劇団ひとり、“キス我慢”から卒業示唆も我慢できず  「娘が小学校に上がる前には…」

2015年2月19日 / 18:33

 我慢できず自ら唇を寄せる劇団ひとり

 テレビ東京系の人気バラエティー番組の企画を映画化した『ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE2 ~サイキック・ラブ~』Blu-ray&DVD発売記念記者会見が19日、東京都内で行われ、出演者の劇団ひとり、おぎやはぎ(小木博明、矢作兼)、上原亜衣、小島みなみ、白石茉莉奈と佐久間宣行監督が出席した。

 高校を舞台にした本作にちなみ、会見は卒業式をモチーフに進行。卒業にまつわるエピソードを問われたひとりは「キス我慢選手権という作品は大好きだけど、そろそろ卒業かなと思っています。4歳の娘には本当に見られたくない仕事なので、あと2年ぐらいありますが娘が小学校に上がる前には卒業したいです」と語った。

 セクシー女優らから仕掛けられるキスを我慢し続ける本作では過激なシーンもアドリブで演じており、「奥さん(大沢あかね)はキス我慢選手権はこの世に存在していないというかのように、怖いぐらい触れてこない。前半は特に浮気のようなものですからね。もし見ていたら離婚と言われるんじゃないかな」と戦々恐々。

 一方で、もし第3弾が製作されるとしたら「今までも自分の要望などを出したことはないんですが、そろそろキスの次の段階にいってもいいのではと思っています」と淡い期待も。会見の最後には演じた役柄に成り切った上原、小島、白石から次々にキスをねだられる一幕もあり、即座に戸惑う演技をしながらも自ら唇を寄せるひとりにおぎやはぎが鋭く突っ込んでいた。


芸能ニュースNEWS

三戸なつめ“ぱっつん前髪”からイメチェン 「三戸なつめに見えないですよね」

イベント2020年10月19日

 医療用ウィッグサービス「natuwig MEDIC」記者発表会が19日、東京都内で行われ、モデルで歌手の三戸なつめが登場した。  この日は、眉上で短く切りそろえた前髪がトレードマークの水戸が、オーダーメードウィッグを着用して登場した。   … 続きを読む

倖田來未、ステイホーム中は「息子とゲーム」 「昔のファミコンもスイッチもやっている」

イベント2020年10月19日

 「コアラ リブランディング&新商品発表会」が19日、東京都内で行われ、歌手の倖田來未が登場した。  同ブランドの「コアラソファーベッド」を愛用しているという倖田。使い心地を問われると、「硬過ぎず柔らか過ぎず、ちょうどいい。家で歌詞を書くと … 続きを読む

「極主夫道」玉木宏と滝藤賢一の“ヨガ対決”に爆笑 「まじで神回。面白過ぎて腹がよじれる」

ドラマ2020年10月19日

 玉木宏主演のドラマ「極主夫道」(読売テレビ・日本テレビ系)の第2回が、18日に放送された。   本作は、裏社会に数々の伝説を残した最凶の極道・龍(玉木)が、極道から足を洗って“専業主夫”となり、愛する家族と町を守るために奮闘する様子を描く … 続きを読む

「危険なビーナス」ディーン・フジオカが妻夫木聡とだまし合い 「“悪ディーン”にゾクゾクする」

ドラマ2020年10月19日

 妻夫木聡と吉高由里子が出演する日曜劇場ドラマ「危険なビーナス」(TBS系)の第2話が、18日に放送された。  今回は、矢神家の養子の勇磨(ディーン・フジオカ)が、伯朗(妻夫木)と楓(吉高)とだまし合いを繰り広げた。  伯朗と楓に、会うこと … 続きを読む

二宮和也、謝罪の手紙が縁で映画出演 「どんなに忙しくても絶対に断らないと決めていた」

映画2020年10月16日

 映画『浅田家!』大ヒット御礼舞台あいさつが15日、東京都内で行われ、主演の二宮和也(嵐)と中野量太監督が出席した。  本作は、写真家・浅田政志氏と、彼を支え続けた家族の実話を映画化したもの。  観客からの盛大な拍手で迎えられた二宮と中野監 … 続きを読む

page top