石原さとみ「冷蔵庫の中身を充実させたい」 日常生活で意識していることを告白

2021年10月30日 / 06:42

 映画『そして、バトンは渡された』初日舞台あいさつが29日、東京都内で行われ、出演者の永野芽郁、田中圭、石原さとみ、稲垣来泉、市村正親と前田哲監督が登壇した。

 この日は、作品名にちなみキャスト同士が、質問をバトンのようにリレーしていく企画を実施。

 永野から「日常生活の中で意識的にやっていること」を尋ねられた石原は「冷蔵庫の中身の充実させること。(食材を)切らさないというか…」と答えた。

 永野から「料理をされるからですよね?」と聞かれると、「そう。とっさに作れるように、中身は把握しています」と笑顔で話した。

 一方、石原と稲垣は、田中に「帰宅後のルーティーン」や「奥さんの作る夜ご飯で一番好きなもの」などを質問。

 田中は「牛丼。牛丼だけは何だかすっごく好きなんです」と明かし、さらに「どういう形で寝ていますか?」と問われると、「めっちゃでっかい抱き枕に抱きついて寝ています」と照れながら明かした。

 田中から「ハッピーオーラの維持法」を尋ねられた市村は「僕、一人っ子だったから。僕が明るくしていると周りも明るくなるの。あとA型で人に心配されるのが嫌。ちょっと暗くしていると、『大丈夫ですか?』と聞かれるけど、『大丈夫、元気だよ』ってところを見せたい。もちろん疲れるときも、寂しいときも、泣くときもある。でも基本的には、僕が明るく振る舞えば、明るさが返ってくるので」と語った。

 市村から「歌をやる気持ちはないですか?」と尋ねられた永野は「歌は好きですが、正確な音程が取れない」と苦笑。それでも、市村から「歌は心。音程じゃないよ」とエールを送られると、「事務所の皆さんよろしくお願いします。いつか頑張ります」と前向きに語った。

 


芸能ニュースNEWS

坂口健太郎主演の「kiDnap GAME」ラストに衝撃の展開 「このゲームの怖さが見えた」「“謎の青年”笠松将と葬儀屋は白か黒か」

ドラマ2026年10月14日

 坂口健太郎が主演する国際共同製作ドラマ「kiDnap GAME」(フジテレビ系)の第2話が、13日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、東京・ソウル・台北・シンガポール・バンコク・那覇・マニラのアジア7都市で同時多発的に … 続きを読む

「いろはの恋は時代をかける」「いろは(上白石萌音)と生琉(向井康二)はもちろんだけど、彩葉(上白石二役)と関孝和先生(大森元貴)の交流も見たい」「萌音ちゃんの演技力があってこそ成立するドラマ」

ドラマ2026年10月14日

 「いろはの恋は時代をかける」(TBS系)の第1話が13日に放送された。  本作は、主演・上白石萌音×向井康二(Snow Man)で送る、江戸娘の魂が令和の小学校教師の体にタイムスリップして巻き起こる、300年の時を超えたロマンチックコメデ … 続きを読む

「俺たちの箱根駅伝」“徳重亮”大泉洋は「理想の上司。カッコ良過ぎる」 「初回から胸が熱くなった」「日テレ版の日曜劇場っぽい」

ドラマ2026年10月13日

 大泉洋が主演するドラマ「俺たちの箱根駅伝」(日本テレビ系)の第1話が、10日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、日本の正月の風物詩となった「箱根駅伝」を池井戸潤氏が十余年の歳月をかけて執筆した同名小説が原作。箱根駅伝に … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「お願い和田さん(平山祐介)を返して」「東条(濱田岳)何やってるんだよ!」

ドラマ2026年10月12日

 「VIVANT」(TBS系)の第20話が11日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに … 続きを読む

坂口健太郎主演の「kiDnap GAME」 笠松将の登場に「ただならぬ雰囲気」 「キーは赤いバラ?」「フジが本気を出している」

ドラマ2026年10月8日

 坂口健太郎が主演する国際共同製作ドラマ「kiDnap GAME」(フジテレビ系)の第1話が、6日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、東京・ソウル・台北・シンガポール・バンコク・那覇・マニラのアジア7都市で同時多発的に発 … 続きを読む

page top