エンターテインメント・ウェブマガジン
「タイタンライブ」6月公演が12日、東京都内で行われ、お笑いコンビの爆笑問題が出演。『週刊文春』で女性との不倫行為が報じられ、芸能活動の自粛を発表したアンジャッシュの渡部建を漫才でイジり倒した。
田中裕二が「昨日の夜ですか、東京アラートが解除になりましたね」と切り出すと、太田光が「渡部以外はね。あいつはステップ・ゼロ。(レベルが)後退しました」と毒づいて笑わせた。
田中が「レインボーブリッジも赤かったのが、レインボーに戻りました」と続けると、太田は「渡部の家だけは赤いまま。燃えるような赤。大変ですからね!」と切り返した。
また「さっき六本木ヒルズで、すれ違ったんですよ。『どうしてるの』と聞いたら『飯が喉を通らない』って。何が“グルメ王”だ」と、渡部のスキャンダルをイジった。
太田は「“文春砲”もやりますね。ここんとこずっと」と語りながら、「渡部も直撃されちゃってね。あいつも、ごまかそうとしたんでしょう。『渡部さんですか?』と聞かれたら『児嶋(一哉)だよ!』って」と語ると、すかさず田中が「言うわけないだろ!」と突っ込みを入れた。
田中が「今まで見たことのないような話」と眉をひそめると、太田も「新型不倫。こっちに免疫まだできていないから」と時事ネタでイジり倒した。
ドラマ2026年9月30日
ドラマ「溺愛カレシの作り方 ~セから本命になる女の子の話~」の記者会見が東京都内で行われ、出演者の与田祐希と野村周平が登場した。 本作は、ざくざくろ氏の同名作品が原作。思わせぶりな態度で翻弄(ほんろう)する同僚・綿貫圭介(野村)に片思い … 続きを読む
ドラマ2026年9月29日
反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、1998年に放送され学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グレ … 続きを読む
ドラマ2026年9月28日
ついにNHKで放送開始となった2026年後期連続テレビ小説「ブラッサム」。明治、大正、昭和を駆け抜け、自由を求め続けた作家・宇野千代をモデルにした主人公・葉野珠(石橋静河)が、苦難の中でも「幸せのかけら」を見つけ、常に前に進むことで人々の … 続きを読む
ドラマ2026年9月25日
ドラマ「小麦とバターと復讐と」の制作発表会見が25日、東京都内で行われ、出演者の伊原六花、七五三掛龍也(Travis Japan)、味方良介、寺本莉緒が登場した。 本作は、夫と助手に裏切られ、命を落としたパン職人・ミチル(伊原)が、2年 … 続きを読む
ドラマ2026年9月22日
反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、1998年に放送された学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった伝説の教師 … 続きを読む