中居、USJに「またSMAPと来たい」 『ATARU』イベントで再び来園

2013年9月12日 / 13:17

『劇場版 ATARU』プレミアイベントに登場した堀北真希

 『劇場版 ATARU』プレミアイベントが11日、大阪府のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(以下「USJ」)で開催され、出演する中居正広、北村一輝、堀北真希が登場した。

 3人は5000人のファンが待つ中、70メートルのレッドカーペットに登場。司会者から「ゆっくり歩いて」と指示を受けるぐらい速足だった中居は「(ファンに)『ワー!』って言われたら、いたたまれなくなっちゃって。ものすごい恥ずかしかった」と語ったが、北村からは「本番前、中居くんは『走るぞ』と言っていた」と明かされていた、

 厳しい暑さの中での開催となった今回のイベントだが、中居のトークで会場は和やかムード。北村との距離感を尋ねられると「カップラーメンを一口もらうぐらいの仲です。『一口ちょうだい』『ああ、いいよ』って」とエピソードを披露。今年の春、フジテレビ系「SMAP×SMAP」でUSJを訪れていたことにも触れ、「半年の間に2回来ることになるとは。またSMAPとプライベートで来たいと思います」とニヤリ。

 USJには初めて来たという堀北にお薦めのアトラクションを尋ねられると、SMAPの楽曲が使用されている“ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド”を「怖くない」とお薦め。しかし会場のファンから「えー?」と、前回来場時に乗らなかったことを指摘されると「稲垣(吾郎)くんが乗らなかったから、僕も乗らなかった」とあっさり答えていた。

 ハンドスタンプを作成したり、映画とコラボレートしたアトラクション“ANOTHER MISSION-マドカからの挑戦状-”を、抽選で当たった観客と共に楽しんだ3人。映画について中居は「自信を持って、胸を張っていい作品と言える」と力強くアピールしていた。

 『劇場版 ATARU-THE FIRST LOVE&THE LAST KILL-』は14日から全国公開。また「ANOTHER MISSION~」は期間限定のアトラクションで、30日まで。


芸能ニュースNEWS

菅田将暉、松坂桃李との不思議な関係を語る 「他の先輩陣とは違う距離感」

ドラマ2019年5月20日

 ドラマ「パーフェクトワールド」のスペシャルナイトが20日、東京都内で行われ、出演者の松坂桃李、山本美月、瀬戸康史、中村ゆり、木村祐一、菅田将暉が出席した。  本作は、有賀リエ氏の同名コミックを実写ドラマ化。大学時代の事故で車いす生活を送る … 続きを読む

稲村亜美“自転車の魅力”をアピール 「自転車で海や川に行っています」

トレンド2019年5月20日

 「令和元年度 自転車活用推進功績者表彰式」が20日、東京都内で行われ、自転車アンバサダーを務めるタレントの稲村亜美が登場した。 続きを読む

永瀬廉、共演者に“褒め言葉”の復唱をおねだり 「ちょっと聞こえへんかったわ」

映画2019年5月18日

 映画『うちの執事が言うことには』の公開記念舞台あいさつが18日、東京都内で行われ、出演者でKing & Princeの永瀬廉と神宮寺勇太、清原翔、優希美青、神尾楓珠と久万真路監督が登壇した。  本作は、名門・烏丸家第27代当主となる主人公 … 続きを読む

長澤まさみ、小手伸也に“東宝シンデレラ”を譲る?! 小手「この1年で僕の生活が激変した」

映画2019年5月18日

 映画『コンフィデンスマンJP』の初日舞台あいさつが17日、東京都内で行われ、出演者の長澤まさみ、東出昌大、小日向文世、小手伸也、織田梨沙、竹内結子、三浦春馬、江口洋介、田中亮監督が登壇した。  本作は、昨年放送の“月9ドラマ”「コンフィデ … 続きを読む

松坂桃李「本当にうれしく思う」 『居眠り磐音』公開に安堵

映画2019年5月18日

 映画『居眠り磐音』の初日舞台あいさつが17日、東京都内で行われ、出演者の松坂桃李、木村文乃、芳根京子、柄本佑、本木克英監督ほかが登壇した。  本作は、佐伯泰英氏の人気シリーズ小説が原作で、松坂にとっては時代劇初主演映画となる。麻薬取締法違 … 続きを読む

page top