「Live House ジャニーズ銀座」初日囲み取材詳報

2013年5月3日 / 04:33

神宮寺 ”アットホームなライブハウス”神宮寺勇太です。僕、いつもSexy Zoneのツアーとかでコンサートをやらせていただくんですけど、そこでの盛り上がりと、このライブハウスでの盛り上がり、全然違って。お客さんの温かさがすごい伝わってくるんですよ、全身に。だからそういうところがすごいいいなって思います。…。あれ? 駄目?

真田 いいよ、若干俺とかぶってたけど(笑)。

神宮寺 ええっ!

マリウス ”Hello! クリエ”マリウス葉です。ちょっと似てるんですけど、アットホームで、本当にみんな仲良い感じで。”Hello”というのは外国ではいつも使う言葉なので、仲良く、友だちみたいな感じでクリエに来て楽しもうぜって。どうですか? いいと思う?

真田 俺に許可取ってるの(笑)!?

野澤 審査委員長?

真田 じゃあ、いいですよ!

松島 ”学んで楽しみたいと思います”松島聡です。僕、高校1年生になったんですけど、やっぱりマリウスと一緒にいるとプレッシャーを大きく感じて、自分が引っ張っていかなきゃいけないのかなって今回あらためて思ったので、今回のクリエで勉強して、2人でもやっていけるぞという力強いところを、ファンの人に見てもらいたいと思います。今回は一生懸命、マリウスと2人で、あとジャニーズJr.の人たちと一緒に頑張りたいと思います! …緊張する! やばい!

岩橋 どうも、岩橋玄樹です。皆さんちょっといいですか? 元気ですか?

記者 元気!

岩橋 岩橋~?

記者 げんきー!

岩橋 これがキャッチフレーズです。

――記者の皆さん、もっと大きな声でもう1回いきますか?

岩橋 お願いします。元気ですか?

記者 (1回目より大きな声で)元気!

岩橋 岩橋~?

記者 げんきー!

岩橋 ありがとうございます! これをやるとやっぱり元気が出て、僕たち自身も力になるので、やりたいと思います。

――初回の公演では、お客さんがすぐついてきましたもんね。

岩橋 すごいうれしかったです。

――勝利くんもやっておきますか?

佐藤 マジですか? いや、大丈夫ですよ!

真田 セクシーローズでも。

佐藤 ハードルどんどん上がってく(笑)! じゃあいきますね。”たまに出てくる”佐藤勝利です。

――(笑)。

中山 いつでも来ていいよ。

佐藤 今日はスペシャルバージョンでしたけど、出ろよって言われたらすぐ出られるように、もう毎日クリエのそばにいようかなと思っています。

真田 それ怖いから(笑)! 「あれ、誰かいる?」みたいな。

――ではあらためて、優馬くんから意気込みとファンの皆さんへのメッセージをお願いします。

中山 この「Live House ジャニーズ銀座」は、今までのコンサートとはまた違った魅力があると思います。さっと来て、さっと見られて、さっと帰れるというような、なんか気軽に見られるというのがこの「Live House ジャニーズ銀座」のいいところだと思うので、これから僕たち個々に頑張っていきますけど、みんなが仲間で、みんながライバル。お互いにいい空間をつくって、ファンのみんなと一緒に楽しむアットホームなライブにしたいと思います。ぜひ来てください。

一同 ありがとうございました!

 

 

アクセスランキング RANKING

page top