「Sexy Zone Japan Tour 2013」公開記者会見詳報

2013年5月8日 / 19:54

――でも記念日といえば、なんとファンクラブが。

一同 そうなんですよ!

佐藤 はい! Sexy Zone、ファンクラブができました!!

一同 ありがとうございます!

菊池 急ピッチでつくってもらうことになりまして。今回のツアーには間に合わなかったんですけど、5月11日、12日の、Hey!Say!JUMPの東京ドームコンサートで発足式をやらせてもらうということで。何をやるのか僕らもわくわくなんですけど。何か、切るんですかね?

佐藤 リボンを? 切るのかな?

菊池 くす玉を割るのか…?

マリウス それか…爆発?

佐藤 爆発したら終わっちゃうよー。

マリウス ダーンってね。

菊池 爆発したらHey!Say!JUMPのファンに間違いなく怒られると思うんですけど。いやでもなんか、楽しいことができたらなと。

――でもその日は、聡くんとマリウスくんは…。

松島 僕とマリウスくんは、12日と26日に、シアタークリエで「ジャニーズ銀座」というライブハウスをやらせていただくことになりました。12日は、シアタークリエが終わり次第ぶっ飛ばして駆け付けますので。

菊池 もうちょっときれいな言葉使おうな(笑)。

松島 だって風磨くんも…。

マリウス でもシアタークリエは、初めて2人でパフォーマンスを…。

松島 座長でやらせていただきます。

マリウス すごい、ね、何やるか、まだ決まってないですけど、すごい、まあ、いい舞台になる…。

菊池 まとめてからしゃべろうか(笑)。でもすごく楽しいことを2人がやるので。

中島 2人の晴れ舞台ですから。応援してます。

松島 終わったらすぐ駆け付けます。

菊池 素晴らしい日にしたいなと思います。

――皆さん、行きますよね?

会場 ハーイ!

菊池 ちらほらと(笑)。急でしたからね。

――メンバーから声掛けたら、きっとみんな。

中島 行きますよね?

会場 ハーイ!

松島 来てください。お願いします。


アクセスランキング RANKING

page top