「私たちはどうかしている」七桜をめぐるドロドロの展開に 「ドキドキが止まらない」

2020年9月3日 / 07:24

(C)Michell

 浜辺美波と横浜流星がW主演するドラマ「私たちはどうかしている」(日本テレビ系)の第4話が2日に放送された。

 本作は、15年前に老舗和菓子屋・光月庵の若旦那が殺害された事件をめぐり、憎み合うようになった七桜(浜辺)と椿(横浜)が、過酷な運命に翻弄(ほんろう)されながらも引かれ合う様子を描くラブミステリー。

 今回は、城島(高杉真宙)の過去と、椿を恨む理由が明らかになった。椿の真っすぐな愛の告白を受け、七桜は揺れ動きながらも、自分の正体を隠し通していた。一方、七桜の正体を知っている今日子(観月ありさ)は、一向に光月庵から出ていこうとしない七桜にいら立ちを募らせていた。

 そんな中、城島と一緒に和スイーツカフェを訪れた七桜は、純粋に菓子の話で盛り上がれる城島に癒やしを感じる。その夜、城島の実家の和菓子店の名物・わらび餅を食べに来ないかと誘われた七桜が、離れの従業員の部屋を訪れると、そこで城島から告白をされ…。

 今回は、次々に仕掛けてくる今日子の嫌がらせだけでなく、裏で今日子と手を組んだ城島も七桜を罠にかけようと狙っているという緊張感あふれる展開が続いた。

 放送終了後、SNS上には「ドキドキが止まらん」「濃かった…。おかみに翻弄(ほんろう)されまくる城島くんが忘れられない」「いろいろとhard(過激)」「ぶっとばし過ぎてて好きだ!」といったコメントが集まった。

 また、城島と仲良くする七桜に嫉妬するなど、七桜への愛情を隠しきれない椿については、「椿がかわい過ぎる」「こんな流星くんが見られるなんて!」「めっちゃエモい」などの声も寄せられた。


芸能ニュースNEWS

大野智&櫻井翔「嵐の付き合いは一生もの」 「ずっと一緒に共にしていくのだと確信」

イベント2020年10月29日

 「2021年用お年玉付年賀はがき 販売開始セレモニー」が29日、東京都内で行われ、年賀状コミュニケーションパートナーを務める嵐の櫻井翔と大野智が登場した。  この日は、2人が、今年の年賀状のキャッチフレーズ「このつながりは、一生もの。」を … 続きを読む

「#リモラブ」波瑠と間宮祥太朗のデートに反響 「2人が初々しくて、胸キュンがすごい」

ドラマ2020年10月29日

 波瑠が主演するドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」(日本テレビ系)の第3話が、28日に放送された。  本作は、恋愛をさぼってきた“おひとりさま”の産業医・大桜美々(波瑠)が、SNS上で知り合った顔も名前も分からない相手「檸檬(れもん) … 続きを読む

広瀬すず、新製品発表会で一人四役 司会、宣伝部長、ゲスト女優…

イベント2020年10月28日

 富士フイルム「instax“チェキ” 広瀬すず“ひとり”新製品発表会」が28日、オンライン配信され、同社イメージキャラクターの女優の広瀬すずが登場した。  配信では、広瀬が一人四役で新製品「instax SQUARE SQ1」の魅力をPR … 続きを読む

新婚・山崎ケイ、夫とのノロケ話を披露 「好きなところ聞いたらまず『顔』って言う」

授賞式2020年10月28日

 「第33回 日本メガネベストドレッサー賞」表彰式が27日、東京都内で行われ、芸人部門を“よしもとメガネ選抜”の橋本直(銀シャリ)、稲田直樹(アインシュタイン)、山崎ケイ(相席スタート)、昴生と亜生(ミキ)が受賞した。  橋本は「漫才師も、 … 続きを読む

中井貴一「俳優をここまで続けるとは思わなかった」 「日本メガネベストドレッサー賞」受賞

授賞式2020年10月28日

 今、眼鏡の最も似合う各界の著名人に贈られる「第33回 日本メガネベストドレッサー賞」表彰式が27日、東京都内で行われ、受賞者の中井貴一、吉田羊、滝藤賢一、藤田ニコルほかが登壇した。  芸能界部門(男性)で受賞した中井は、約60本の眼鏡を所 … 続きを読む

page top