ゆきぽよ、佐々木希は「元ギャルだから離婚しない」 テリー伊藤「渡部建は依存症、異常性がある」

2020年6月14日 / 16:49

 お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二と太田光、テリー伊藤、ゆきぽよが14日放送の情報番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演した。

 番組では、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が複数の女性と不倫した騒動を特集。世間の厳しい批判の声や、妻で女優の佐々木希がインスタグラム上で「不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。今回の件について、夫婦でしっかりと話し合いをしようと思います」と謝罪したことなどが放送された。

 「アンジャッシュとは何十年の付き合い」という田中は「渡部はもともとモテたし、独身時代は遊んでいるイメージはありましたけど、結婚してからはそういうふうじゃない感じがあったんですけど」とコメント。

 テリーは「女遊びは芸の肥やし」という言葉に触れ、「大物の芸人さんで遊んでいる人はいっぱい知っていますよ。でも渡部は全然違う、陰湿でしょう。異常性がある。これは病気なんですよ」と持論を展開した。

 また「渡部は依存症だと思う。タイガー・ウッズにしろチャーリー・シーンにしろ、アメリカだったらちゃんと医者に行くじゃないですか。それをしないと」と治療の必要性を力説した。

 夫婦の離婚問題に話題が及ぶと、ゆきぽよは「佐々木希さんは離婚しないと思います。コメントが『うちの主人がすみません』みたいな愛のあるコメントだったし、佐々木さんは元ギャルで、ギャルのマインドは一生変わらないから。ギャルは簡単に人を突き放したりしないから、もう一回チャンスをあげるんじゃないかな」と分析した。


芸能ニュースNEWS

山田裕貴、俳優としてのスタンスを語る 大切なのは「人の気持ちを考えること」

イベント2020年11月25日

 エンターテインメントのカリキュラムをオンラインで学べる「ワタナベNオンラインハイスクール」記者発表会が24日、東京都内で行われ、ワタナベエンターテインメント所属の山田裕貴、中川翔子、お笑いトリオの四千頭身、林琢磨が出席した。  現在放送中 … 続きを読む

「姉ちゃんの恋人」“真人”林遣都が過去を告白 「桃子が真人を抱き締める優しさに泣いた」

ドラマ2020年11月25日

 有村架純が主演するドラマ「姉ちゃんの恋人」(カンテレ・フジテレビ系)の第5話が、24日に放送された。  本作は、両親を事故で亡くし、ホームセンターで働きながら3人の弟を養う“肝っ玉姉ちゃん”安達桃子(有村)が、職場で出会った吉岡真人(林遣 … 続きを読む

「恋あた」“浅羽”中村倫也にキュンキュン 「ずるい! 好きになるに決まってる」

ドラマ2020年11月25日

 森七菜と中村倫也が出演するドラマ「この恋あたためますか」(TBS系)の第6話が、24日に放送された。  ココエブリィ本社では、浅羽(中村)が退陣し、神子(山本耕史)が社長代行に就任した。それにより、樹木(森)や新谷(仲野太賀)、里保(石橋 … 続きを読む

妻夫木聡、当選金の10億円で「家を建てたい」 今年の漢字1文字は「耐」

CM2020年11月24日

 「年末ジャンボ宝くじ」「年末ジャンボミニ」発売記念イベントが24日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める妻夫木聡、吉岡里帆、成田凌、矢本悠馬、今田美桜が出席した。  1等・前後賞合わせて10億円と超豪華賞金が魅力の「年末ジャンボ宝く … 続きを読む

「監察医 朝顔」“桑原”風間俊介の不倫疑惑に衝撃 ともさかりえが新キャストで登場

ドラマ2020年11月24日

 上野樹里が主演するドラマ「監察医 朝顔(第2シーズン)」(フジテレビ系)の第4話が、23日に放送された。  本作は、法医学者の朝顔(上野)と刑事の父(時任三郎)の姿を描くヒューマンドラマ。今回は、マンションの一室で遺体となって発見された若 … 続きを読む

page top