ゆきぽよ、佐々木希は「元ギャルだから離婚しない」 テリー伊藤「渡部建は依存症、異常性がある」

2020年6月14日 / 16:49

 お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二と太田光、テリー伊藤、ゆきぽよが14日放送の情報番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演した。

 番組では、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が複数の女性と不倫した騒動を特集。世間の厳しい批判の声や、妻で女優の佐々木希がインスタグラム上で「不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。今回の件について、夫婦でしっかりと話し合いをしようと思います」と謝罪したことなどが放送された。

 「アンジャッシュとは何十年の付き合い」という田中は「渡部はもともとモテたし、独身時代は遊んでいるイメージはありましたけど、結婚してからはそういうふうじゃない感じがあったんですけど」とコメント。

 テリーは「女遊びは芸の肥やし」という言葉に触れ、「大物の芸人さんで遊んでいる人はいっぱい知っていますよ。でも渡部は全然違う、陰湿でしょう。異常性がある。これは病気なんですよ」と持論を展開した。

 また「渡部は依存症だと思う。タイガー・ウッズにしろチャーリー・シーンにしろ、アメリカだったらちゃんと医者に行くじゃないですか。それをしないと」と治療の必要性を力説した。

 夫婦の離婚問題に話題が及ぶと、ゆきぽよは「佐々木希さんは離婚しないと思います。コメントが『うちの主人がすみません』みたいな愛のあるコメントだったし、佐々木さんは元ギャルで、ギャルのマインドは一生変わらないから。ギャルは簡単に人を突き放したりしないから、もう一回チャンスをあげるんじゃないかな」と分析した。


芸能ニュースNEWS

「田鎖ブラザーズ」疑惑の“津田”ずん飯尾とつながる人物が判明 「意外なつながりに鳥肌が立った」「歩けるんだ」

ドラマ2026年5月3日

 岡田将生が主演するドラマ「田鎖ブラザーズ」(TBS系)の第3話が、1日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、2010年4月27日に殺人事件の公訴時効が廃止されたにもかかわらず、わずか2日の差で両親殺害事件の時効を迎えた田 … 続きを読む

「タツキ先生は甘すぎる!」“タツキ”町田啓太の過去に胸が痛い 不登校に向き合う姿に「親あるあるでつらい」「親だって親初心者」

ドラマ2026年5月3日

 町田啓太が主演するドラマ「タツキ先生は甘すぎる!」(日本テレビ系)の第4話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、学校に行きたくない子どもたちが安心して過ごせる居場所“フリースクール”を舞台としたヒューマンドラマ。 … 続きを読む

柳沢慎吾の独演会「カ・イ・カ・ン…」も披露 『セーラー服と機関銃』先行上映会

映画2026年5月1日

 5月1日から角川シネマ有楽町で開催される「角川映画祭」の目玉作品の1本である『セーラー服と機関銃 4Kデジタル修復版』先行上映会&緊急舞台あいさつが、4月30日に同所で行われ、出演者の柳沢慎吾が登壇した。  薬師丸ひろ子が演じる主人公・星 … 続きを読む

「君が死刑になる前に」「一つの作品で何度もタイムスリップするのって面白い」「つじつま合わせが大変そうなところが面白い」

ドラマ2026年5月1日

 「君が死刑になる前に」(読売テレビ・日本テレビ系)の第5話が、30日に放送された。  本作は、7年前にタイムスリップした琥太郎(加藤清史郎)、隼人(鈴木仁)、凛(与田祐希)が、過去と現在の2つの時代を舞台に事件の隠された真相を追う、完全オ … 続きを読む

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「作間(龍斗)くんの一人二役、よかった」「電子ではなくちゃんと紙の本が読みたくなる回だった」

ドラマ2026年4月30日

 「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第4話が、29日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の … 続きを読む

page top