ゆきぽよ、佐々木希は「元ギャルだから離婚しない」 テリー伊藤「渡部建は依存症、異常性がある」

2020年6月14日 / 16:49

 お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二と太田光、テリー伊藤、ゆきぽよが14日放送の情報番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演した。

 番組では、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が複数の女性と不倫した騒動を特集。世間の厳しい批判の声や、妻で女優の佐々木希がインスタグラム上で「不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。今回の件について、夫婦でしっかりと話し合いをしようと思います」と謝罪したことなどが放送された。

 「アンジャッシュとは何十年の付き合い」という田中は「渡部はもともとモテたし、独身時代は遊んでいるイメージはありましたけど、結婚してからはそういうふうじゃない感じがあったんですけど」とコメント。

 テリーは「女遊びは芸の肥やし」という言葉に触れ、「大物の芸人さんで遊んでいる人はいっぱい知っていますよ。でも渡部は全然違う、陰湿でしょう。異常性がある。これは病気なんですよ」と持論を展開した。

 また「渡部は依存症だと思う。タイガー・ウッズにしろチャーリー・シーンにしろ、アメリカだったらちゃんと医者に行くじゃないですか。それをしないと」と治療の必要性を力説した。

 夫婦の離婚問題に話題が及ぶと、ゆきぽよは「佐々木希さんは離婚しないと思います。コメントが『うちの主人がすみません』みたいな愛のあるコメントだったし、佐々木さんは元ギャルで、ギャルのマインドは一生変わらないから。ギャルは簡単に人を突き放したりしないから、もう一回チャンスをあげるんじゃないかな」と分析した。


芸能ニュースNEWS

『モアナと伝説の海』ジャパンプレミア ドウェイン・ジョンソンの神対応に涙するファンも

映画2026年7月21日

 映画『モアナと伝説の海』ジャパンプレミア モア夏祭り・ブルーカーペットイベントが20日、東京都内で行われ、出演者のキャサリン・ランガイア、ドウェイン・ジョンソン、日本版声優のTSUZUMI、尾上松也が登壇した。   会場となった恵比寿ガー … 続きを読む

「GTO」“鬼塚”反町隆史と“あずさ”松嶋菜々子の冒頭シーンに反響 「リアル夫婦にニヤニヤした」「自宅のシーンがリアル」

ドラマ2026年7月21日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第1話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった … 続きを読む

「一次元の挿し木」“悠”山田涼介と“牛尾”吉原光夫が対峙 「悠、ちゃぽん男から逃げて」「水の音が恐怖」

ドラマ2026年7月20日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第3話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと … 続きを読む

「ラストノート」“葵”内田有紀と“澄晴”寺西拓人が思惑を抱えたデートへ 「澄晴はもう葵さんのこと好きじゃん」「優子は服装もお化粧も怖い」

ドラマ2026年7月17日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第2話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生 … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「横山裕がおじさん呼ばわりされてて笑う」「シリアルキラーの本当の狙いがまだ見えないので続きが気になる」

ドラマ2026年7月16日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第3話が15日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

page top