菅野美穂、東京五輪「よ・か・っ・た・な」 豊川悦司、綾野剛とCM発表会出席

2013年10月3日 / 17:34

 ダイハツ「新型タントCM発表会」が3日、東京都内で行われ、CMキャラクターに起用された豊川悦司、菅野美穂、綾野剛ほかが登場した。

 豊川は「スタイリッシュで格好いい車です。僕は185センチあるんですけど(車の中に)大の字になれました」とアピール。

 撮影時の裏話について、豊川が「現場はすごくいい雰囲気で、3人で意気投合して楽しくやりました」と話すと、菅野は「(豊川について)お変わりなくスタイルもいいし。色気がある方で格好良かったです。ジロジロ見させていただいています」と横にいる豊川を眺めて場を沸かせた。

 ライフスタイルマガジン『CAR&More』の編集部が舞台となっているこのCM。編集者役にちなみ、最近気になる記事について聞かれると、菅野は「2020年のオリンピック招致が決まって、『よ・か・っ・た・な』と思いました」と、滝川クリステルの

「お・も・て・な・し」をもじって語った。

 「新型タントに乗って、家族でどこに行きたい?」と質問されると、菅野は「まず九十九里に行って、八戸に行って、七里ケ浜に戻って、六本木に行って、五本木に行こうかなと思います」と個性的な回答。

 さらに「遠出のときは家族がいると荷物が増えると思うんですけど、スペースが十分にある内装なので頼もしいです。ママは毎日が忙しいと思うのでいいなと思います」と全国のママに向けてメッセージを送った。


芸能ニュースNEWS

「京料理 木乃婦」三代目、髙橋拓児さんの「おいしい記憶」と日本料理とのマリアージュを追求 マンズワイン「あまつひシリーズ」開発の軌跡を番組で公開

テレビ2026年9月18日

 キッコーマンは、老舗料亭「京料理木乃婦」三代目主人、髙橋拓児さんの「おいしい記憶」と、髙橋さん監修のもと、日本料理とのマリアージュを追求したマンズワイン「あまつひシリーズ」の開発の軌跡を紹介するドキュメンタリーを、9月18日(金)に同社の … 続きを読む

「ラストノート」最終話 “葵”内田有紀と“澄晴”寺西拓人の決断に「大人の恋愛」 「最後の2人の表情がよかった」「龍太&莉奈カップルがかわいい」

ドラマ2026年9月18日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の最終話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  東京に帰ってきた一瀬葵(内田)は、久々に樋口澄晴(寺西)と再会する。笑顔で見つめ合う2人。だが澄晴は … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「横山裕の体を張った刑事役がかっこよかった。関水渚とはいいバディだったな」「20代から見たら横山くんもおじさんなのか」

ドラマ2026年9月17日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第12話(最終話)が16日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ( … 続きを読む

「GTO」令和版・鬼塚は「反町隆史の親目線の感情が出ていていい」 次週予告にも反響「“琴音”梶原叶渚はマサルの娘なの!?」

ドラマ2026年9月15日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第9話が、14日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送された学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グ … 続きを読む

森田剛、40代は「子どものときに思ってもみなかった奇跡的な楽しいこともある」 舞台「僕らの時代じゃない」取材会

舞台・ミュージカル2026年9月14日

 舞台「僕らの時代じゃない」取材会が9月14日に東京都内で行われ、出演者の森田剛、鈴木杏、峯田和伸、作・演出の三浦大輔が出席した。  本作は、登場人物はたった三人、舞台は“居酒屋”のワンシチュエーションで描かれる、“令和”を生きる40代男女 … 続きを読む

page top