綾野剛が恋に落ち、吉高由里子が恋を叫ぶ TVCMで綾野がワイヤアクションに挑戦

2013年10月25日 / 15:12

 「恋するレーベル・大学」篇の綾野剛

 ユナイテッドアローズのアパレルブランド「UNITED ARROWS green label relaxing」のメンズライン初のTVCM「恋するレーベル」に俳優の綾野剛が起用された。ウイメンズラインのCMには引き続き女優の吉高由里子が出演し、それぞれ“恋”をテーマにしたシーンを演じている。

 綾野が出演したのは「恋するレーベル・大学」篇と「恋するレーベル・散歩」篇。ふとしたきっかけで恋に落ちてしまう男性を演じ、大学構内と公園を舞台に、シーンごとにさまざまな表情を見せている。

 9月上旬の炎天下、秋物のコートを着て汗と格闘しながら撮影に臨んだ綾野。女性のふとした一言で恋に落ち、そのまま穴にまで落ちていくという見どころのシーンには「美しく“ストン”と落ち、“スッ”と姿が消える」というこだわりを語り、ワイヤアクションで4メートルの高さにつられながらも余裕で演技をこなした。

 綾野の思う“ファッション”とは「相手に与える印象を変えられる一番身近な表現方法」といい、仕事でもプライベートでも洋服に助けられる場面が多いという。また「恋するレーベル」キャンペーンのテーマである“恋”については「2人の“時間”“空間”“感情”を一緒につくっていく作品」と語った。

 一方、吉高が出演したのは「恋するレーベル・漁港」篇と「恋するレーベル・灯台」篇。これまで吉高は数々のドラマの“きゅん”とする名ぜりふを叫んできたが、今回は「101回目のプロポーズ」のせりふを採用した。

 「漁港」篇は8月下旬の北海道で撮影が行われ、アドリブも交えつつ実際の漁師と息の合ったコンビネーションを見せた。同時期に、大海原が眼下に広がる丘の上で撮影された「灯台」篇では、自身が叫ぶ甘いセリフに実はいつも照れてしまうと明かしつつ、何度もせりふを叫んでナチュラルで力強い恋する女性を演じた。

 新TVCMは10月28日から関東エリアでオンエア。


芸能ニュースNEWS

ゲイツ役・押田岳「受け継ぐ重みを感じた」 ジオウ役の奥野壮と舞台あいさつに登場

ドラマ2020年2月28日

 ∨シネクスト「仮面ライダージオウ NEXT TIME ゲイツ、マジェスティ」公開記念舞台あいさつが28日、東京都内で行われ、出演者の押田岳、大幡しえり、板垣李光人、紺野彩夏、兼崎健太郎、諸田敏監督、サプライズゲストとして奥野壮が登壇した。 … 続きを読む

増田貴久「この作品に関わることができて幸せ」 WOWOWドラマの出演オファーに感激

ドラマ2020年2月28日

 WOWOW「連続ドラマW パレートの誤算~ケースワーカー殺人事件~」完成報告会が27日、東京都内で行われ、出演者の橋本愛、増田貴久(NEWS)、北村有起哉、松本まりか、那須雄登(美 少年/ジャニーズJr.)ほかが登壇した。  本作は、市役 … 続きを読む

チョコプラ松尾「コロナ対策は“T洗い”とうがい」 長田「ベント中止は判断が難しい」

トレンド2020年2月27日

 映画『IT/イット THE END“それ”が見えたら、終わり。』ブルーレイ&DVDリリース/デジタル配信記念イベントが27日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平と松尾駿が出席した。 続きを読む

松下奈緒、金の管理の極意を語る 「身の丈に合った使い方を」

トレンド2020年2月26日

 スマートフォン用アプリ「JAバンクアプリ」PRイベントが26日、東京都内で行われ、イメージキャラクターを務める女優の松下奈緒、物まね芸人のりんごちゃんがゲストで登場した。 続きを読む

高橋一生「さらにうまくなった」 ももクロ百田&麒麟川島と朝から乾杯!

トレンド2020年2月25日

 新しい「本麒麟」完成披露会が25日、東京都内で行われ、高橋一生、川島明(麒麟)、百田夏菜子(ももいろクローバーZ)がゲストとして登場した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top