中居正広「堀北真希に何回も無視された」 堀北「一生懸命答えています」と反論

2013年9月14日 / 16:24

 劇場版『ATARU』の初日舞台あいさつに登場した堀北真希(左)と北村一輝

 劇場版『ATARU』の初日舞台あいさつが14日、東京都内で行われ、出演者の中居正広、堀北真希、北村一輝、玉森裕太ほかが登壇した。

 本作は、特殊な能力を持った主人公が、難事件を解決していく様子を描いたテレビドラマの劇場版。

 中居は「皆さんにとって心に残る作品になったんじゃないかなと思います。続編があると言われていますが、これが最後の『ATARU』になるんじゃないかなと思います」と宣言した。

 ところが、客席から悲鳴が上がると「ただ『海猿』のパターンがありますので。ラストムービーって言ってまたやるっていうパターンがあるので。『海猿』のパターンがあることだけは覚えておいていただきたいなと思います」と言い添えた。

 さらに「まあでも年齢も年齢なので、いつまであんだけチャーミングにできるのかなって。僕に純粋無垢(むく)な部分はありませんので、悪いところが出ないようにしているんですけど。50歳になってやっていたらおかしいですよね」と話して笑わせた。

 また、堀北が中居を無視しているとネットで話題になっていることに触れ「何回も無視されたんですよ。『今日暑いね~』って言っても(堀北は)ずっと爪を見ているんですよ」と暴露。堀北は「無視してるってひどい人みたいじゃないですか。私も一生懸命答えているんですけれど…。誰に言っているのか分からないんですよ。私を指名して言ってください」と弁明した。

 中居は「女優さんとはあまりしゃべれないけど、結構しゃべっていた方だよ。でも、このかみ合わない感じも面白いね」と語った。

 事務所の後輩の玉森についても「おまえ二回ぐらいしか出ていないんじゃない? 玉森は今日この後の舞台のことで頭がいっぱいみたい」と後輩いじり。

 玉森の「(撮影現場で中居から)学ぶことがたくさんありまして。(中居は)自分のことよりも皆さんに気を使っていて、座長として僕もいずれ見習わなきゃいけないなあと思いました。僕が出会った先輩の中で、中居さんは本当に一番最高の先輩だと思います」というヨイショ発言を受けて、中居は「合格。2000円! 本番前に俺が言ったことをそのまま言ってる」と語り、笑顔を浮かべた。


芸能ニュースNEWS

森星「恐れずいろんな選択をして」 「仕事が大好き。いつかファミリーもできたら」

トレンド2019年8月22日

 「ランドローバー・ブランド・アンバサダー就任発表会」が22日、東京都内で行われ、モデルの森星が出席した。 続きを読む

大野いと、撮影を通してワイン好きに 理想は「心安らぐ人とフレンチを食べながら」

映画2019年8月22日

 映画『東京ワイン会ピープル』PRイベントが22日、東京都内で行われ、女優の大野いとと和田秀樹監督が登場した。 続きを読む

博多華丸、闇営業問題は「いずれ笑って終えるでしょう」 酒井美紀のセーラー服姿に「気持ちは長瀬智也」

舞台・ミュージカル2019年8月21日

 舞台「めんたいぴりり~未来永劫編~」東京公演成功祈願イベントが21日、東京都内で行われ、出演者の博多華丸、酒井美紀が出席した。 続きを読む

佐藤アツヒロ、ジャニーさんの楽屋のれんを継承 内博貴「先輩からのパワハラはもちろんない」

舞台・ミュージカル2019年8月21日

 舞台「ブラック or ホワイト? あなたの上司、訴えます!」の公開舞台稽古・囲み取材が21日、東京都内で行われ、出演者の佐藤アツヒロ、内博貴ほかが出席した。  本作は、パワハラ疑惑を向けられた憧れの先輩の無実を証明するため、主人公の倫太郎 … 続きを読む

田中れいな、矢口真里の出産を笑顔で祝福 「幸せになってくれて良かった」

舞台・ミュージカル2019年8月20日

 “2万人の鼓動TOURSミュージカル「赤毛のアン」”東京公演が20日、東京都内で行われ、本作に出演する元モーニング娘。の田中れいなと、演歌歌手のさくらまやが公演前に囲み取材に応じた。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top