有吉弘行「渡部建は大悪党だから」 マツコ「この番組のキラーコンテンツだったから」

2020年6月20日 / 07:44

(C)Michell

 有吉弘行とマツコ・デラックスが19日放送のバラエティー番組「マツコ&有吉 かりそめ天国」(テレビ朝日系)に出演。不倫問題で活動自粛中の、アンジャッシュの渡部建について言及した。

 番組では、ポン酢が好きな有吉と、それを否定する渡部のやり取りなどを取り上げてきた。

 開始早々、有吉が「まずはなんだ? 渡部さんの話からか?」と切り出すと、マツコも「まあね、通らないわけにはいかない部分ではあるわよね」と渋い表情で応じた。

 有吉は、報道が出た翌日の12日に番組が収録されたことを明かし、「さっきニュースを見ていたら『渡部さんの代わりに相方の児嶋(一哉)さんがラジオに代打出演。発言が注目される』って。(注目)されねーよ、しょーもない。大したことを言わねえのが児嶋さんなんだから」と児嶋をいじって笑いを誘った。

 また、有吉は「この番組だけじゃない? まじで渡部さんをたたいていたの。渡部さんが好感度が高いさわやかタレントだなんて、一言も言ったことがないもの」と毒舌を。

 マツコが「悲しい、もう本当に。(渡部は)この番組のキラーコンテンツだったから」と渡部の不在を嘆くと、有吉も「そうなんです。悪役は番組に必要なんだけど、大悪党になっちゃうとなかなかね。大悪党だからね、あれは」と同意し、2人は大爆笑。

 その後も、マツコは「手間暇を惜しまずに小悪党探しをしないとね。誰かを見付けないと」と渡部の代わりを探すことを語った。


芸能ニュースNEWS

山田裕貴、俳優としてのスタンスを語る 大切なのは「人の気持ちを考えること」

イベント2020年11月25日

 エンターテインメントのカリキュラムをオンラインで学べる「ワタナベNオンラインハイスクール」記者発表会が24日、東京都内で行われ、ワタナベエンターテインメント所属の山田裕貴、中川翔子、お笑いトリオの四千頭身、林琢磨が出席した。  現在放送中 … 続きを読む

「姉ちゃんの恋人」“真人”林遣都が過去を告白 「桃子が真人を抱き締める優しさに泣いた」

ドラマ2020年11月25日

 有村架純が主演するドラマ「姉ちゃんの恋人」(カンテレ・フジテレビ系)の第5話が、24日に放送された。  本作は、両親を事故で亡くし、ホームセンターで働きながら3人の弟を養う“肝っ玉姉ちゃん”安達桃子(有村)が、職場で出会った吉岡真人(林遣 … 続きを読む

「恋あた」“浅羽”中村倫也にキュンキュン 「ずるい! 好きになるに決まってる」

ドラマ2020年11月25日

 森七菜と中村倫也が出演するドラマ「この恋あたためますか」(TBS系)の第6話が、24日に放送された。  ココエブリィ本社では、浅羽(中村)が退陣し、神子(山本耕史)が社長代行に就任した。それにより、樹木(森)や新谷(仲野太賀)、里保(石橋 … 続きを読む

妻夫木聡、当選金の10億円で「家を建てたい」 今年の漢字1文字は「耐」

CM2020年11月24日

 「年末ジャンボ宝くじ」「年末ジャンボミニ」発売記念イベントが24日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める妻夫木聡、吉岡里帆、成田凌、矢本悠馬、今田美桜が出席した。  1等・前後賞合わせて10億円と超豪華賞金が魅力の「年末ジャンボ宝く … 続きを読む

「監察医 朝顔」“桑原”風間俊介の不倫疑惑に衝撃 ともさかりえが新キャストで登場

ドラマ2020年11月24日

 上野樹里が主演するドラマ「監察医 朝顔(第2シーズン)」(フジテレビ系)の第4話が、23日に放送された。  本作は、法医学者の朝顔(上野)と刑事の父(時任三郎)の姿を描くヒューマンドラマ。今回は、マンションの一室で遺体となって発見された若 … 続きを読む

page top