渡部建、妻の佐々木希と「最近もめた」 鷲見玲奈「不倫はしていないです」

2020年5月21日 / 07:07

 お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建、3月にテレビ東京を退社したフリーアナウンサーの鷲見玲奈ほかが、20日放送のバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)にゲスト出演した。

 番組では「自粛生活の中、悩みやイライラがたまっている人の不満を聞く」という特別企画を放送した。

 MCの後藤輝基(フットボールアワー)が渡部に対し、夫婦で一緒に過ごす時間が増えたことで「最近イライラはある?」と聞くと、渡部は「イライラというか、最近軽くもめたのが…」と切り出し、妻の佐々木希が自身のブランドの洋服を着て「インスタグラムに投稿するための写真のカメラマンを頼まれる」と明かした。

 続けて「足元を入れた方がいいとか、頑張って枚数を撮るんですけど、妻のインスタを見たら自撮りの写真になってるんですよ。俺のは全く採用されていない、あれだけ時間をかけて撮ったのに」と嘆いた。

 後藤が「おしゃれに撮れてないんですよ」と指摘すると、渡部は「言えばいいのに、その場で。俺は公開されてから知るっていう。不採用だったって」と不満をあらわにして笑いを誘った。

 一方、電話出演した鷲見アナは、昨年末に一部週刊誌で先輩アナとの“不倫疑惑”が報じられたことについて語った。

 MCの指原莉乃が「不倫してたんですか?」と質問すると、鷲見アナは「円満退社で不倫もしていないです」と答えた。

 後藤が「実際にあの報道(の内容)は一切ないと?」と尋ねると、鷲見アナは「もともと週刊誌で『局内で不倫のうわさが流れているらしい』って書かれたんですけど、その後にネットニュースで大々的に取り上げられてしまって、手が付けられなくなってしまった状況でした」と説明し、「やましいことは何もないです」と改めて否定した。


芸能ニュースNEWS

見上愛「再びこの地に立つことができてうれしい」上坂樹里「寂しくなるくらい充実した日々」『連続テレビ小説「風、薫る」ファン感謝祭in栃木』

ドラマ2026年9月21日

 9月19日、『連続テレビ小説「風、薫る」ファン感謝祭in栃木』が主人公のひとり、一ノ瀬りんのモチーフとなった大関和の故郷である栃木県で開催され、一ノ瀬りん役の見上愛と小川直美役の上坂樹里が、詰めかけたファン約1200人と共に半年間の放送を … 続きを読む

「京料理 木乃婦」三代目、髙橋拓児さんの「おいしい記憶」と日本料理とのマリアージュを追求 マンズワイン「あまつひシリーズ」開発の軌跡を番組で公開

テレビ2026年9月18日

 キッコーマンは、老舗料亭「京料理木乃婦」三代目主人、髙橋拓児さんの「おいしい記憶」と、髙橋さん監修のもと、日本料理とのマリアージュを追求したマンズワイン「あまつひシリーズ」の開発の軌跡を紹介するドキュメンタリーを、9月18日(金)に同社の … 続きを読む

「ラストノート」最終話 “葵”内田有紀と“澄晴”寺西拓人の決断に「大人の恋愛」 「最後の2人の表情がよかった」「龍太&莉奈カップルがかわいい」

ドラマ2026年9月18日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の最終話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  東京に帰ってきた一瀬葵(内田)は、久々に樋口澄晴(寺西)と再会する。笑顔で見つめ合う2人。だが澄晴は … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「横山裕の体を張った刑事役がかっこよかった。関水渚とはいいバディだったな」「20代から見たら横山くんもおじさんなのか」

ドラマ2026年9月17日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第12話(最終話)が16日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ( … 続きを読む

「GTO」令和版・鬼塚は「反町隆史の親目線の感情が出ていていい」 次週予告にも反響「“琴音”梶原叶渚はマサルの娘なの!?」

ドラマ2026年9月15日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第9話が、14日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送された学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グ … 続きを読む

page top