TOKIO、ロンブーの“メンバー増員計画”に賛同 長瀬智也「やっぱり戦友は大事」

2020年9月3日 / 11:58

(C)Michell

 ロンドンブーツ1号2号の田村淳と田村亮が、2日に放送されたTOKIOの冠番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)にゲスト出演した。

 淳は、昨年「株式会社LONDONBOOTS」を立ち上げ、社長に就任した。

 長瀬智也が「ロンドンブーツの今後の野望は?」と聞くと、淳は「俺はロンドンブーツを増やそうと思っている。せっかく1号2号っていう名前だから、3号、4号、5号…って増やすのをこれから先やってみたいなって」と明かした。

 これについて、松岡昌宏が「すっげー面白い。俺、それ参加したいなあ。『TOKIOの松岡です、あとロンドンブーツ4号です』って」と話すと、長瀬もTOKIOのメンバーを順に指差しながら、「でも、年功序列で(城島茂が)3号、(国分太一が)4号、(松岡が)5号、(自分が)6号ってなる」とコメント。

 これを受けて、淳が「え? TOKIOが丸々入ってくれるの?!」と驚くと、長瀬は「駄目ですか?」と返して笑いを誘った。

 また、国分が淳の構想について、「僕ら(株式会社TOKIO)が掲げているものと似ている。TOKIOもグループからチームにしたかった。TOKIOもみんなでやろうということだから」と賛同。

 これを聞いた淳が「必要なときに集まって、そうじゃないときは個々で動く。集まる場所さえあれば何とでもできるから」と返すと、長瀬は「やっぱり戦友は大事ですね」としみじみと語った。

 「株式会社TOKIO」の社長を務める城島は「会社を立ち上げるのって大変ですね、手続きとか…」と悩みを吐露。淳は「立ち上げた後の方が大変ですよ。タレント業とは全く違う」と“社長同士”のトークを繰り広げた。


芸能ニュースNEWS

田中みな実、男性との食事会には「シンプルな服」 「気合の入った服だと『やる気満々だな』って…」

授賞式2020年11月26日

 「第49回ベストドレッサー賞」授賞式が25日、東京都内で行われ、フリーアナウンサーの田中みな実が出席した。  「芸能部門」で受賞した田中は、「歴史ある賞を頂き、誠に恐縮です」と喜びのスピーチを。この日のドレスは「スタイリストさんと一緒に考 … 続きを読む

中村倫也「ベストドレッサー賞」を受賞 家では「スエットにパーカーにモコモコの靴下」

授賞式2020年11月26日

 「第49回ベストドレッサー賞」授賞式が25日、東京都内で行われ、俳優の中村倫也が出席した。  「芸能部門」で受賞した中村は、輝くスーツ姿で登場。「華やかな場なので、ちょっと“らしくない”光沢を散りばめさせていただきました」と語り、照れ笑い … 続きを読む

アレク&川崎希夫妻、ラブラブな姿を披露 「ペアレンティングアワード」を受賞

授賞式2020年11月25日

 「第13回 ペアレンティングアワード」授賞式が25日、東京都内で行われ、受賞者のアレクサンダー&川崎希夫妻が出席した。  先月23日に、第2子の長女が誕生したばかりのアレク&川崎夫妻は「カップル部門」で受賞した。  川崎は「この度は素晴ら … 続きを読む

篠田麻里子、コロナ禍での出産を語る 「マスクをしての陣痛って本当に地獄で、苦しかった」

授賞式2020年11月25日

 「第13回 ペアレンティングアワード」授賞式が25日、東京都内で行われ、受賞者の篠田麻里子、横澤夏子ほかが出席した。  今春、第1子となる女児を出産した篠田は「ママ部門」で受賞。「私自身、3月末のコロナ禍での出産で、育児を楽しむというより … 続きを読む

山田裕貴、俳優としてのスタンスを語る 大切なのは「人の気持ちを考えること」

イベント2020年11月25日

 エンターテインメントのカリキュラムをオンラインで学べる「ワタナベNオンラインハイスクール」記者発表会が24日、東京都内で行われ、ワタナベエンターテインメント所属の山田裕貴、中川翔子、お笑いトリオの四千頭身、林拓磨が出席した。  現在放送中 … 続きを読む

page top