竜星涼、ナンバーワンホスト役に自信!? “イケメンキャラ”を「やっと使えた」

2014年8月29日 / 20:17

 映画『マジックナイト』プレミアム前夜祭舞台あいさつイベントが29日、東京都内で行われ、出演者の竜星涼、太田基裕、久保田悠来、渡辺大輔、宮下健作監督ほかが登壇した。

 本作は、魔法のリングでイケメンホストに変身した青年(竜星)が、新宿・歌舞伎町を舞台に奮闘する姿を描いたファンタジー。

 ナンバーワンホストのレイラを演じた竜星は、顏、性格、全てに自信がない男(ザ・たっちのたくや)の“変身後”として登場するとあって「僕がなんかイケメンということになっていますが…」と照れ笑いを浮かべた。

 そして「僕もイケメンとして事務所側から推されているのかな、と思っていたので、やっとそれを使える場所が来たと思った。なので(イケメンキャラを)ありがたく使わせてもらいました」と開き直って会場の笑いを誘った。

 また現在放映中のドラマ「GTO」でトレードマークの長髪をカットしたという竜星は「多分メディアで見られる僕の長い髪はこの『マジックナイト』が最後」とアピールした。

 さらに見どころとして「シャンパンタワーをついでいるシーン」を挙げ「人間の欲深さというか、そこで得るもの、失うものをコメディータッチで爽快に描いた作品です。レイラという男が(客にもてはやされ)どんどん調子に乗っていくさまを見てほしい」と呼び掛けた。

 映画は8月30日から新宿バルト9ほか全国ロードショー。


芸能ニュースNEWS

与田祐希、“スパルタ恋愛レッスン”は「勉強になります」 野村周平「こんなに脱ぐことはない。僕の肉体美を楽しみにして」

ドラマ2026年9月30日

 ドラマ「溺愛カレシの作り方 ~セから本命になる女の子の話~」の記者会見が東京都内で行われ、出演者の与田祐希と野村周平が登場した。  本作は、ざくざくろ氏の同名作品が原作。思わせぶりな態度で翻弄(ほんろう)する同僚・綿貫圭介(野村)に片思い … 続きを読む

「GTO」最終回 反町隆史&松嶋菜々子が夫婦共演「自宅でもラブラブなのかな」 「小栗旬ら元教え子が最高」「理事長が出て来たのが泣けた」

ドラマ2026年9月29日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送され学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グレ … 続きを読む

「ブラッサム」主題歌担当のYOASOBI「皆さんの背中を押すような歌になっていたら」

ドラマ2026年9月28日

 ついにNHKで放送開始となった2026年後期連続テレビ小説「ブラッサム」。明治、大正、昭和を駆け抜け、自由を求め続けた作家・宇野千代をモデルにした主人公・葉野珠(石橋静河)が、苦難の中でも「幸せのかけら」を見つけ、常に前に進むことで人々の … 続きを読む

Travis Japan・七五三掛龍也、学生時代の黒歴史を告白「すごくダサくて…」 味方良介の“落とし物”に、伊原六花らが驚き

ドラマ2026年9月25日

 ドラマ「小麦とバターと復讐と」の制作発表会見が25日、東京都内で行われ、出演者の伊原六花、七五三掛龍也(Travis Japan)、味方良介、寺本莉緒が登場した。  本作は、夫と助手に裏切られ、命を落としたパン職人・ミチル(伊原)が、2年 … 続きを読む

「GTO“鬼塚”反町隆史が女子生徒の“禁断の恋”に魂の説教 次回予告に“1998年版のメンバー”が登場し「激アツ過ぎる」

ドラマ2026年9月22日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送された学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった伝説の教師 … 続きを読む

page top