濱田岳、岡田将生との“恋仲”をアピール? 「お付き合いすれば絶対うまくいく」

2014年3月8日 / 15:50

 (前列左から)村上弘明、深田恭子、濱田岳、岡田将生、貫地谷しほり、(後列左から)水落豊監督、大野いと、佐野史郎、柏木ひなた

 映画『偉大なる、しゅららぼん』の初日舞台あいさつが8日、東京都内で行われ、出演者の濱田岳、岡田将生、深田恭子、貫地谷しほり、佐野史郎、大野いと、柏木ひなた、村上弘明、水落豊監督が登壇した。

 本作は万城目学氏の原作を映画化。琵琶湖畔の街で不思議な力を伝承してきた日出(ひので)一族をめぐる事件を描く。

 濱田は滋賀県で行った約1カ月間のロケを「(今までで)三本の指に入るぐらいの楽しい現場だった」と振り返り、共演した岡田について「真剣にお付き合いをすれば絶対うまくいく自信があります」と冗談めかして語った。

 それを受けて岡田も「岳くんの彼女候補の岡田将生です」とノリノリで自己紹介。「岳くんとは撮影中も、撮影後も一緒だった。不思議と何もしゃべらなくても一緒にいられる関係で、一応先輩なんだけど(お供をする)役柄同様、普段から岳くんを支える感じでした」と語った。

 また“不思議な一族”を描く本作に掛けて“不思議な共演者”を問われた濱田は、岡田を挙げ「せりふは全くかまずにさすがだと思ったけど、普段は何を言ってるのか全く分からない」と暴露。

 岡田は「いやいや紙一重ですよ。僕、今日は『ちゃんとやれ』と言われたのでしっかりしゃべってるし。要はスイッチなんです」と釈明した。

 それを聞いた深田は「皆さんご覧になって分かるようにみんな不思議過ぎて…。私は昔“不思議ちゃん”とか言われたけど、私はなんて普通なんだろうと思いました」と笑わせた。


芸能ニュースNEWS

森七菜&中村倫也「この恋あたためますか」がスタート 「倫也くんにキュンキュン」の王道ラブストーリー

ドラマ2020年10月21日

 森七菜と中村倫也が出演するドラマ「この恋あたためますか」(TBS系)の初回が、20日に放送された。  本作は、夢破れたコンビニアルバイト店員と、業界最下位のコンビニチェーンの社長が、スイーツを開発しながら恋をしていく様子を描くラブストーリ … 続きを読む

ふぉ~ゆ~「M-1」めぐって対抗心をあらわに 「練習を重ねるにつれて少しずつ亀裂が…」

舞台・ミュージカル2020年10月21日

 舞台「ENTA!3 4U.Zepp in de SHOW」制作発表が20日、東京都内で行われ、ふぉ~ゆ~の辰巳雄大、福田悠太、越岡裕貴、松崎祐介が出席した。  ジャニーズ事務所の“異端児”ふぉ~ゆ~が、毎年行っている、コントあり、ダンスあ … 続きを読む

DAIGO、娘の顔は「パパ似」 娘の“細工なし”ウィッシュポーズも公開

CM2020年10月20日

 保湿成分配合の紙おむつ「グーンプラス」新CM発表会が20日、東京都内で行われ、グーンブランドアンバサダーに就任したタレントのDAIGOが登場した。  先月、妻で女優の北川景子が第1子となる女児を出産。父親となったばかりのDAIGOは「正直 … 続きを読む

三戸なつめ“ぱっつん前髪”からイメチェン 「三戸なつめに見えないですよね」

イベント2020年10月19日

 医療用ウィッグサービス「natuwig MEDIC」記者発表会が19日、東京都内で行われ、モデルで歌手の三戸なつめが登場した。  この日は、眉上で短く切りそろえた前髪がトレードマークの水戸が、オーダーメードウィッグを着用して登場した。   … 続きを読む

倖田來未、ステイホーム中は「息子とゲーム」 「昔のファミコンもスイッチもやっている」

イベント2020年10月19日

 「コアラ リブランディング&新商品発表会」が19日、東京都内で行われ、歌手の倖田來未が登場した。  同ブランドの「コアラソファーベッド」を愛用しているという倖田。使い心地を問われると、「硬過ぎず柔らか過ぎず、ちょうどいい。家で歌詞を書くと … 続きを読む

page top