「知ってるワイフ」“沙也佳”瀧本美織がモンスター化 「全ての元凶は“元春”大倉忠義」の声も

2021年2月12日 / 08:44

(C)フジテレビ

 大倉忠義主演のドラマ「知ってるワイフ」(フジテレビ系)の第6話が、11日に放送された。

 自分のせいで、建石澪(広瀬アリス)との結婚生活がうまくいかなかったことに気付いた剣崎元春(大倉)は、過去は変えることができないことを悟り、現在の妻、沙也佳(瀧本美織)との円満な結婚生活を目指す。そして、澪の幸せを願い、親友の津山千晴(松下洸平)との仲を応援する。

 そんな中、澪が父親の法事のために仕事を休む。その日、元春は、沙也佳から話があると言われ、家路を急いでいたが、道でしゃがみこんでいる澪を見つける。

 元春が声を掛けると、澪は泣き出し、母・久恵(片平なぎさ)がいなくなったことを話す。途方に暮れる澪を放っておけず、元春は一緒に久恵を探すことにする。

 物語のラストで、沙也佳が、帰宅が遅れた元春のうそに傷つき、怒りに任せてインターネットの掲示板に、澪に対する誹謗(ひぼう)中傷を書き込むシーンが放送された。

 SNS上には、「沙也佳の気持ち、分かる。絶対に浮気しているか、していなくても澪のことが好きなんじゃないかって思うよね。うそをつかれるとつらいし、そりゃ相手の女をつぶしたくなるわ」「沙也佳に同情と共感を覚えていたけど、ラストは駄目」「待たされている沙也佳はかわいそう。でも、終盤で一気に怖くなった」といった投稿が集まった。

 また、元春の行動について、「元春は自分が澪のヒーローになりたくて、沙也佳はもちろんのこと、津山に対しても不誠実な行動をしてるわ」「全ての元凶は元春」「元春は結婚不適合者だな。妻を2人ともモンスターに仕立て上げるんだから」といったコメントが寄せられた。

(C)フジテレビ


芸能ニュースNEWS

「ラジエーションハウスⅡ」山口紗弥加“たまき”の生き方に反響 「山口紗弥加が髪を上げながら歩く姿にときめいた」

ドラマ2021年10月26日

 窪田正孝が主演する「ラジエーションハウスⅡ~放射線科の診断レポート~」(フジテレビ系)第4話が、26日に放送された。  本作は、2019年4月期の「月9」ドラマとして放送された「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」の続編。天才 … 続きを読む

「アバランチ」“牧原”千葉雄大の過去が明らかに 「千葉くんの泣きの演技がリアル」

ドラマ2021年10月26日

 綾野剛が主演するドラマ「アバランチ」(カンテレ・フジテレビ系)の第2話が、25日に放送された。  本作は、主人公・羽生誠一(綾野)が所属する謎に包まれたアウトロー集団・アバランチの活躍を描き、人々の正義感に訴えかける劇場型ピカレスク・エン … 続きを読む

安田顕「自分でもようやく気付いた」 「瞬間に面白いことが出てくる人間じゃない」

映画2021年10月26日

 映画『私はいったい、何と闘っているのか』完成披露上映会が25日、東京都内で行われ、出演者の安田顕、ファーストサマーウイカ、金子大地、伊集院光と李闘士男監督が登壇した。  本作は、芸人・つぶやきシローの同名小説を実写映画化。地元に愛されるス … 続きを読む

「真犯人フラグ」“一星”佐野勇斗の正体に疑問の声 「一星の説明が全部本当なのかは怪しい…」

ドラマ2021年10月26日

 西島秀俊が主演するドラマ「真犯人フラグ」(日本テレビ系)の第3話が、24日に放送された。  本作は、家族が失踪してしまったサラリーマン・相良凌介(西島)が、世間から「犯人ではないか?」という疑惑の目=真犯人フラグを立てられ、追い詰められて … 続きを読む

新垣結衣「メルティーキッス」新CMに初の“共演者” 自身の特別な時間は「陽が沈む頃のマジックアワー」

CM2021年10月26日

 女優の新垣結衣が出演する明治「メルティーキッス」の新TVCM「今年も雪のようなくちどけを。」篇が、26日から全国で順次放送される。  今年の新CMには、かわいらしいメルティベアが初登場。新垣にとっては、メルティーキッス初の“共演者”となっ … 続きを読む

amazon

page top