濱田岳、岡田将生との“恋仲”をアピール? 「お付き合いすれば絶対うまくいく」

2014年3月8日 / 15:50

 (前列左から)村上弘明、深田恭子、濱田岳、岡田将生、貫地谷しほり、(後列左から)水落豊監督、大野いと、佐野史郎、柏木ひなた

 映画『偉大なる、しゅららぼん』の初日舞台あいさつが8日、東京都内で行われ、出演者の濱田岳、岡田将生、深田恭子、貫地谷しほり、佐野史郎、大野いと、柏木ひなた、村上弘明、水落豊監督が登壇した。

 本作は万城目学氏の原作を映画化。琵琶湖畔の街で不思議な力を伝承してきた日出(ひので)一族をめぐる事件を描く。

 濱田は滋賀県で行った約1カ月間のロケを「(今までで)三本の指に入るぐらいの楽しい現場だった」と振り返り、共演した岡田について「真剣にお付き合いをすれば絶対うまくいく自信があります」と冗談めかして語った。

 それを受けて岡田も「岳くんの彼女候補の岡田将生です」とノリノリで自己紹介。「岳くんとは撮影中も、撮影後も一緒だった。不思議と何もしゃべらなくても一緒にいられる関係で、一応先輩なんだけど(お供をする)役柄同様、普段から岳くんを支える感じでした」と語った。

 また“不思議な一族”を描く本作に掛けて“不思議な共演者”を問われた濱田は、岡田を挙げ「せりふは全くかまずにさすがだと思ったけど、普段は何を言ってるのか全く分からない」と暴露。

 岡田は「いやいや紙一重ですよ。僕、今日は『ちゃんとやれ』と言われたのでしっかりしゃべってるし。要はスイッチなんです」と釈明した。

 それを聞いた深田は「皆さんご覧になって分かるようにみんな不思議過ぎて…。私は昔“不思議ちゃん”とか言われたけど、私はなんて普通なんだろうと思いました」と笑わせた。


芸能ニュースNEWS

小瀧望、主演ドラマでキモかわいいに挑戦 「見事にハマってました」

ドラマ2019年10月21日

 よるドラ「決してマネしないでください。」試写会が21日、東京都内で行われ、出演者の小瀧望(ジャニーズWEST)、馬場ふみか、ラウール(Snow Man、ジャニーズJr.)が出席した。  本作は、科学好きで恋愛経験ゼロの掛田くん(小瀧)が、 … 続きを読む

武田玲奈「理想の男性像は包容力があって優しい人」 「今後はお芝居メーンで頑張りたい」

トレンド2019年10月21日

 ロゼット洗顔パスタ“90周年”記念プレスイベントが21日、東京都内で行われ、女優の武田玲奈が登場した。 続きを読む

和久井映見「こんなにせりふを話したことは今までなかった」 谷原章介「僕の実人生にリンクしている内容」

舞台・ミュージカル2019年10月21日

 舞台「不機嫌な女神たち プラス1」の公開舞台稽古と舞台あいさつが18日、東京都内で行われ、出演者の和久井映見、羽田美智子、西田尚美、谷原章介が登壇した。  本作は、女性3人と男性1人だけで繰り広げる、かわいい大人たちのほろ苦い日常を、豪華 … 続きを読む

井上小百合、卒業発表直後の舞台に「ご縁を感じた」 フラダンスの稽古は「びっくりするぐらいしんどい」

舞台・ミュージカル2019年10月18日

 舞台「フラガール-dance for smile-」の公開舞台稽古が18日、東京都内で行われ、稽古前に出演者の井上小百合(乃木坂46)、矢島舞美、富田望生、太田奈緒(AKB48)、福島雪菜(劇団4ドル50セント)ほかが囲み取材に応じた。 続きを読む

ウィル・スミス、日本のファンの歓迎に感謝 若き自分のクローン映像は「美しいショック」

映画2019年10月18日

 映画『ジェミニマン』ジャパンプレミア・レッドカーペットイベントが17日、東京都内で行われ、主演のウィル・スミス、アン・リー監督、プロデューサーのジェリー・ブラッカイマー氏が登場した。  本作は、史上最強の暗殺者ヘンリー(ウィル)と、23歳 … 続きを読む

page top