「着飾る恋」川口春奈&横浜流星のキスに反響 「冷蔵庫キスというシチュエーションが神」

2021年4月28日 / 08:37

 川口春奈が主演するドラマ「着飾る恋には理由があって」(TBS系)の第2話が、27日に放送された。

 本作は、着飾ることで自分の居場所を得ている真柴くるみ(川口)が、価値観の違う人々と一つ屋根の下で暮らし、恋や友情を深める中で自分らしく生きる姿を描く“うちキュン”ラブストーリー。

 くるみは、7年間思いを寄せていた葉山社長(向井理)の突然の退任にショックを受ける。駿(横浜流星)は元気のないくるみに、仕入れたエビを食べさせることを約束する。

 同じ頃、一緒に暮らしている陽人(丸山隆平)は、くるみのSNSが全面停止になっていることを知り、元気づけようと「2人で花見へ行こう」と誘うが、なぜか同居中の駿、羽瀬(中村アン)、香子(夏川結衣)も一緒に行くことに。

 一方、くるみが勤めるインテリアメーカーの広報課では、社長退任の対応に追われていた。

 その夜、ワインを飲みながら語り合うくるみと駿。料理を取り出そうと冷蔵庫の前に立った2人は急接近し、キスをする展開となった。

 放送終了後、SNS上には、「キラッキラのラブストーリーで楽しい。川口春奈の顔と服がずっとかわいい」「料理を作る横浜流星くんと、かわいい丸山くんでもう目が幸せ」「くるみの頑張りを自分と重ねると涙が出ちゃう。本能的に向井理が気になる」などの感想が寄せられた。

 くるみと駿のキスシーンへの反響も大きく、「流れで横浜流星とキスとか、キュンキュンし過ぎる。イケメンは罪よな~」「ふとした瞬間、相手の顔が目と鼻の先にあって吸い込まれるようにキス。めっちゃキュンキュンした」「冷蔵庫キスという、シチュエーションが神。あー、横浜流星みたいなイケメンと恋に落ちたい」などのコメントが投稿され、SNS上が盛り上がった。


芸能ニュースNEWS

北村匠海、10年後の自分を熱く語る 吉沢亮「学生に戻ったらバンドをやりたい」

映画2021年5月11日

 映画『東京リベンジャーズ』おうちでプレミアムナイトが10日、東京都内で行われ、出演者の北村匠海、山田裕貴、杉野遥亮、今田美桜、鈴木伸之、眞栄田郷敦、清水尋也、磯村勇斗、間宮祥太朗、吉沢亮と英勉監督が登壇した。  本作は、さえないフリーター … 続きを読む

「イチケイのカラス」窃盗犯役でバカリズムが登場 「得体の知れない人物は彼の真骨頂」

ドラマ2021年5月11日

 竹野内豊が主演するドラマ「イチケイのカラス」(フジテレビ系)の第6話が、10日に放送された。  入間(竹野内)は、草野球のメンバーたちと飲んでいるときに、坂間(黒木華)と日高(草刈民代)に遭遇する。  入間は日高に、志摩総一郎(羽場裕一) … 続きを読む

「ドラゴン桜」“桜木”阿部寛の長ぜりふに反響 「『ばかとブスこそ東大に行け!』にしびれた」

ドラマ2021年5月10日

 阿部寛が主演するドラマ「ドラゴン桜」(TBS系)の第3話が、9日に放送された。  本作は、低偏差値の私立龍山高校にやってきた伝説の弁護士・桜木建二(阿部)が、生徒たちを東大に合格させるべく奮闘する姿を描いたドラマ「ドラゴン桜」(2005) … 続きを読む

森崎ウィンと高橋颯が真っ赤なヒール姿を披露 「めちゃめちゃ足が痛いです」

舞台・ミュージカル2021年5月10日

 ミュージカル「ジェイミー」のスペシャル歌唱パフォーマンスが9日、東京都内で行われ、出演者の森崎ウィン、高橋颯ほかが出演した。  本作は、英BBCで放送された実話に基づいたイギリス発の大ヒットミュージカルで、ドラァグクイーンになることを夢見 … 続きを読む

「ネメシス」“風真”櫻井翔の「魅力が堪能できる」  20年前の事件にも新たな動き

ドラマ2021年5月10日

 広瀬すずと櫻井翔が出演するドラマ「ネメシス」(日本テレビ系)の第5話が、9日に放送された。  ある日、美神アンナ(広瀬)の下に、料理店、Dr.ハオツーの料理人・リュウ楊一(加藤諒)から、ブランド養殖魚“天狗サーモン”を扱っていた天久潮(渡 … 続きを読む

amazon

page top