中山優馬「アットホームなライブに」  「ジャニーズ銀座」開幕

2013年4月29日 / 00:11

 「Live House ジャニーズ銀座」が28日、東京都千代田区のシアタークリエで初日を迎え、中山優馬(NYC)、松島聡、マリウス葉(Sexy Zone)、ジェシー、松村北斗、noon boyz(真田佑馬、野澤祐樹)、神宮寺勇太、岩橋玄樹が取材に応じた。

 今回の公演にはジャニーズ事務所の若きメンバーが日替わりで登場、計59回のステージを披露する。会見前に初回公演を終え、「僕たち自身が楽しめたので、お客さんも楽しんでくれたんじゃないかな」(中山)とさっそく手応えを感じている様子。

 Sexy Zoneから飛び出し、初めて2人で舞台を務める松島とマリウスは、「自分が引っ張っていかないと。すてきなパフォーマンスを皆さんにお届けできたら」(松島)、「(Sexy Zoneの)お兄ちゃん3人がいなくてもできるというところを見せたい」(マリウス)と、それぞれに頼もしいコメントを。これには、初回公演にサプライズ出演した佐藤勝利(Sexy Zone)も「メンバーがいろんなところで活躍している。負けてられない」と刺激を受けた様子。「出ろと言われたらすぐ出られるように、毎日クリエのそばにいようかな」と語り報道陣を笑わせた。

 今回初めてメーンで出演するキャストも多く「いろんな人と触れ合える。貴重な時間をもらった」(ジェシー)、「めっちゃ緊張しました。いい意味でライバル意識を持ってやれたら」(松村)、「歓声が胸にどっくんとくる。温かさを感じました」(神宮寺)と口々にフレッシュな感想を述べたメンバーたち。今後の公演についても、「客席が近くてお客さんの声が聞こえるから、要望に応えていきたい」(真田)と意欲十分。最後には中山が「ファンのみんなも一緒に楽しめるアットホームなライブ。ぜひ見に来てください」と呼び掛けた。

 公演は6月2日まで。


芸能ニュースNEWS

武井咲、河北麻友子が後輩のデビューを祝福 オスカーが「C.C.ガールズ」の再結成を発表

トレンド2019年9月18日

 「C.C.ガールズ3」デビューお披露目記者発表会が18日、東京都内で行われ、「C.C.ガールズ3」メンバーの河合ひかる、豊田百佳、花岡なつみ、鈴木佳奈、中川知香が登場した。 続きを読む

佐藤健、「5G」の最新サービスを体験 「新しい時代に突入すると思うとワクワク」

イベント2019年9月18日

 「NTTドコモ 5Gプレサービス発表会『5G OPEN DAY』」が18日、東京都内で行われ、俳優の佐藤健がゲストで登場した。  この日は、高速・大容量通信を実現する「5G(第5世代移動通信システム)」を使ったさまざまなサービスが発表され … 続きを読む

吉沢亮、過去は「どす黒めの青」 「リア充の悪口をずっと言ってた」

映画2019年9月18日

 長編アニメーション映画『空の青さを知る人よ』ブルースカイプレミアが17日、東京都内で行われ、吉沢亮、吉岡里帆、若山詩音、松平健らの声優キャスト、長井龍雪監督が登壇した。  本作は、女子高生のあおい、彼女を亡き両親の代わりに育ててきた姉あか … 続きを読む

香取慎吾、クリスマスケーキをプロデュース 今年のクリスマスは「家で子どもと奥さんと一緒に」

イベント2019年9月18日

 「ファミリーマート ファミクリをヨヤクリ!クリスマスイベント」が17日、東京都内で行われ、俳優でアーティストの香取慎吾が出席した。  これまでもファミリーマートの数々のCMでイメージキャラクターを務めてきた香取が、今年はクリスマスのイメー … 続きを読む

松井珠理奈、格闘技イベントのサポーター就任 「“ONE”の素晴らしさを伝えていけたら」

トレンド2019年9月17日

 「ONEチャンピオンシップ プレス発表会」が17日、東京都内で行われ、大会に出場する選手のほか、大会サポーターでSKE48の松井珠理奈、スポーツキャスターの荻原次晴氏、八木沼純子氏、俳優の照英、ダンテ・カーヴァーらが出席した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top