寺島しのぶ、深田恭子との不仲説を完全否定 「根も葉もないことは書かないで」

2014年10月16日 / 14:21

 (左から)竹中直人、加藤雅也、上川隆也、深田恭子、寺島しのぶ、溝端淳平、松重豊、吉沢悠

 TBSドラマ「女はそれを許さない」の制作発表会見が16日、東京都内で行われ、出演者の深田恭子、寺島しのぶらが出席した。

 ドラマは、あるトラウマ(心的外傷)から法廷に立てなくなったペーパー弁護士(深田)と、勝利にこだわるあまり弁護士会を追われた元エリート弁護士(寺島)がコンビを組み、悩みを抱える女性たちを救う痛快作。

 深田は「弁護士を演じるのは初めてのことになりますが、やりがいのある役だと思っています。毎回、視聴者の皆さんの胸を突くような爽快感のあるドラマになるように頑張っていきたいと思います」と意気込みを語った。

 一方、寺島は「毎日楽しく撮影をしているので、その楽しさが画面に出ていればいいなと思っています」と話し、苦労している点については「シャキシャキした役で、私自身そういう役が来がちなのですが、実はそういう役は本当に苦手で苦労しています」と意外な悩みを打ち明けた。

 また、タイトルにちなみ「それだけは許さないこと」を聞かれた寺島は「週刊誌に深田さんと私が仲が悪いって書かれたことです」と切り出し「本当に仲が悪かったら言いますし、根も葉もないことは書かないでいただきたいです」と不仲説を完全否定した。


芸能ニュースNEWS

のん「ライブ衣装作りをパワーアップしたい」 「説明を聞いて勉強させていただいています」

イベント2020年2月20日

 「Omiai リブランディング発表会」が20日、東京都内で行われ、女優ののんが登壇した。  この日、恋活・婚活マッチングアプリ「Omiai」のブランドアンバサダーに就任したのんは、同アプリのウェブCMでも着用した黄色のワンピース姿で登場し … 続きを読む

橋本祥平、お風呂シーンの稽古は「ハプニングだらけ」 舞台「キンプリ」第2弾が開幕!

舞台・ミュージカル2020年2月20日

 舞台「KING OF PRISM ―Shiny Rose Stars―」初日会見が20日、東京都内で行われ、出演者の橋本祥平、横井翔二郎、長江崚行、横田龍儀ほかが登壇した。  本作は、歌、ダンス、ジャンプなどのパフォーマンスで観客をどれだ … 続きを読む

橋本環奈「タフさだけが私の取り柄」 「21歳は諸々責任もあるので誠実に」

トレンド2020年2月20日

 腕時計ブランド・エンジェルハート「ブランドミューズ 就任発表会」が20日、東京都内で行われ、女優の橋本環奈が出席した。 続きを読む

堀田真由「家でゆったりと4Kを楽しんでいる」 「宇多田ヒカルさんのライブにハマった」

トレンド2020年2月19日

 DEGジャパン主催「第12回 日本ブルーレイ大賞 授賞式」が19日、東京都内で行われ、アンバサダーを務める女優の堀田真由が登場した。 続きを読む

「麒麟がくる」新キャストにユースケ、本郷奏多ら 長谷川博己「遠慮は要りません」

ドラマ2020年2月19日

 NHK大河ドラマ「麒麟がくる」の新たな出演者発表会見が19日、東京都内で行われ、新キャストのユースケ・サンタマリア、間宮祥太朗、本郷奏多、安藤政信が、主人公・明智光秀役の長谷川博己と共に登場した。  越前の領主・朝倉義景を演じるユースケは … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top