吉高由里子、25歳は「中途半端な年齢」 「考えていることもあるのでお手柔らかに」

2013年9月10日 / 15:44

 赤いドレスで登場した吉高由里子

 サントリー「トリスハイボール」とグリコ「チーザ」のコラボ企画「目指せ!世界一のおつまみプロジェクト“トリスハイボールにとっても合うオリジナルチーザ”発表会」が10日、東京都内で行われ、両ブランドのCMキャラクターを務める女優の吉高由里子が出席した。

 本プロジェクトは、7月22日の吉高の25歳の誕生日をきっかけに発足。サントリー酒類と江崎グリコが共同開発した「チーザ ナポリタン味」と「トリスハイボール缶」のセットが9月11日から数量限定で発売される。

 「ハイボール!」の乾杯のあいさつで試食した吉高は、「いろんな味を作ってもらって、このナポリタン味が総選挙でも一番人気でした。この勢いで、AKB48に行っても大丈夫」と自信たっぷり。時々言葉を詰まらせながらプロジェクトを振り返り「いつもにぎやかな会見が多いけど今日はおとなしい方が集まってくださったみたいで、こちらも緊張してしまいました。汗びっしょりです」と笑わせた。

 また25歳の抱負をあらためて問われると「四捨五入したら30歳だし、まだ若いとも言われるし、中途半端な年齢になってしまってどうしようかと思っています」とポツリ。「今後はどういう役をやるのか、これからのお仕事をポジティブに考えられるのかなど、人並みに悩んだりもするんです。1人の女性として考えていることもあるので、あまり干渉しないでください。お手柔らかにお願いします」としみじみ語っていた。


芸能ニュースNEWS

浜中文一&松本幸大、ミュージカルで初共演 浜中「ここ数日、記憶があまりないんです」

舞台・ミュージカル2019年12月6日

 ミュージカル「ELF The Musical」の公開舞台稽古&囲み取材が6日、東京都内で行われ、出演者の浜中文一、松本幸大(宇宙Six/ジャニーズJr.)、沙央くらま、東山義久、吉田メタル、鳳翔大、ブラザートム、一路真輝が出席した。  本 … 続きを読む

安藤美姫「今ほしいのはスケートリンク」 「日本でコーチとして選手を育てたい」

トレンド2019年12月6日

 「Sea Sideアイススケートリンク」オープニングイベントが6日、東京都内で行われ、プロフィギュアスケーターの安藤美姫が出席した。 続きを読む

広瀬すず「身長があと5センチほしい」 栗田貫一「井上真樹夫さんにかわいがってもらった」

映画2019年12月6日

 映画『ルパン三世 THE FIRST』初日舞台あいさつが6日、東京都内で行われ、ゲスト声優を務めた広瀬すず、藤原竜也、吉田鋼太郎が、ルパン三世役の栗田貫一、次元大介役の小林清志ほかと共に登場した。  『ルパン三世』の劇場最新作となる本作は … 続きを読む

川島海荷、接触事故を謝罪 「これから改めて気を付けていきたい」

トレンド2019年12月5日

 「Enjoy EU Village!」オープニングイベントが5日、東京都内で行われ、女優の川島海荷、料理研究家のベリッシモ・フランチェスコ氏が出席した。 続きを読む

安藤なつ「旦那さんの顔は自分に似ている」 「プロポーズは露天風呂に一緒に入りながら」

イベント2019年12月5日

 「“おみみあい”~あなたの耳と陶片ピアスをマッチング~オープニングイベント」が5日、東京都内で行われ、メイプル超合金の安藤なつとカズレーザー、モデルのNikiが登場した。  “おみみあい”は佐賀の陶器のかけらで制作したピアスの中から、自分 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top