亀梨和也、深田恭子らが豆まきならぬ“亀まき” 亀梨「僕は梅干しが大の苦手です」

2015年1月31日 / 14:18

 亀梨和也らと“亀まき”を行った深田恭子

 映画『ジョーカー・ゲーム』の初日舞台あいさつが31日、東京都内で行われ、出演者の亀梨和也、深田恭子、伊勢谷友介、入江悠監督が登場した。

 本作は、スパイアクションと頭脳ゲームの要素を融合させた、究極のスパイゲームエンターテインメント。

 新米スパイを演じた亀梨は「監督の“新しい日本映画を”という掛け声の下、みんなで全身全霊を懸けて撮影してきました。いよいよこの大きな船が出発する日を迎えられたことを感謝しています。ここからたくさんの方を乗せて、たくさんの思いを詰めて、すてきな航海になることを願っております」と心境を語った。

 印象に残っているシーンを聞かれた亀梨は「今回はどのシーンも印象的過ぎて全て見てほしいです。セットよりも若干ミニチュアのもので実際に火を使って撮影したりとか、音やカメラもそうですし、技術的なことにすごくこだわって撮ってくださったので、ぜひこの世界観を味わっていただきたいと思います」とアピールした。

 一方、深田は「今回はアクションがあったのですが、練習の日に『今日は2階から飛び降りますが本番は3階から飛び降ります』って言われて、3階から飛び降りました。本当にこんな所から飛び降りるのって気持ちだったんですけど、(監督は)実際の映画にはそこは生かさなかったんだなって思って。(監督に対する)クレームじゃないですよ」と話して、会場の笑いを誘った。

 また、節分に先駆け、豆の代わりに本作に掛けて“すっぱい”梅干しを投げる“亀まき”が行われた。亀梨は「ちなみに僕は梅干しが大の苦手です」と明かしつつ、深田らと共に観客に向かって梅干しを投げて、盛り上げた。


芸能ニュースNEWS

ミルクボーイ、志村けんさんとの思い出を語る 「『M-1のネタ面白かったよ!』と言ってくださった」

トレンド2020年4月1日

 脱毛サロン「キレイモ」などを運営するヴィエリスの「SDGs入社式2020」が1日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・ミルクボーイの駒場孝と内海崇がサプライズ登場した。 続きを読む

志村けんさん、新型コロナウイルスによる肺炎で死去 70歳。多くのバラエティー番組で活躍

ニュース2020年3月30日

 「ザ・ドリフターズ」のメンバーでタレントの志村けん(本名志村康徳=しむら・やすのり)さんが29日午後11時10分、新型コロナウイルスによる肺炎のため東京都内の病院で死去した。70歳。東京都出身。葬儀・告別式は近親者で行う。  志村さんは、 … 続きを読む

ゆきぽよ、写真集の見どころは「プリプリのお尻」 「田中みな実さんと“どんぐりの背比べ”をしたい」

イベント2020年3月30日

 生配信イベント「ゆきぽよの“めっかわ”ギャル祭り!」が27日、東京都内で行われ、モデルの“ゆきぽよ”こと木村有希が出席。囲み取材で、自身2冊目となる写真集『Yukipoyogram 02 ゆきぽよ写真集』について語った。  “大人SEXY … 続きを読む

テニミュの広告がSHIBUYA109に 阿久津仁愛「こっそり撮影しました」

音楽2020年3月30日

 ミュージカル『テニスの王子様』コンサート Dream Live 2020(以下、ドリライ)の開催を記念し、SHIBUYA109にシリンダー広告が掲出されたことを受けて、主人公・越前リョーマを演じる阿久津仁愛が取材に応じた。  ドリライは、 … 続きを読む

山崎賢人「人間としての弱さや愚かさに共感できた」 松岡茉優「言いたいせりふがたくさんあった」

映画2020年3月27日

 映画『劇場』の完成記念イベントが25日、東京都内で行われ、出演者の山崎賢人、松岡茉優、寛一郎と行定勲監督、原作者の又吉直樹が登壇した。  芥川賞作家の又吉による同名小説を映画化した本作は、劇作家を目指す主人公・永田(山崎)と、彼を必死に支 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top