V6・トニセンが10年ぶりの舞台共演  井ノ原「10年前はギスギスしてました」

2014年8月27日 / 16:19

 ブロードウェイ・ミュージカル「ON THE TOWN」制作発表が27日、東京都内で行われ、出演者でV6メンバーの坂本昌行、長野博、井ノ原快彦が登場した。

 本作は、ブロードウェーミュージカルの黄金期を飾る作品で、3人の水兵が24時間以内に恋人を見つけるために奮闘するラブ・コメディー。

 10年ぶりに舞台で共演するという20th Century(トニセン)だが、坂本は「3人にしか出せない空気感が絶対にあるなという自信があったので、楽しみでしたね。素晴らしいキャストで上質なコメディーをお届けします」とアピール。

 また、「井ノ原がいると場が和むし、共演者との会話が増えるんですよね。長野がいるとまたそこから派生する食事の会話になるので、(現場では)いい空気がつくれています」と話した。

 「青山劇場では最後の公演となりますが」と振られると、井ノ原は「僕らは子どものころから出ているので実家がなくなっちゃうような感じですね。最後に青山劇場の名を汚すわけにはいかないので、成功するしかないなという気持ちでやります」と心境を語った。

 「10年前と比べて、変わったことは?」と聞かれると、井ノ原は「僕らも関係性が変わってきましたね。この間は、リーダー(坂本)と一緒に定食を食べに行っちゃいましたからね。(10年前は)僕も若かったっていうのもあるんですけれど、ギスギスしていたんですかねえ。今はギスギスがなくなりました」と関係性の変化を告白した。

 さらに、「定食屋にレッスン着で行っちゃったもんだから、ハッと気付いたら、V6のツアーTシャツ着ていて、ばれてほしい人みたいになっちゃって。でも、バレませんでした。オーラの消し方、得意なので」と明かして、会場の笑いを誘った。

 東京公演は9月28日~10月14日青山劇場、大阪公演は10月18日~19日オリックス劇場で上演。

 


芸能ニュースNEWS

「夫に間違いありません」“聖子”松下奈緒VS“紗春”桜井ユキが怖い 「おばあちゃんがMVP」「一樹は早く警察に自首して」

ドラマ2026年2月24日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第8話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還す … 続きを読む

「リブート」「画面に鈴木亮平がいっぱいの神回だった」「一香『あなたが2人いたら混乱が起きる』って、視聴者はすでに混乱している」

ドラマ2026年2月23日

 日曜劇場「リブート」(TBS系)の第5話が、22日に放送された。  本作は、最愛の妻の死をめぐってうそと真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒濤のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”。鈴木亮平が善良なパティシエと … 続きを読む

「パンダより恋が苦手な私たち」「今回は椎堂先生が変人だとは思えなかった」「一葉、もうひと押し!」

ドラマ2026年2月22日

 「パンダより恋が苦手な私たち」(日テレ系)の第7話が、21日に放送された。  本作は、仕事に恋に人間関係…解決したいなら“野生”に学べ! 前代未聞、動物の求愛行動から幸せに生きるためのヒントを学ぶ新感覚のアカデミック・ラブコメディー。(* … 続きを読む

「DREAM STAGE」中村倫也とチェ・ジノの対峙シーンが「良かった」 「息子を推すパパがかわいい」「ユンギ父にやられた」

ドラマ2026年2月22日

 中村倫也が主演するドラマ「DREAM STAGE」(TBS系)の第6話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、K-POPの世界を舞台に、“元”天才音楽プロデューサーの吾妻潤(中村)が、落ちこぼれボーイズグループ「 … 続きを読む

「身代金は誘拐です」8年前の誘拐事件の真相が判明 「急展開で面白過ぎる」「“牛久保”酒向芳が気になる」

ドラマ2026年2月20日

 勝地涼と瀧本美織がW主演するドラマ「身代金は誘拐です」(読売テレビ・日本テレビ系)の第7話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、娘を誘拐された夫婦が「娘の命を救うために、他人の子どもを誘拐できるか?」という極限 … 続きを読む

Willfriends

page top