井ノ原快彦が渡瀬恒彦に感謝 「9年間、成長を見守ってもらった」

2014年8月5日 / 20:45

 ドラマ「警視庁捜査一課9係」のキャストトークイベントが5日、東京都内で行われ、出演者の渡瀬恒彦、井ノ原快彦(V6)、羽田美智子、中越典子、吹越満、田口浩正、津田寛治、原沙知絵が登場した。

 放送が9年目に突入し、今後のドラマの展開に期待することを尋ねられた渡瀬は「私の部下(井ノ原)と自分の娘(中越)がどうなるのかはっきりしろよと言うことで…」と二人の恋愛模様が気になる様子。それを受けて井ノ原は「お父さんががっかりするようなことにはならないように頑張っていきたいなと思います」と宣言し、会場を盛り上げた。

 また渡瀬はドラマの今後については「(ドラマが)どう育っていくかは、イノッチがどう育っていくか次第。あとはイノッチに任せます」と井ノ原にバトンタッチ。

 井ノ原は「29歳の時に初めて渡瀬さんと出会ってからいろんなことがあって、今ここにいる。毎回シーズンが始まるたびに『今年はちょっと成長したね』とか『大人になったね』と言ってもらえるのがすごくうれしくて。父親じゃないですけど、9年間成長を見守ってもらってきたので、いつまでも『渡瀬さん、お願いします』ではなく“僕たちも頑張っていかなきゃな”という気持ちです」と語った。

 また、最後に再び1人で登壇した井ノ原は「明日9時にオンエアされますので、ぜひ皆さん見てください。9係、9年目、そして90話ということで視聴率90%を目指します。来年、もし(シリーズの続きが)あれば10周年、V6も20周年を迎えます。皆さんのおかげでここまで来られたので、今後ともよろしくお願いします」と熱く呼び掛けた。

 ドラマはテレビ朝日系で毎週水曜日午後9時~9時54分に放送。


芸能ニュースNEWS

宇垣美里「私って何なんでしょうね」 「肩書はまだ決める段階でないのかな」

トレンド2019年4月20日

 フォトエッセー「風をたべる」の発売記念イベントが20日、東京都内で行われ、フリーアナウンサーの宇垣美里が登場した。 続きを読む

吉沢亮「山崎賢人は本当にすごい!」  本郷奏多「みんなで僕ごときを倒しに来てくれるんです」

映画2019年4月20日

  映画『キングダム』の初日舞台あいさつが19日、東京都内で行われ、出演者の山崎賢人、吉沢亮、長澤まさみ、橋本環奈、本郷奏多、大沢たかお、佐藤信介監督が登壇した。   本作の原作は、累計発行部数4000万部を超える原泰久氏の同名人気漫画。中 … 続きを読む

井澤勇貴「高崎さんはおそ松そのもの」 「おそ松さん on STAGE」の舞台裏を語る

舞台・ミュージカル2019年4月19日

 劇場版『えいがのおそ松さん』舞台あいさつが19日、東京都内で行われ、舞台「おそ松さん on STAGE」からおそ松役を演じている高崎翔太とF6おそ松役の井澤勇貴が登壇した。  プライベートで1度映画を見たという高崎は「年齢層が幅広くてびっ … 続きを読む

堤真一「橋本良亮が泣き出して…」と暴露 橋本「ご心配をお掛けしました」

舞台・ミュージカル2019年4月19日

 俳優とオーケストラのための戯曲「良い子はみんなご褒美がもらえる」初日前会見&公開舞台稽古が19日、東京都内で行われ、出演者の堤真一、橋本良亮(A.B.C-Z)、演出家のウィル・タケット氏ほかが登場した。  ソビエトと思われる独裁国家の精神 … 続きを読む

広瀬すず「本当にうれしく、幸せに思います」 自分の顔がラッピングされた機体と対面

イベント2019年4月19日

 連続テレビ小説「なつぞら」特別塗装機お披露目会が19日、東京都内で行われ、同ドラマでヒロインの奥原なつを演じている女優の広瀬すずが出席した。  JALは、この日から「なつぞら」の特別塗装機(ボーイング737-800型機)を国内線に就航させ … 続きを読む

page top