エンターテインメント・ウェブマガジン
キャスターの小倉智昭、テレビプロデューサーでタレントのデーブ・スペクターほかが、10日放送の情報番組「とくダネ!」(フジテレビ系)に出演した。
番組では、セクシー女優や一般女性ら、複数人と不倫し、レギュラー番組の出演自粛を申し入れているお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建について特集した。渡部は3年前に15歳年下の女優・佐々木希と結婚している。
渡部の女性スキャンダルは明日発売の週刊誌に掲載され、新型コロナウイルスによる外出自粛期間中の不倫であることなどが放送された。
小倉は「僕は佐々木希さんと同郷なので、同郷の人たちが集まる芸能人の食事会があるんだけど、そのときはご主人もお見えになっていて、赤ちゃんもいたし、子煩悩ぶりを発揮して、いい雰囲気でお似合いの夫婦だなって思って見てましたけど」とコメントした。
また、「渡部さんの場合は結婚してから余計に好感度が上がったと思う。希ちゃんは実際に会ってもお人形さんみたいで、(2人の結婚は)世の男性はうらやましいと思ったと思いますよ。それぐらいのカップルだけに衝撃が走った。希ちゃんがどうしているのかが心配です」と話した。
さらに、小倉が「情報通のデーブはどうですか?」と聞くと、デーブは「まだ言えないこともあるんですけど、浮気とか不倫をしている場所や状況に、相当不謹慎な様子があるようなので、その内容を把握していれば、余計に自粛するしかないという感じです」と明かした。
渡部の対応については「早くに自粛を決めて、土曜日の生放送できちんと謝罪するようなので得策だと思います。(不倫が)コロナウイルスの最中ということや、新婚さんに近い状況なので、ここまでの対策はもっともだと思う」と語った。
ドラマ2026年4月22日
「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第2話が、21日に放送された。 本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋・二役)に転生。しかも、そこは2012 … 続きを読む
ドラマ2026年4月22日
永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第3話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人 … 続きを読む
ドラマ2026年4月20日
日曜劇場「GIFT」(TBS系)の第2話が19日に放送された。 本作は、パラスポーツの車いすラグビーを舞台に、弱小チームに立ちはだかる難問の答えを導き出しながら、本気で心と体をぶつけ合うことで仲間、家族の大切さ、そして愛を知っていく。暗 … 続きを読む
ドラマ2026年4月19日
町田啓太が主演するドラマ「タツキ先生は甘すぎる!」(日本テレビ系)の第2話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、学校に行きたくない子どもたちが安心して過ごせる居場所“フリースクール”を舞台としたヒューマンドラマ … 続きを読む
ドラマ2026年4月19日
岡田将生が主演するドラマ「田鎖ブラザーズ」(TBS系)の第1話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、2010年4月27日に殺人事件の公訴時効が廃止されたにもかかわらず、わずか2日の差で両親殺害事件の時効を迎えた … 続きを読む