劇団ひとり、“キス我慢”から卒業示唆も我慢できず  「娘が小学校に上がる前には…」

2015年2月19日 / 18:33

 我慢できず自ら唇を寄せる劇団ひとり

 テレビ東京系の人気バラエティー番組の企画を映画化した『ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE2 ~サイキック・ラブ~』Blu-ray&DVD発売記念記者会見が19日、東京都内で行われ、出演者の劇団ひとり、おぎやはぎ(小木博明、矢作兼)、上原亜衣、小島みなみ、白石茉莉奈と佐久間宣行監督が出席した。

 高校を舞台にした本作にちなみ、会見は卒業式をモチーフに進行。卒業にまつわるエピソードを問われたひとりは「キス我慢選手権という作品は大好きだけど、そろそろ卒業かなと思っています。4歳の娘には本当に見られたくない仕事なので、あと2年ぐらいありますが娘が小学校に上がる前には卒業したいです」と語った。

 セクシー女優らから仕掛けられるキスを我慢し続ける本作では過激なシーンもアドリブで演じており、「奥さん(大沢あかね)はキス我慢選手権はこの世に存在していないというかのように、怖いぐらい触れてこない。前半は特に浮気のようなものですからね。もし見ていたら離婚と言われるんじゃないかな」と戦々恐々。

 一方で、もし第3弾が製作されるとしたら「今までも自分の要望などを出したことはないんですが、そろそろキスの次の段階にいってもいいのではと思っています」と淡い期待も。会見の最後には演じた役柄に成り切った上原、小島、白石から次々にキスをねだられる一幕もあり、即座に戸惑う演技をしながらも自ら唇を寄せるひとりにおぎやはぎが鋭く突っ込んでいた。


芸能ニュースNEWS

山本美月、不思議なクリスマスの習慣を語る 「サンタさんがピンポーンと家に来た」

トレンド2019年11月13日

 「クリスマスイルミネ-ション点灯式」が13日、東京都内で行われ、女優の山本美月が出席した。 続きを読む

片寄涼太、橋本環奈の不思議な言動を暴露 酒井若菜「環奈ちゃんはおっさんという感じ」

映画2019年11月13日

 映画『午前0時、キスしに来てよ』の舞台あいさつイベントが12日、東京都内で行われ、出演者の片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、橋本環奈、眞栄田郷敦、八木アリサ、岡崎紗絵、鈴木勝大、酒井若菜、遠藤憲一、新城 … 続きを読む

葵わかな、木下晴香とWキャストでミュージカル 「晴ちゃんは親友、同志でもありライバル」

舞台・ミュージカル2019年11月12日

 ミュージカル「アナスタシア」制作発表会見が12日、東京都内で行われ、出演者の葵わかな、木下晴香、海宝直人、相葉裕樹、内海啓貴、山本耕史、堂珍嘉邦、麻実れいが出席した。  本作は、帝政ロシア時代最後の皇帝ロマノフ2世をはじめ、一族が殺害され … 続きを読む

梅沢富美男、徳井義実や田代まさしをバッサリ 「今年の芸能界は情けない話ばかりだった」

トレンド2019年11月12日

 「イトーヨーカドー クリスマスケーキ・おせち試食会」が12日、東京都内で行われ、俳優の梅沢富美男が登場した。 続きを読む

広瀬すず、ルパン三世にぞっこん 「衝撃的な格好良さ。結婚したい」

映画2019年11月12日

 映画『ルパン三世 THE FIRST』の完成披露試写会が11日、東京都内で行われ、声優の栗田貫一、小林清志、浪川大輔、ゲスト声優の広瀬すず、藤原竜也と山崎貴監督が出席した。  本作は、ルパンの映画としては23年ぶり(コラボ作品を除く)で、 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top