嵐・大野智、80歳の夢は「仙人になる」 メンバーも「リーダーならできそう」

2020年12月11日 / 15:26

夢について語った大野智

 「HELLO NEW DREAM.PROJECT 夢の報告会2020」が11日、東京都内で行われ、嵐(大野智、櫻井翔、二宮和也、相葉雅紀、松本潤)が出席した。

 この日は、嵐と賛同企業13社が「未来が見えにくい今だからこそ夢を持つことを応援したい」という思いから、今年9月に発足させた同プロジェクトの報告会を実施。活動を通して集まった約100万個の「夢」のデータを基にした考察を発表した。

 会場では、「プロジェクトを通して見えてきた新しい夢の形」として、二宮が「壮大な夢だって、身近な夢だっていい」、相葉が「何歳になっても夢を持ってもいい」、大野が「夢は諦めてもいいし、途中で変わってもいい」という三つのテーマでプレゼンを行った。

 幼い頃の夢を尋ねられた松本は「僕は野球少年だったので、原(辰徳)さんを見て、自分もプロ野球選手になりたいなって思っていました」と答えた。

 一方、「パンが好きだったから、ずっとパン屋になりたかった」と明かした大野は、今年、自身の作品展の開催を記念して、原宿に「智のカレーパン屋さん」を期間限定でオープンさせた。メンバーから「夢がかなっちゃったね」と言われると、「まだ信じられない」と笑顔を見せた。

 さらに、「リーダーは80歳ぐらいになったらどんな夢を持っていると思う?」と尋ねられた大野は「仙人」と回答。

 「何の仙人? 山にこもって?」などと聞かれた大野は「一人で全部生活できるようになっていたい」とマイペースに答えた。

 これにはメンバーも「自給自足で?」「めちゃくちゃ格好いい」「しかもリーダーならできそう」と語り、納得の表情を浮かべた。

(左から)二宮和也、松本潤、大野智、相葉雅紀、櫻井翔


芸能ニュースNEWS

京本大我、感情が出ないイケメン俳優役に「最初は手こずりました」 宮近海斗、楽しみは「京本大我が経験したキュンを投影して演じる渋谷くん」

ドラマ2024年3月29日

 火ドラ★イレブン「お迎え渋谷くん」制作発表が、29日に東京都内で行われ、出演者のSixTONESの京本大我、田辺桃子、内藤秀一郎、Travis Japanの宮近海斗が登壇した。  本作は、恋をしたことがない若手売れっ子俳優の渋谷大海が、年 … 続きを読む

今夏放送、NHK土曜ドラマ「Shrinkシュリンク―精神科医ヨワイ―」の制作開始 中村倫也、土屋太鳳が出演

ドラマ2024年3月29日

 2024年8月31日から放送予定のNHK土曜ドラマ「Shrinkシュリンク―精神科医ヨワイ―」の制作が行われることが発表された。  のんびり屋だけど優秀な精神科開業医を中村倫也、一言多いけど思いやりにあふれた看護師を土屋太鳳が演じる。ほか … 続きを読む

少年忍者・川崎皇輝、「町田くんの世界」でミュージカル初主演  「人を愛する力が町田くんの魅力」

舞台・ミュージカル2024年3月28日

 ミュージカル「町田くんの世界」フォトコール・開幕記念囲み取材が27日、東京都内で行われ、川崎皇輝(少年忍者)、長澤樹、湖月わたる、吉野圭吾、演出のウォーリー木下氏が登壇した。  本作は、安藤ゆき氏による人気漫画を原作にしたミュージカル。物 … 続きを読む

「Eye Love You」1年後の侑里とテオの姿に「多幸感たっぷりなラスト」 「テオがラッコになってバイバイじゃなくて良かった」

ドラマ2024年3月27日

 二階堂ふみが主演するドラマ「Eye Love You」(TBS系)の最終話が26日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  テオ(チェ・ジョンヒョプ)を思って別れを告げた侑里(二階堂)だったが、その矢先に侑里とテオは事故に遭ってしまう。侑 … 続きを読む

「リビ松」“健太郎”向井康二と“朝子”黒川智花のキスに反響  「髪を切った健ちゃんがイケメン過ぎてキュンキュン」

ドラマ2024年3月27日

 中島健人が主演するドラマ「リビングの松永さん」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が26日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  「ミーコとはもう会えない」と衝撃的な一言を残し、松永(中島)がシェアハウスを出て行った。  突然のことにショ … 続きを読む

Willfriends

page top