V6・トニセンが10年ぶりの舞台共演  井ノ原「10年前はギスギスしてました」

2014年8月27日 / 16:19

 ブロードウェイ・ミュージカル「ON THE TOWN」制作発表が27日、東京都内で行われ、出演者でV6メンバーの坂本昌行、長野博、井ノ原快彦が登場した。

 本作は、ブロードウェーミュージカルの黄金期を飾る作品で、3人の水兵が24時間以内に恋人を見つけるために奮闘するラブ・コメディー。

 10年ぶりに舞台で共演するという20th Century(トニセン)だが、坂本は「3人にしか出せない空気感が絶対にあるなという自信があったので、楽しみでしたね。素晴らしいキャストで上質なコメディーをお届けします」とアピール。

 また、「井ノ原がいると場が和むし、共演者との会話が増えるんですよね。長野がいるとまたそこから派生する食事の会話になるので、(現場では)いい空気がつくれています」と話した。

 「青山劇場では最後の公演となりますが」と振られると、井ノ原は「僕らは子どものころから出ているので実家がなくなっちゃうような感じですね。最後に青山劇場の名を汚すわけにはいかないので、成功するしかないなという気持ちでやります」と心境を語った。

 「10年前と比べて、変わったことは?」と聞かれると、井ノ原は「僕らも関係性が変わってきましたね。この間は、リーダー(坂本)と一緒に定食を食べに行っちゃいましたからね。(10年前は)僕も若かったっていうのもあるんですけれど、ギスギスしていたんですかねえ。今はギスギスがなくなりました」と関係性の変化を告白した。

 さらに、「定食屋にレッスン着で行っちゃったもんだから、ハッと気付いたら、V6のツアーTシャツ着ていて、ばれてほしい人みたいになっちゃって。でも、バレませんでした。オーラの消し方、得意なので」と明かして、会場の笑いを誘った。

 東京公演は9月28日~10月14日青山劇場、大阪公演は10月18日~19日オリックス劇場で上演。

 


芸能ニュースNEWS

「GTO」令和版・鬼塚は「反町隆史の親目線の感情が出ていていい」 次週予告にも反響「“琴音”梶原叶渚はマサルの娘なの!?」

ドラマ2026年9月15日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第9話が、14日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送された学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グ … 続きを読む

森田剛、40代は「子どものときに思ってもみなかった奇跡的な楽しいこともある」 舞台「僕らの時代じゃない」取材会

舞台・ミュージカル2026年9月14日

 舞台「僕らの時代じゃない」取材会が9月14日に東京都内で行われ、出演者の森田剛、鈴木杏、峯田和伸、作・演出の三浦大輔が出席した。  本作は、登場人物はたった三人、舞台は“居酒屋”のワンシチュエーションで描かれる、“令和”を生きる40代男女 … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「2週休むのはきっとリュウの作戦だな」「今回はチョッキーの回だった」

ドラマ2026年9月14日

 「VIVANT」(TBS系)の第18話が13日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに … 続きを読む

「ラストノート」“澄晴”寺西拓人がラストに放った言葉に騒然  「“葵”内田有紀とすれ違い過ぎている」「ワンコのままでいいんだよ」

ドラマ2026年9月11日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第10話が、10日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う歳の差の男女が引かれ合い、人生で最も激しい恋へと導かれて … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「楓(山崎紘菜)が牧野(奥野壮)を撃った時にそうだと思った」 「日本にどんだけシリアルキラーがいるんだよ」

ドラマ2026年9月10日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第11話が9日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

page top