「Live House ジャニーズ銀座」初日囲み取材詳報

2013年5月3日 / 04:33

――松島くんとマリウスくんも、楽しかったですか?

松島 楽しかったですよ。ちっちゃいステージで自分たちのパフォーマンスを間近で見てもらえるというのはなかなかないことなので。横浜アリーナとかでは感じられないようなものを今日感じ“れる”たんで…

真田 ん、何(笑)?

松島 感じられたので(笑)。自分たちのメーンのステージでも、すてきなパフォーマンスを皆さんにお届けできたらなと。

マリウス クリエは東京ドームとかと比べると小さいですけど、東京ドームよりも力を入れてやりたいと思います。

――今日見てて誰が一番かっこよかったですか?

マリウス 優馬くん、すごいかっこよかった。

中山 よしっ!(ガッツポーズ)

――(笑)。

マリウス みんなかっこよかったですよ。でもまあその中で特に優馬くんとか。「Missing Piece」とかすごい好きで、ずっとドラマとか見てて、応援しています。

中山 ドキドキしちゃう。すごいうれしいですね。

――優馬くんは次の舞台も決まったんですよね。

中山 そうですね、「PLAY ZONE」の方もやらせていただくと思いますので、クリエが終わったらぜひ。クリエもプレゾンも、全然違う魅力があると思うので、両方見てほしいですね。

――神宮寺くんと玄樹くんも、歓声がすごかったですね。

神宮寺 本当ですか? 僕たち歓声浴びてて、クリエって小さいじゃないですか、だから歓声が胸にこう、ドックーンってくるんですよ。温かさを感じました、クリエならではの。幸せでした。

岩橋 僕も去年クリエに出させてもらって、去年はステージがすごく小さく感じたんですよ。でも今回僕たちがやるにつれて、会場が広く感じて、緊張しています。

――とても緊張しているふうには見えませんでしたが。

中山 やっぱりメーンでやるのはすごく緊張すると思います。

松島 でもすごい楽しいです。

マリウス そうですね。

松島 僕とマリウスは今まで(Sexy Zoneの)5人で舞台をつくっていて、今回のジャパンツアーでも横浜アリーナで5人でやらせていただくことになったんですけど、今回は2人でつくらなきゃいけないところもあるので。

マリウス 初めて2人で。

松島 ちょっとプレッシャーは感じているんですけど、一人一人のゲストに素晴らしい、なんか、いいものを届けられたらなと。

マリウス あと、お兄ちゃん3人なしでも、うち2人はできるぞっていう気持ちもすごい伝えたいです!

佐藤 ホントか?

――お兄ちゃんから見て、どうですか?

佐藤 初めて「雨だって」とかを舞台袖じゃなくて客席で見られたんですけど、初めて見たので。こういうこともやってるんだというのを僕もあらためて知ることができて、すごく幸せな気持ちで見てましたね。メンバーがこうやっていろんなところに活躍してるので、僕も負けてらんないぞと。みんなでもっとどんどん大きくなっていきたいなって思いますね。


page top