「着飾る恋」川口春奈&横浜流星のキスに反響 「冷蔵庫キスというシチュエーションが神」

2021年4月28日 / 08:37

 川口春奈が主演するドラマ「着飾る恋には理由があって」(TBS系)の第2話が、27日に放送された。

 本作は、着飾ることで自分の居場所を得ている真柴くるみ(川口)が、価値観の違う人々と一つ屋根の下で暮らし、恋や友情を深める中で自分らしく生きる姿を描く“うちキュン”ラブストーリー。

 くるみは、7年間思いを寄せていた葉山社長(向井理)の突然の退任にショックを受ける。駿(横浜流星)は元気のないくるみに、仕入れたエビを食べさせることを約束する。

 同じ頃、一緒に暮らしている陽人(丸山隆平)は、くるみのSNSが全面停止になっていることを知り、元気づけようと「2人で花見へ行こう」と誘うが、なぜか同居中の駿、羽瀬(中村アン)、香子(夏川結衣)も一緒に行くことに。

 一方、くるみが勤めるインテリアメーカーの広報課では、社長退任の対応に追われていた。

 その夜、ワインを飲みながら語り合うくるみと駿。料理を取り出そうと冷蔵庫の前に立った2人は急接近し、キスをする展開となった。

 放送終了後、SNS上には、「キラッキラのラブストーリーで楽しい。川口春奈の顔と服がずっとかわいい」「料理を作る横浜流星くんと、かわいい丸山くんでもう目が幸せ」「くるみの頑張りを自分と重ねると涙が出ちゃう。本能的に向井理が気になる」などの感想が寄せられた。

 くるみと駿のキスシーンへの反響も大きく、「流れで横浜流星とキスとか、キュンキュンし過ぎる。イケメンは罪よな~」「ふとした瞬間、相手の顔が目と鼻の先にあって吸い込まれるようにキス。めっちゃキュンキュンした」「冷蔵庫キスという、シチュエーションが神。あー、横浜流星みたいなイケメンと恋に落ちたい」などのコメントが投稿され、SNS上が盛り上がった。


芸能ニュースNEWS

「マウンテンドクター」”江森”大森南朋の口止め疑惑の真相が明らかに 「どちらもあの子を助けるための優しさ」

ドラマ2024年7月23日

 杉野遥亮が主演するドラマ「マウンテンドクター」(フジテレビ系)の第3話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、山岳医療の現場に放り込まれた青年医師・宮本歩(杉野)が、さまざまな思いを抱えた患者や医療従事者たちと触れ合い … 続きを読む

「海のはじまり」“弥生”有村架純の告白に視聴者涙「勇気がいるよね」 “元カレ”稲葉友に非難殺到「最低男過ぎる」「何なんだよ」

ドラマ2024年7月23日

 目黒蓮が主演するドラマ「海のはじまり」(フジテレビ系)の第4話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、ある日、自分と血のつながった娘がいることを知った主人公の青年・月岡夏(目黒)の姿を描く“親子の愛”の物語。  夏は、 … 続きを読む

「ブラックペアン シーズン2」「天城雪彦と世良雅志の師弟コンビ誕生」「術後の集金が透明なビニールとは、天城先生は策士」

ドラマ2024年7月22日

 二宮和也が主演する日曜劇場「ブラックペアン シーズン2」(TBS系)の第3話が、21日に放送された。  本作は、2018年4月期に放送された日曜劇場「ブラックペアン」の続編となるメディカルエンターテインメント。シーズン1から6年後の物語を … 続きを読む

「ビリスク」“加賀美”山田涼介がスクールカースト問題を痛快解決 「こんな先生がいたら面白い」「“紺野”松田元太の演技で泣いた」

ドラマ2024年7月22日

 山田涼介が主演するドラマ「ビリオン×スクール」(フジテレビ系)の第3話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、日本一の財閥系企業のトップであり“億万長者=ビリオネア”の主人公・加賀美零(山田)が、身分を隠して学校の教師 … 続きを読む

「顔に泥を塗る」モラハラ彼氏“ハル”西垣匠の演技が絶好調 「最低男っぷりに興奮してる」「目がパキパキ過ぎて、大暴走が楽しみ」

ドラマ2024年7月21日

 高橋ひかるが主演するドラマ「顔に泥を塗る」(テレビ朝日系)の第2話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、SNSで話題の同名人気コミックを実写化。自尊心が低めな主人公・柚原美紅(高橋)が、メークの力で前を向き始め、モラ … 続きを読む

Willfriends

page top