昨年結婚のぺこぱ松陰寺「不倫はしない」 東野幸治「Wさんもそんなん言ってたわ」

2020年7月6日 / 06:42

(C)Michell

 お笑いコンビ・ぺこぱの松陰寺太勇、東野幸治、後藤輝基、弁護士の北村晴男氏が5日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演した。

 番組では、芸能人が恐妻家エピソードを披露する「気の毒な夫ナンバーワン決定戦」を開催した。

 昨年5月に、7年間の交際を経て一般女性と結婚した松陰寺は「M-1グランプリ」での活躍をきっかけにブレークした後も、「妻から『今ある現実が当たり前だと思うなよ』と毎日のように言われる」と告白した。

 また、明け方まで仕事をして帰宅した松陰寺が、超きれい好きな妻の前でバッグを床に放り投げ、仕事着のままベッドに寝転んだところ、妻が激怒して怒鳴りながら壁を殴り、壁に穴が開いた、というエピソードも披露した。

 これを受けて、北村氏が「ストレスのはけ口が一番怖い。売れてきた芸人さんがお金も自由になる、どこに行っても、みんなにチヤホヤされる」と心配すると、東野は「それは“Wの悲劇”ですね」と不倫問題で同番組を降板したアンジャッシュの渡部建をいじって笑わせた。

 後藤が「それこそ不倫だ何だってなったら、奥さんどえらいことになってくると思う」と語ると、松陰寺は「怖いですね、考えただけでも。不倫はしない、というのを大前提に(している)」と宣言。

 すると、東野は「みんなそう言うてたんや。Wさんもそんなん言ってたわ」と再び結婚当初の渡部について語って笑いを誘った。


芸能ニュースNEWS

「俺かわ」“康介”山田涼介と“和泉”芳根京子の“おやすみのキス”が話題に 「このカップル最高!」「キュンキュンだった」

ドラマ2022年5月29日

 山田涼介が主演するドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」(テレビ朝日系)の第7話が、28日に放送された。  本作は、山田が「かわいい」を武器に生きてきた“あざかわ男子”を演じるラブコメディー。(※以下、ネタバレあり)  弥生ビールの営 … 続きを読む

「しろめし修行僧」“ぶりあん”犬飼貴丈の泥酔シーンに反響 「ハートをえぐられた」「かわいい過ぎか」

ドラマ2022年5月28日

 お笑いトリオ・ハナコの岡部大が主演するドラマ「しろめし修行僧」(テレビ東京系)の第8話が、28日に放送された。  本作は、寺の息子・米田たくあん(岡部)が、托鉢(たくはつ)で全国行脚修行を行い、各地の“ご飯のお供”と出会う様子を描く。「白 … 続きを読む

「インビジブル」“犬飼課長”原田泰造に衝撃の展開 「まさかのシナリオ」「展開がしんどい」

ドラマ2022年5月28日

 高橋一生が主演するドラマ「インビジブル」(TBS系)の第7話が、27日に放送された。  本作は、事件解決のためなら、どんな手でも使う刑事・志村貴文(高橋)と、「インビジブル」と呼ばれる犯罪コーディネーターとして悪を熟知するキリコ(柴咲コウ … 続きを読む

木村拓哉「俺らにできないことはない」 力強い一言でCM撮影チームを鼓舞

CM2022年5月27日

 俳優の木村拓哉が出演する、ゴルフアパレルブランド「MARK & LONA(マーク&ロナ)」(株式会社キューブ)の新CM「make my day 2022」編が、27日から放映される。  同日オープンする「MARK & LONA」特 … 続きを読む

鈴木亮平『バズ・ライトイヤー』の日本版声優に決定 米国本社のオーディションで役を獲得「興奮しました!」

映画2022年5月27日

 俳優の鈴木亮平が、ディズニー&ピクサー最新作『バズ・ライトイヤー』で、主人公のバズ・ライトイヤー役の日本版声優を務めることが決定。併せて、日本版本予告が解禁された。  『トイ・ストーリー』シリーズでアンディ少年のお気に入りのおもちゃのバズ … 続きを読む

amazon

page top