寺島しのぶ、深田恭子との不仲説を完全否定 「根も葉もないことは書かないで」

2014年10月16日 / 14:21

 (左から)竹中直人、加藤雅也、上川隆也、深田恭子、寺島しのぶ、溝端淳平、松重豊、吉沢悠

 TBSドラマ「女はそれを許さない」の制作発表会見が16日、東京都内で行われ、出演者の深田恭子、寺島しのぶらが出席した。

 ドラマは、あるトラウマ(心的外傷)から法廷に立てなくなったペーパー弁護士(深田)と、勝利にこだわるあまり弁護士会を追われた元エリート弁護士(寺島)がコンビを組み、悩みを抱える女性たちを救う痛快作。

 深田は「弁護士を演じるのは初めてのことになりますが、やりがいのある役だと思っています。毎回、視聴者の皆さんの胸を突くような爽快感のあるドラマになるように頑張っていきたいと思います」と意気込みを語った。

 一方、寺島は「毎日楽しく撮影をしているので、その楽しさが画面に出ていればいいなと思っています」と話し、苦労している点については「シャキシャキした役で、私自身そういう役が来がちなのですが、実はそういう役は本当に苦手で苦労しています」と意外な悩みを打ち明けた。

 また、タイトルにちなみ「それだけは許さないこと」を聞かれた寺島は「週刊誌に深田さんと私が仲が悪いって書かれたことです」と切り出し「本当に仲が悪かったら言いますし、根も葉もないことは書かないでいただきたいです」と不仲説を完全否定した。


芸能ニュースNEWS

「ハケンの品格」大泉洋が再登場 「大泉洋って最高だと思いません?」の声も

ドラマ2020年7月9日

 篠原涼子が主演するドラマ「ハケンの品格」(日本テレビ系)の第4話が8日、放送された。  本作は、一匹おおかみの最強派遣社員・大前春子(篠原)の働き方を通して、新たな時代の働く者の品格を問う。  第4話では、コネ入社を自称していた新入社員の … 続きを読む

本上まなみ、外出自粛中は自宅で子どもと相撲 「夫婦間、自分自身と向き合う時間も増えた」

イベント2020年7月8日

 エイジングケアブランド「ブライトエイジ」の「500万本突破記念 ブライトエイジPR発表会」が8日、東京都内で行われ、女優の本上まなみがゲストで出席した。  同スキンケアシリーズの売り上げが500万本を突破。アンバサダーを務めて2年目となる … 続きを読む

松本穂香&奈緒、七夕イベントで浴衣姿を披露 願い事は「一緒にキャンプに行けますように」

映画2020年7月8日

 映画『みをつくし料理帖』七夕大ヒット祈願!記者会見イベントが7日、東京都内で行われ、出演者の松本穂香、奈緒と角川春樹監督が出席した。  本作は、高田郁氏のベストセラー時代劇小説を映画化。大阪に生まれた少女・澪(みお)が、天性の料理の才を武 … 続きを読む

「私の家政夫ナギサさん」スタート 多部未華子のせりふが「エグいぐらいグサグサくる」

ドラマ2020年7月8日

 多部未華子が主演するドラマ「私の家政夫ナギサさん」(TBS系)の初回が7日に放送された。  本作は、MR(医薬情報担当者)としてバリバリ働く28歳の独身女性・相原メイ(多部)が、おじさん家政夫の鴫野ナギサ(大森南朋)を雇ったことから巻き起 … 続きを読む

坂上忍、木下優樹菜の不倫疑惑に「そんなあほなことやるの」 「彼女に新しいスキャンダルがあった」

テレビ2020年7月7日

 タレントの坂上忍、ヒロミ、FRIDAYデジタル芸能デスクの荒木田範文氏が、7日放送のトークバラエティー番組「バイキング」(フジテレビ系)に出演した。  番組では、活動再開からわずか5日で芸能界引退を発表した木下優樹菜について特集。所属事務 … 続きを読む

page top