亀梨和也、深田恭子と大人の恋愛ドラマ 「ジャニーズのセックスシンボルに」

2015年2月2日 / 15:37

 亀梨和也と共にイベントに出席した深田恭子

 テレビ朝日の金曜ナイトドラマ「セカンド・ラブ」の制作発表イベントが2日、東京都内で行われ、出演者の亀梨和也、深田恭子と脚本の大石静氏が出席した。

 ドラマは、亀梨演じるコンテンポラリーダンサーと深田演じる年上の高校教師が激しい恋に落ちるスキャンダラスな大人の恋愛劇。

 完成した第1話を見た大石氏から「亀梨くんは本当にセクシーだと思いました。エロい感じだけどたまらない。彼が出てくると生活のにおいを感じて、監督もですが彼もすごいなと思いました」と絶賛された亀梨は、笑顔を浮かべて「今日もこの後に撮影があるんですが、頑張りたい。すごいエネルギーをもらいました」と喜んだ。

 コンテンポラリーダンスの稽古については「プロの方のお話を聞くと1、2年やったところでできるジャンルではないらしい。正直、がっつりやる時間はなかったのですが、レッスンを受けて現場でも先生についてもらって撮影しながら日々やっています」と明かし、「すごくハードルの高い役ですがやりがいがあります」とやる気をみなぎらせた。

 本作は、“昼メロ”よりも切なく、もっと危険でスキャンダラスなストーリーを“夜メロ”として新たに描く。亀梨は「大石さんの台本が届くたび、何度かフリーズします。衝撃を、刺激を頂きながら撮影に挑んでいます」と語った。深田も「大石さんの脚本ならではの刺激的なせりふもあって、女性の強さや恋人同士のかっこよ過ぎない生々しさ、リアルを感じたのでそういう空気感を演じていけたら」と語った。

 また、最後のあいさつで亀梨は「自分のリミッターを振り切って作品に注いでいきたい。こんなことを言ったら怒られるかもしれませんが、この作品を機にジャニーズのセックスシンボルになれるよう、頑張っていきたいと思います」と宣言して会場を沸かせた。

 ドラマは6日午後11時15分から毎週金曜日オンエア。


芸能ニュースNEWS

「Re:リベンジ」悲痛な展開に「何ともいえない虚脱感…」 「この怒りは“大友先生”錦戸亮に託すしかない」

ドラマ2024年5月24日

 赤楚衛二が主演するドラマ「Re:リベンジ-欲望の果てに-」(フジテレビ系)の第7話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  天堂記念病院では、朝比奈陽月(芳根京子)の妹・美咲(白山乃愛)の手術が行われていた。血管から出血し、危険 … 続きを読む

「Believe」“狩山”木村拓哉、まさかのラスト展開に反響 「ラスト5分の展開は怒涛過ぎて混乱中」

ドラマ2024年5月24日

 木村拓哉が主演するドラマ「Believe-君にかける橋-」(テレビ朝日系)の第5話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  テレビ朝日開局65周年として制作される本作は、大手ゼネコンで橋づくりに情熱を燃やす、狩山陸(木村)が刑務 … 続きを読む

「お迎え渋谷くん」“渋谷くん”京本大我の愛の告白に反響多数  「渋谷くんの告白は100億点満点」「キュンが止まらない」

ドラマ2024年5月22日

 京本大我が主演するドラマ「お迎え渋谷くん」(カンテレ・フジテレビ系)の第8話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、売れっ子俳優の渋谷大海(京本)が、保育士・青田愛花(田辺桃子)に出会い、不器用ながらも恋を育んでいく“ … 続きを読む

「Destiny」ドライブレコーダーに映る“放火犯”が判明 「“真樹”亀梨和也はかばっていたんだね」「何か深い理由がありそう」

ドラマ2024年5月22日

 石原さとみが主演するドラマ「Destiny」(テレビ朝日系)の第7話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  横浜地検中央支部の検事・西村奏(石原)は、主治医でもある恋人・奥田貴志(安藤政信)の言葉で、吐血し倒れた真樹(亀梨和也 … 続きを読む

「95」エンディングの“秋久”高橋海人らの表情に注目集まる 「役者さんってすごい」「エンディングだけが癒やし」

ドラマ2024年5月21日

 高橋海人が主演するドラマ「95」(テレビ東京系)の第7話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレあり)    本作は、早見和真氏の青春小説が原作。大人の作った社会の仕組みにあらがい、大切なものを守りながら1995年の渋谷をがむしゃらに駆 … 続きを読む

Willfriends

page top