広瀬アリス、寝る前のヨガで「ぐっすり」 「夜ヨガなくしては元気な広瀬はいないかな」

2023年6月14日 / 16:21

イベントに登場した広瀬アリス (C)エンタメOVO

 「Apple GYM(アップルジム)イメージキャラクター就任&新CM発表会」が14日、東京都内で行われ、ゲストとして広瀬アリスが登壇した。

 広瀬は個室およびマンツーマンでの専門トレーナーによるトレーニングを低価格で提供するパーソナルジム「Apple GYM」の新CMに出演する。

 普段のトレーニングについて聞かれると、「体を動かすことは好きです。撮影でこの日はちょっとシュッとしていたいなという日の前日は、必ず1日かけてボディーメークしますし、この役はちょっと引き締まっていた方がいいなというときは、意識してトレーニングをするようにしています」と語った。

 「トレーニング」という言葉に抱くイメージを問われると、「完全に主観なのですが、痩せるというよりも健康とか、理想の自分に近づくという考え方の方がすてきだなと思うし、楽です」と回答。

 「私の場合は大きな目標を立てるより、このパンツをきれいにはきたいなとか、目の前の小さい目標の方が頑張れる。体形維持も含みますが、健康が第一。これだけは本当に。健康より大事なものってないかもしれないと思いますので」と語った。

 同ジムの特徴でもある「姿勢改善メニュー」についても興味津々の様子。広瀬は「自分は無理な食事制限や極端なダイエットを繰り返して、どんどん元気がなくなった時期が昔あったのですが、この年になり、このお仕事をしていると、姿勢って本当に大事だなと感じます。自分にとってのいい姿勢が、正しい姿勢ではなかったりするので、それを根本から直してもらえるのはありがたいです」と語った。

 そんな広瀬は「自身が続けていること」を尋ねられると、「夜ヨガ」と回答。「寝る前に動画を見ながら10分ぐらい。ポーズもすごく少ないのですが、これをやると一気に眠気が襲ってきて、そのまま布団に入ってぐっすりという感じ。最初は『イケてる女子になりた~い!』と思って始めたのですが、続けていくと、睡眠の質がどんどん変わってきて、疲れもしっかり取れるんです」と明かした。

 続けて、「1年ぐらいは続けています。夜ヨガなくしては元気な広瀬はいないかなと思っています」と笑った。

 今年も間もなく折り返し地点。広瀬は「上半期は心も体も健やかに過ごしていました。今すごくクリアマインドなので、下半期はまたアクセルを踏んでお仕事を頑張りたいなと思います」と笑顔を見せた。


芸能ニュースNEWS

「6秒間の軌跡」「そりゃなないぜ、ふみかさん…」「4人の会話劇が見ていて本当に楽しい」

ドラマ2024年5月26日

 高橋一生が主演するドラマ「6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の2番目の憂鬱」(テレビ朝日系)の第7話が、25日に放送された。  本作は、地方都市で代々受け継がれる花火店を舞台に、こじらせまくりな花火師・望月星太郎(高橋)の前に、死んだはずの … 続きを読む

「季節のない街」「勝手にハモんないでくれる」「泉谷しげるさんの『春夏秋冬』でタイトル回収」

ドラマ2024年5月25日

 企画・監督・脚本、宮藤官九郎氏によるドラマ「季節のない街」(テレビ東京系)の第八話「がんもどき後編」が、24日深夜に放送された。  本作は、黒澤明監督が『どですかでん』(70)として映画化したことでも知られる山本周五郎の同名小説をベースに … 続きを読む

「Re:リベンジ」悲痛な展開に「何ともいえない虚脱感…」 「この怒りは“大友先生”錦戸亮に託すしかない」

ドラマ2024年5月24日

 赤楚衛二が主演するドラマ「Re:リベンジ-欲望の果てに-」(フジテレビ系)の第7話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  天堂記念病院では、朝比奈陽月(芳根京子)の妹・美咲(白山乃愛)の手術が行われていた。血管から出血し、危険 … 続きを読む

「Believe」“狩山”木村拓哉、まさかのラスト展開に反響 「ラスト5分の展開は怒涛過ぎて混乱中」

ドラマ2024年5月24日

 木村拓哉が主演するドラマ「Believe-君にかける橋-」(テレビ朝日系)の第5話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  テレビ朝日開局65周年として制作される本作は、大手ゼネコンで橋づくりに情熱を燃やす、狩山陸(木村)が刑務 … 続きを読む

「お迎え渋谷くん」“渋谷くん”京本大我の愛の告白に反響多数  「渋谷くんの告白は100億点満点」「キュンが止まらない」

ドラマ2024年5月22日

 京本大我が主演するドラマ「お迎え渋谷くん」(カンテレ・フジテレビ系)の第8話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、売れっ子俳優の渋谷大海(京本)が、保育士・青田愛花(田辺桃子)に出会い、不器用ながらも恋を育んでいく“ … 続きを読む

Willfriends

page top