「知ってるワイフ」“元春”大倉忠義が再び過去へ 丸山隆平の登場に「楽しみが倍増」

2021年3月12日 / 07:45

建石澪役の広瀬アリス(左)と剣崎元春役の大倉忠義 (C)フジテレビ

 大倉忠義主演のドラマ「知ってるワイフ」(フジテレビ系)の第10話が、11日に放送された。

 剣崎元春(大倉)は建石澪(広瀬アリス)に、自分たちは以前の人生で夫婦だったが、その過去を元春が変えたことを打ち明ける。しかし、澪はばかげていると言って取り合わない。

 翌日、澪は仕事を休み、今までの元春の行動を思い返す。そして、元春の告白と母・久恵(片平なぎさ)の妄想だと思っていた話の共通点に気付き、元春の話に納得するしかないと考えるようになる。そして、終業後の元春を喫茶店に呼び出す。

 放送終了後、SNS上には、津山(松下洸平)との友情が元に戻らず仕事でも大きなトラブルに巻き込まれた元春について、「元春が澪に『俺と関わるとみんな不幸になる』って言ってたけど、そんなの人生のあるある。深く関われば誰でもそうなるよ」「元春がつら過ぎて泣いた」「不幸モードの元春はかわいそうだけど、色気があって格好良かった」という感想が寄せられた。

 また、丸山隆平が最終回にスペシャルゲストとして登場することが発表され、予告にもその姿が登場すると、「丸ちゃんがどんな役柄か気になって仕方がない」「丸ちゃんが出るのまさか過ぎてびっくりしたけど、うれしい。終わってしまうのは寂しいけど早く見たい気持ちと楽しみが倍増」と反響を呼んだ。

 今回のラストでは、再び過去に戻る元春の姿が映し出され、「どうなるの?」「来週まで待てない」「登場人物全員が幸せそうに笑う顔が見たい」といったコメントが集まった。


芸能ニュースNEWS

『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』続編が動員数100万人を突破 何度も「ファブる」観客が続出

映画2021年8月3日

 岡田准一主演の映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』が、6月18日の公開初日から8月1日までで、観客動員数100万人を突破したことが分かった。興行収入は14億円突破が目前となっている。  本作は、南勝久氏の人気マンガを実写化。伝説の殺し屋・ … 続きを読む

NGT48荻野由佳、10月に初のソロ写真集の発売決定 「自分が写真集を出せるなんて1ミリも思っていなかった」

アイドル2021年8月3日

 アイドルグループNGT48の荻野由佳が初のソロ写真集(タイトル未定・主婦と生活社)を10月5日に発売することが決定した。  先日、NGT48卒業を発表した荻野。グループの拠点である新潟市と、都内2カ所で撮影を行った。新潟では荻野の思い出の … 続きを読む

スペシャ×ポカリの夏フェス施策「#ポカリsky」がスタート 04 Limited Sazabys、BLUE ENCOUNT、マカロニえんぴつなど6組が登場!

イベント2021年8月2日

 音楽番組専門チャンネル「SPACE SHOWER TV」が「ポカリスエット」(大塚製薬)とコラボレーション。夏フェスが大好きな、みんなの思いがつながるWebコンテンツ「SPACE SHOWER TV×POCARI SWEAT #ポカリsk … 続きを読む

オカリナ、ホクロ除去で美容医療に目覚める 「私の悩んでいたことってこんなに簡単に…」

CM2021年8月2日

 「『シンデレラハイフ』Beauty Talk Event~シンデレラの道~」イベントが2日、東京都内で行われ、おかずクラブのオカリナが出席した。  シンデレラをイメージしたブルーのドレス姿で登場したオカリナは「私の人生でシンデレラになれる … 続きを読む

「TOKYO MER」第5話は「熱過ぎる神回」 「賀来賢人の“医師としての選択”がカッコ良過ぎた」

ドラマ2021年8月2日

 鈴木亮平が主演するドラマ「TOKYO MER~走る緊急救命室~」(TBS系)の第5話が、1日に放送された。  本作は、人命を救うため、重大事故・災害・事件の危険な現場に勇猛果敢に飛び込んでいく救命救急チーム“TOKYO MER”の奮闘を描 … 続きを読む

amazon

page top