「Live House ジャニーズ銀座」初日囲み取材詳報

2013年5月3日 / 04:33

 「Live House ジャニーズ銀座」が4月28日、東京都千代田区のシアタークリエで初日を迎え、中山優馬(NYC)、松島聡、マリウス葉(Sexy Zone)、ジェシー、松村北斗、noon boyz(真田佑馬、野澤祐樹)、神宮寺勇太、岩橋玄樹、ゲストで登場した佐藤勝利(Sexy Zone)が取材に応じた。詳細は以下の通り。

 

――初回公演をやってみて、いかがでしたか?

中山 そうですね、やっぱりコンサートでもなく舞台でもなく、タイトル通りライブハウスのような新しいパフォーマンスショーというテーマで、今回は初日ということでスペシャルバージョンでやらせてもらったんですけど、手応えが、僕たち自身が楽しめるものだったので、お客さんも楽しんでくれたんじゃないかなと思います。同時に、これからもこうしてほしいって要望があったら全然変えていきますし、そういう日替わりで違うものができたりとか、毎回毎回違うパフォーマンスができるっていうのが「ジャニーズ銀座」のいいところなので。初回やってみて僕たちは楽しかったです。

――実際これだけのメンバーだと、出入りも結構大変だったんじゃないですか?

中山 そうですね、楽屋が上にあるんですけど、みんな同じ階に集まっているのですごくにぎやかで、でもまあ今回はスペシャルバージョンですから、スペシャルならではの盛り上がり方というか、ここ(舞台上)でも盛り上がってますし、楽屋でも僕たちずっと一緒にいますから。

一同 はい!

中山 今回はいいところだけを抜粋してスペシャルでお届けするって形だったので、僕たちもライバルでありながらよき仲間としてステージに立てるのもうれしいですし、みんなの最高のパフォーマンスというか、自分の一番気に入ってるところを持ってきたりしているので、そういうのを見るのもすごく楽しみなんで。

 

アクセスランキング RANKING

page top