嵐・大野智、80歳の夢は「仙人になる」 メンバーも「リーダーならできそう」

2020年12月11日 / 15:26

夢について語った大野智

 「HELLO NEW DREAM.PROJECT 夢の報告会2020」が11日、東京都内で行われ、嵐(大野智、櫻井翔、二宮和也、相葉雅紀、松本潤)が出席した。

 この日は、嵐と賛同企業13社が「未来が見えにくい今だからこそ夢を持つことを応援したい」という思いから、今年9月に発足させた同プロジェクトの報告会を実施。活動を通して集まった約100万個の「夢」のデータを基にした考察を発表した。

 会場では、「プロジェクトを通して見えてきた新しい夢の形」として、二宮が「壮大な夢だって、身近な夢だっていい」、相葉が「何歳になっても夢を持ってもいい」、大野が「夢は諦めてもいいし、途中で変わってもいい」という三つのテーマでプレゼンを行った。

 幼い頃の夢を尋ねられた松本は「僕は野球少年だったので、原(辰徳)さんを見て、自分もプロ野球選手になりたいなって思っていました」と答えた。

 一方、「パンが好きだったから、ずっとパン屋になりたかった」と明かした大野は、今年、自身の作品展の開催を記念して、原宿に「智のカレーパン屋さん」を期間限定でオープンさせた。メンバーから「夢がかなっちゃったね」と言われると、「まだ信じられない」と笑顔を見せた。

 さらに、「リーダーは80歳ぐらいになったらどんな夢を持っていると思う?」と尋ねられた大野は「仙人」と回答。

 「何の仙人? 山にこもって?」などと聞かれた大野は「一人で全部生活できるようになっていたい」とマイペースに答えた。

 これにはメンバーも「自給自足で?」「めちゃくちゃ格好いい」「しかもリーダーならできそう」と語り、納得の表情を浮かべた。

(左から)二宮和也、松本潤、大野智、相葉雅紀、櫻井翔


芸能ニュースNEWS

西田敏行、吉永小百合の“初々しさ”に驚く 「時というのは人によって公平、不公平がある」

映画2021年4月14日

 映画『いのちの停車場』完成披露試写会が14日、東京都内で行われ、出演者の吉永小百合、松坂桃李、広瀬すず、南野陽子、小池栄子、みなみらんぼう、泉谷しげる、中山忍、石田ゆり子、田中泯、西田敏行と成島出監督が登壇した。  本作は、「在宅医療」に … 続きを読む

松たか子主演「大豆田とわ子と三人の元夫」スタート 坂元裕二完全オリジナルの会話劇は「期待通り最高」

ドラマ2021年4月14日

 松たか子が主演するドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」(カンテレ・フジテレビ系)の初回が、13日に放送された。  本作は、3度結婚し3度離婚している大豆田とわ子(松)が、3人の元夫に振り回されながらも幸せを見つけようとする姿を描く。  とわ … 続きを読む

「イチケイのカラス」逆転無罪の判決に「スカッとした」 山崎育三郎のハードルシーンには「大爆笑」

ドラマ2021年4月13日

 竹野内豊が主演するドラマ「イチケイのカラス」(フジテレビ系)の第2話が、12日に放送された。  イチケイの部長・駒沢(小日向文世)は、合議制で扱いたい案件があるとみちお(竹野内)たちに告げる。それは、一審で有罪判決が下された人気料理研究家 … 続きを読む

深田恭子、憧れの「アンパンマン」でゲスト声優 自身の“アンパンマン的存在”は「吉田沙保里さん」

映画2021年4月12日

 映画『それいけ!アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国』公開アフレコイベントが12日、東京都内で行われ、ゲスト声優を務める深田恭子、山崎弘也(アンタッチャブル)が出席した。  シリーズ32作目となる本作は、「雲の国」で生まれた雲の子・フワ … 続きを読む

本仮屋ユイカ「夫を殺す闇を背負った女の子です」 白洲迅&青柳翔と生配信イベントで主演作をアピール

ドラマ2021年4月12日

 ドラマ「私の夫は冷凍庫に眠っている」初回放送直前生配信イベントが10日に行われ、出演者の本仮屋ユイカ、白洲迅、青柳翔が登場した。  本作は、小説投稿サイト「エブリスタ」に投稿され、話題となった同名小説をドラマ化。主人公の夏奈(本仮屋)は、 … 続きを読む

amazon

page top