「Sexy Zone Japan Tour 2013」公開記者会見詳報

2013年5月8日 / 19:54

 コンサートツアー「Sexy Zone Japan Tour 2013」を開催中のSexy Zoneが5日、横浜アリーナに登場。コンサート内で公開記者会見を行った。

 詳細は以下の通り。

 

――今回のツアーは5会場で開催されましたが、回ってきていかがでしたか?

中島健人 本当に発見だらけなんですよ。初めて行く地方もあって、北海道とか福岡とか。僕らSexy Zoneのことを初めて見に来るお客さんがたくさんいて、「初めて見に来た人?」って言ったらほぼ全体が手を挙げて。こんなに俺たちに興味を持ってくれてライブに来てくれてるんだなって、ファンの皆さんに感謝しています。

――それぞれの地方で思い出はできましたか?

菊池風磨 できましたね。事前ロケって形で俺と(佐藤)勝利が、ライブ前日に北海道に行かせてもらって(別の)仕事をしたんですけど、その帰りにジンギスカンを食べたんだよな。

佐藤勝利 そうですね。

菊池 東京で食べるジンギスカンってちょっと臭みがあったりするって言ってたんですけど、やっぱり北海道だとすごく新鮮なまま出せるらしくて。

佐藤 全然臭みがない。

菊池 堪能してきまして。

佐藤 お土産も2人で買いに行って。

中島 じゃあ僕ら3人は、ディズニーランドに行こうか。

松島聡 行きましょうか。

菊池 この3人は“ご自宅ゾーン”っていうことで。僕らは“ジンギスゾーン”に行ってきました。おいしかったです。

――そしてゴールデンウイークに横浜アリーナに戻ってきましたが、どういう思いですか?

マリウス葉 奇跡ですよね。

菊池 いやいやいや!

中島 でも大きく言うと奇跡だ。否定できない。

マリウス だって“ゴールド”ですよ? だから奇跡っていうイメージ。

菊池 どういうことかよく分からない(笑)。

中島 深く掘り下げるとあんまり大したこと言ってないんで。言ってることはすごいロマンチックだけど、もうちょっと分かりやすく…。

マリウス ゴールデンウイークって、いろんな不思議な日ってあるじゃないですか。

佐藤 みどりの日とかね。

菊池 別に、日本の七不思議じゃねえよ!

一同 あはははは!

マリウス だから、奇跡の1週間。

中島 奇跡の1週間!?

佐藤 そんなにないもんね、長い休みは。

マリウス 運命ですよ、ファンと一緒に…。

佐藤 そうだね。そういう日に来てくれて。

菊池 あと何年間、そういうこと言ってられるんだろうな?

中島 ずーっと言ってくれ(笑)!

菊池 いやでも、うれしいことですよ、こんな大きい会場で、立ち見のお客さん含めて、みんなこうやって席を埋めてくれて。素晴らしいことだと思います。4日間もできると思ってなかったので。追加公演も出るぐらい、たくさんの人の声があってのことだと思いますので、本当に「うれしい」の一言ですね。

 

page top