爆笑問題・太田、渡部建の不倫報道をイジる 東京アラート解除も「渡部の家だけは赤い」

2020年6月13日 / 11:47

爆笑問題の田中裕二(左)と太田光

 「タイタンライブ」6月公演が12日、東京都内で行われ、お笑いコンビの爆笑問題が出演。『週刊文春』で女性との不倫行為が報じられ、芸能活動の自粛を発表したアンジャッシュの渡部建を漫才でイジり倒した。

 田中裕二が「昨日の夜ですか、東京アラートが解除になりましたね」と切り出すと、太田光が「渡部以外はね。あいつはステップ・ゼロ。(レベルが)後退しました」と毒づいて笑わせた。

 田中が「レインボーブリッジも赤かったのが、レインボーに戻りました」と続けると、太田は「渡部の家だけは赤いまま。燃えるような赤。大変ですからね!」と切り返した。

 また「さっき六本木ヒルズで、すれ違ったんですよ。『どうしてるの』と聞いたら『飯が喉を通らない』って。何が“グルメ王”だ」と、渡部のスキャンダルをイジった。

 太田は「“文春砲”もやりますね。ここんとこずっと」と語りながら、「渡部も直撃されちゃってね。あいつも、ごまかそうとしたんでしょう。『渡部さんですか?』と聞かれたら『児嶋(一哉)だよ!』って」と語ると、すかさず田中が「言うわけないだろ!」と突っ込みを入れた。

 田中が「今まで見たことのないような話」と眉をひそめると、太田も「新型不倫。こっちに免疫まだできていないから」と時事ネタでイジり倒した。

独特のキャラで人気を集める脳みそ夫も出演


芸能ニュースNEWS

「ユニコーンに乗って」西島秀俊演じる中年サラリーマン“小鳥”に反響  「西島さんがかわい過ぎて、杉野遥亮とどっちを選べばいいのか分からない」

ドラマ2022年7月6日

 永野芽郁が主演するドラマ「ユニコーンに乗って」(TBS系)の第1話が、5日に放送された。  教育系スタートアップ企業「ドリームポニー」の若きCEO成川佐奈(永野)の下に、中年の小鳥智志(西島秀俊)が転職してきたことで巻き起こる騒動を通して … 続きを読む

マヂラブ村上「子どもの頃は、1日1回は絶対に泣いていた」 渋谷凪咲「できることなら80年代に生まれたかった」

ドラマ2022年7月6日

 Netflixシリーズ「ストレンジャー・シングス 未知の世界4」配信記念スペシャルイベントが5日、東京都内で行われ、同シリーズに参加する声優の園崎未恵、ファンとして、マヂカルラブリー(野田クリスタル、村上)、NMB48の渋谷凪咲ほかが登壇 … 続きを読む

佐藤勝利、秋元康に「空調を差し入れして、切実です」 “これだけはやめられないもの”も告白

ドラマ2022年7月6日

 ドラマ「赤いナースコール」のオンライン記者会見が5日に行われ、出演者の佐藤勝利(Sexy Zone)、福本莉子、池田鉄洋、板尾創路、浅田美代子が登場した。  秋元康氏が企画・原作を手掛ける本作は、主人公の春野翔太朗(佐藤)が入院した病院で … 続きを読む

SHELLY、第3子妊娠を改めて報告 「すてきなパートナーが出来、新たに赤ちゃんも」

イベント2022年7月5日

 Prime Videoの婚活リアリティー番組「バチェロレッテ・ジャパン」シーズン2配信記念・七夕祭り記者会見が5日、東京都内で行われ、スタジオMCを務めるナインティナインの岡村隆史と矢部浩之、SHELLY、番組進行役の坂東工が出席した。 … 続きを読む

三谷幸喜、作・演出「ショウ・マスト・ゴー・オン」のキャストが発表に 鈴木京香、尾上松也、ウエンツ瑛士、シルビア・グラブら

舞台・ミュージカル2022年7月5日

 2022年11~12月に上演されるシス・カンパニー公演「ショウ・マスト・ゴー・オン」のキャストが5日、発表された。作・演出は、現在放送中のNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で脚本を担当する三谷幸喜氏が務める。  “一度幕を上げたら その幕 … 続きを読む

Willfriends

amazon

page top