劇団ひとり、“キス我慢”から卒業示唆も我慢できず  「娘が小学校に上がる前には…」

2015年2月19日 / 18:33

 我慢できず自ら唇を寄せる劇団ひとり

 テレビ東京系の人気バラエティー番組の企画を映画化した『ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE2 ~サイキック・ラブ~』Blu-ray&DVD発売記念記者会見が19日、東京都内で行われ、出演者の劇団ひとり、おぎやはぎ(小木博明、矢作兼)、上原亜衣、小島みなみ、白石茉莉奈と佐久間宣行監督が出席した。

 高校を舞台にした本作にちなみ、会見は卒業式をモチーフに進行。卒業にまつわるエピソードを問われたひとりは「キス我慢選手権という作品は大好きだけど、そろそろ卒業かなと思っています。4歳の娘には本当に見られたくない仕事なので、あと2年ぐらいありますが娘が小学校に上がる前には卒業したいです」と語った。

 セクシー女優らから仕掛けられるキスを我慢し続ける本作では過激なシーンもアドリブで演じており、「奥さん(大沢あかね)はキス我慢選手権はこの世に存在していないというかのように、怖いぐらい触れてこない。前半は特に浮気のようなものですからね。もし見ていたら離婚と言われるんじゃないかな」と戦々恐々。

 一方で、もし第3弾が製作されるとしたら「今までも自分の要望などを出したことはないんですが、そろそろキスの次の段階にいってもいいのではと思っています」と淡い期待も。会見の最後には演じた役柄に成り切った上原、小島、白石から次々にキスをねだられる一幕もあり、即座に戸惑う演技をしながらも自ら唇を寄せるひとりにおぎやはぎが鋭く突っ込んでいた。


芸能ニュースNEWS

「イチケイのカラス」逆転無罪の判決に「スカッとした」 山崎育三郎のハードルシーンには「大爆笑」

ドラマ2021年4月13日

 竹野内豊が主演するドラマ「イチケイのカラス」(フジテレビ系)の第2話が、12日に放送された。  イチケイの部長・駒沢(小日向文世)は、合議制で扱いたい案件があるとみちお(竹野内)たちに告げる。それは、一審で有罪判決が下された人気料理研究家 … 続きを読む

深田恭子、憧れの「アンパンマン」でゲスト声優 自身の“アンパンマン的存在”は「吉田沙保里さん」

映画2021年4月12日

 映画『それいけ!アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国』公開アフレコイベントが12日、東京都内で行われ、ゲスト声優を務める深田恭子、山崎弘也(アンタッチャブル)が出席した。  シリーズ32作目となる本作は、「雲の国」で生まれた雲の子・フワ … 続きを読む

本仮屋ユイカ「夫を殺す闇を背負った女の子です」 白洲迅&青柳翔と生配信イベントで主演作をアピール

ドラマ2021年4月12日

 ドラマ「私の夫は冷凍庫に眠っている」初回放送直前生配信イベントが10日に行われ、出演者の本仮屋ユイカ、白洲迅、青柳翔が登場した。  本作は、小説投稿サイト「エブリスタ」に投稿され、話題となった同名小説をドラマ化。主人公の夏奈(本仮屋)は、 … 続きを読む

ドロキュン劇場「殴り愛、炎」完結編に「笑い疲れた」 「山崎育三郎と市原隼人の無駄遣いが最高」

ドラマ2021年4月12日

 山崎育三郎が主演するドラマスペシャル「殴り愛、炎」(テレビ朝日系)の後編が、9日に放送された。  本作は、鈴木おさむ氏が脚本を手掛けた“ドロキュン劇場シリーズ”の最新作。 エリート医師の明田光男(山崎)が、婚約者の豊田秀実(瀧本美織)と緒 … 続きを読む

広瀬すず×櫻井翔「ネメシス」放送スタート ポンコツ探偵役の櫻井に「いとおしかった」の声も

ドラマ2021年4月12日

 広瀬すずと櫻井翔が出演するドラマ「ネメシス」(日本テレビ系)の初回が、11日に放送された。  本作は、映画監督・入江悠が手掛ける完全オリジナル脚本のミステリーエンターテインメント。気鋭の推理小説家たちがトリックを監修した。  横浜のさびれ … 続きを読む

amazon

page top