井ノ原快彦が渡瀬恒彦に感謝 「9年間、成長を見守ってもらった」

2014年8月5日 / 20:45

 ドラマ「警視庁捜査一課9係」のキャストトークイベントが5日、東京都内で行われ、出演者の渡瀬恒彦、井ノ原快彦(V6)、羽田美智子、中越典子、吹越満、田口浩正、津田寛治、原沙知絵が登場した。

 放送が9年目に突入し、今後のドラマの展開に期待することを尋ねられた渡瀬は「私の部下(井ノ原)と自分の娘(中越)がどうなるのかはっきりしろよと言うことで…」と二人の恋愛模様が気になる様子。それを受けて井ノ原は「お父さんががっかりするようなことにはならないように頑張っていきたいなと思います」と宣言し、会場を盛り上げた。

 また渡瀬はドラマの今後については「(ドラマが)どう育っていくかは、イノッチがどう育っていくか次第。あとはイノッチに任せます」と井ノ原にバトンタッチ。

 井ノ原は「29歳の時に初めて渡瀬さんと出会ってからいろんなことがあって、今ここにいる。毎回シーズンが始まるたびに『今年はちょっと成長したね』とか『大人になったね』と言ってもらえるのがすごくうれしくて。父親じゃないですけど、9年間成長を見守ってもらってきたので、いつまでも『渡瀬さん、お願いします』ではなく“僕たちも頑張っていかなきゃな”という気持ちです」と語った。

 また、最後に再び1人で登壇した井ノ原は「明日9時にオンエアされますので、ぜひ皆さん見てください。9係、9年目、そして90話ということで視聴率90%を目指します。来年、もし(シリーズの続きが)あれば10周年、V6も20周年を迎えます。皆さんのおかげでここまで来られたので、今後ともよろしくお願いします」と熱く呼び掛けた。

 ドラマはテレビ朝日系で毎週水曜日午後9時~9時54分に放送。


芸能ニュースNEWS

柴咲コウ、飼い猫の“困った特技”を紹介 「それが苦労でもあり幸せ…」

映画2019年2月22日

 映画『ねことじいちゃん』初日舞台あいさつが22日、東京都内で行われ、出演者の立川志の輔、柴咲コウ、小林薫、柄本佑、銀粉蝶、山中崇、葉山奨之、岩合光昭監督が登壇した。  本作は、動物写真家・岩合光昭氏が初の映画監督に挑み、落語家の志の輔主演 … 続きを読む

松下奈緒「“よりぞう”は理想の旦那さん…」 JAバンクの新キャラクターに“ぞっこん”

トレンド2019年2月22日

 「JAバンク新キャラクター“よりぞう”発表会」が22日、東京都内で行われ、女優の松下奈緒が登場した。 続きを読む

佐野勇斗、夜にスニーカーと会話 「調子どう?」「ちょっと休んどいて」

イベント2019年2月22日

 スニーカーをすてきに履きこなす著名人を表彰する「スニーカーベストドレッサー賞2019 授賞式」が21日、東京都内で行われ、「女優部門」で川栄李奈、「俳優部門」で佐野勇斗、「モデル部門」で近藤千尋らが受賞した。  受賞のトロフィーを手にした … 続きを読む

長澤まさみ、永野芽郁は「キラキラ輝いてる…」 「カルピス」100周年 新CMで共演

2019年2月21日

 「カルピス」ブランド100周年 新CM発表会が21日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める長澤まさみ、永野芽郁、竹野内豊が出席した。  今年100周年を迎える「カルピス」の新CMは、カルピスブランド各商品のCMキャラクターを務めてき … 続きを読む

霜降り明星、東京本格進出の時期は!? せいや「気持ち的にはほぼ東京」

トレンド2019年2月21日

 3月に開催される「大阪よしもと漫才博覧会~この中に絶対いる!~」の囲み取材会が21日、東京都内で行われ、お笑いコンビのコロコロチキチキペッパーズ(ナダル、西野創人)、霜降り明星(せいや、粗品)、ミキ(亜生、昴生)が出席した。 続きを読む

page top