石原さとみ「冷蔵庫の中身を充実させたい」 日常生活で意識していることを告白

2021年10月30日 / 06:42

(前列左から)田中圭、永野芽郁、石原さとみ、稲垣来泉、(後列左から)前田哲監督、市村正親 (C)エンタメOVO

 映画『そして、バトンは渡された』初日舞台あいさつが29日、東京都内で行われ、出演者の永野芽郁、田中圭、石原さとみ、稲垣来泉、市村正親と前田哲監督が登壇した。

 この日は、作品名にちなみキャスト同士が、質問をバトンのようにリレーしていく企画を実施。

 永野から「日常生活の中で意識的にやっていること」を尋ねられた石原は「冷蔵庫の中身の充実させること。(食材を)切らさないというか…」と答えた。

 永野から「料理をされるからですよね?」と聞かれると、「そう。とっさに作れるように、中身は把握しています」と笑顔で話した。

 一方、石原と稲垣は、田中に「帰宅後のルーティーン」や「奥さんの作る夜ご飯で一番好きなもの」などを質問。

 田中は「牛丼。牛丼だけは何だかすっごく好きなんです」と明かし、さらに「どういう形で寝ていますか?」と問われると、「めっちゃでっかい抱き枕に抱きついて寝ています」と照れながら明かした。

 田中から「ハッピーオーラの維持法」を尋ねられた市村は「僕、一人っ子だったから。僕が明るくしていると周りも明るくなるの。あとA型で人に心配されるのが嫌。ちょっと暗くしていると、『大丈夫ですか?』と聞かれるけど、『大丈夫、元気だよ』ってところを見せたい。もちろん疲れるときも、寂しいときも、泣くときもある。でも基本的には、僕が明るく振る舞えば、明るさが返ってくるので」と語った。

 市村から「歌をやる気持ちはないですか?」と尋ねられた永野は「歌は好きですが、正確な音程が取れない」と苦笑。それでも、市村から「歌は心。音程じゃないよ」とエールを送られると、「事務所の皆さんよろしくお願いします。いつか頑張ります」と前向きに語った。

 


芸能ニュースNEWS

「顔に泥を塗る」モラハラ彼氏“ハル”西垣匠の演技が絶好調 「最低男っぷりに興奮してる」「目がパキパキ過ぎて、大暴走が楽しみ」

ドラマ2024年7月21日

 高橋ひかるが主演するドラマ「顔に泥を塗る」(テレビ朝日系)の第2話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、SNSで話題の同名人気コミックを実写化。自尊心が低めな主人公・柚原美紅(高橋)が、メークの力で前を向き始め、モラ … 続きを読む

「青島くんはいじわる」“青島”渡辺翔太のバックハグに反響 「年下感が出てる」「優しい青島くんがたまらない」

ドラマ2024年7月21日

 Snow Manの渡辺翔太と中村アンがW主演するドラマ「青島くんはいじわる」(テレビ朝日系)の第3話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、イケメンでモテモテでも“恋愛不要主義”の「ツンデレ絶食系男子」と、恋愛から離脱 … 続きを読む

すとぷり、アニメ映画舞台挨拶にメンバー全員登場 莉犬「この映画が皆さんの勇気になったらうれしい」

映画2024年7月20日

 『劇場版すとぷり はじまりの物語〜Strawberry School Festival!!!〜』公開記念舞台挨拶&全国同時生中継の取材が19日、東京都内で行われ、すとぷりの莉犬、るぅと、ころん、さとみ、ジェル、ななもり。、監督を務めた松浦 … 続きを読む

「クラスメイトの女子、全員好きでした」“脛男”木村昴の新たな強烈エピソードに反響 「ごめんなさい。こんなにおもしろいと思わなかった」

2024年7月19日

 木村昴主演、新川優愛出演ドラマ「クラスメイトの女子、全員好きでした」(読売テレビ・日本テレビ系)の第2話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は偶然手に入れた小説を盗作し、人気作家となった枝松脛男(木村)が、中学時代に恋 … 続きを読む

「ギークス」“西条”松岡茉優の“イケメン隣人”白洲迅に関心集まる 「彼も何らかのギークなのか」「正体と魂胆を知りたい」

ドラマ2024年7月19日

 松岡茉優が主演するドラマ「ギークス~警察署の変人たち~」(フジテレビ系)の第3話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、警察署に勤務する、卓越した知識や技術を持っているのに人間関係が苦手な“3人の女ギーク”(=賢いオタ … 続きを読む

Willfriends

page top