小木博明、スキャンダラスな雑談バラエティーで司会 「森山家では決定権は俺にある」

2014年7月31日 / 14:23

 (左から)杉村太蔵、遼河はるひ、小木博明、国生さゆり、虻川美穂子

 Dlifeの雑談バラエティー「キニナルーム。」の収録取材が30日、東京都内で行われ、メーン司会を務めるおぎやはぎの小木博明、パネラーで北陽の虻川美穂子、国生さゆり、杉村太蔵、遼河はるひが出席した。

 番組は、とある収録前の控室を舞台に、出演者たちが今話題のスキャンダラスなテーマについてフリートークを繰り広げるもの。

 収録を終えた小木は「番組のために盛り上げようというわけでもなく、単なる雑談だからこその際どい話になってしまいます」と振り返り、政界の話題で出演者たちの興味を引き付けた杉村も「後からディレクターと相談して(オンエアに)使える部分を話し合いたい。ついついしゃべってしまいました」と笑わせた。

 国生は「隠しごと」というトークテーマで明かされなかった「太蔵さんの公演のギャラが気になる」を質問。杉村は「内緒です。個人でやっていますから。最近回数も増えてきて結構いきます」と語った。

 今後取り扱っていきたい話題については小木が「宝塚の裏を知りたい」と興味津々の様子。「この番組は5分間なんです。10分ならもっと面白いんだろうなと思うし、皆さんの声で広がっていくと思うので面白いと思ったら連絡をください」とアピールした。

 また、小木が「森山家(でのポジション)でいいところにいる」と明かし「決定権があります。最終的には俺に聞くという感じになっていて、食事や旅行、大まかな森山家の将来像について俺の意見が尊重されます」と自信たっぷり。

 義弟で歌手の森山直太朗の結婚相手の条件についても母で歌手の良子が番組で「小木くんが気に入る女性」と語っていたといい、「いい人たちなので、泳がせてくれているんです」と良好な関係が築けていると喜んだ。


イベント情報 EVENT

J-POP・ROCK

森山直太朗

森山直太朗

静岡2013/12/15

アクセスランキング RANKING

page top