森崎ウィン「恋愛は本心、本能に従いたい」 村上虹郎と共に恋愛観を明かす

2019年11月29日 / 19:22

村上虹郎(左)と森崎ウィン

 ミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」囲み会見が29日、東京都内で行われ、俳優の村上虹郎と森崎ウィン(PRIZMAX)が出席した。

 本作は、世界中で再演を重ねている名作ミュージカルの日本キャスト版。現在上演中の「Season1」には、宮野真守らが出演。来年2月から上演される「Season2」では主役のトニーを村上と森崎がWキャストで演じる。

 村上は、出演する心境を問われると「本当に僕でいいのかなって。ウィンくんは歌も踊りもやっているけど、僕は歌も踊りもミュージカルも本当に初めて。『Season1』で宮野さんが演じている姿を見て、少しずつ実感が湧いてきたところ。ヤバいなと。でも頑張るしかない」と語った。

 舞台初主演となる森崎は「決まったときにはうれしさもあったけれどプレッシャーもあった。世界中で愛されている作品だからこそ、日本版キャストに選ばれるのは名誉であるのと同時に重みを感じます」と明かした。

 また、作品の内容にちなみ「もし禁断の愛に直面したら?」と尋ねられた森崎は「29歳になりますと、やはり勢いだけじゃいけないな、とか、こういうことをすると事務所に怒られちゃうな…とか、いろいろ考えちゃうけど、やっぱり人間なので本心、本能に従いたいと。貫きます」と回答した。

 村上は「(舞台の)パンフレットの中で演出家の方が『トニーとマリアに必要なのは、素直であること』と言っていた。それに従います」と森崎に同調した。

 さらに「一目ぼれの経験」を問われると、村上は「割とそっち派です。それだけではないけれど、最初に出会った瞬間から好きか嫌いかは何となく分かっていて、そこからアプローチまでに時間がかかるタイプです」と告白。

 森崎は「一目ぼれはするのですが、意外と(自分からは)いけない。トニーとは違います」と明かした。

 舞台は2020年2月1日~3月10日、都内・IHIステージアラウンド東京で上演。


芸能ニュースNEWS

川島海荷、接触事故を謝罪 「これから改めて気を付けていきたい」

トレンド2019年12月5日

 「Enjoy EU Village!」オープニングイベントが5日、東京都内で行われ、女優の川島海荷、料理研究家のベリッシモ・フランチェスコ氏が出席した。 続きを読む

安藤なつ「旦那さんの顔は自分に似ている」 「プロポーズは露天風呂に一緒に入りながら」

イベント2019年12月5日

 「“おみみあい”~あなたの耳と陶片ピアスをマッチング~オープニングイベント」が5日、東京都内で行われ、メイプル超合金の安藤なつとカズレーザー、モデルのNikiが登場した。  “おみみあい”は佐賀の陶器のかけらで制作したピアスの中から、自分 … 続きを読む

黒木華「未來さんが色っぽい」 森山未來「プロポーズシーンは難しかった」

ドラマ2019年12月4日

 土曜ドラマ「みをつくし料理帖スペシャル」の試写会が4日、東京都内で行われ、出演者の黒木華と森山未來が出席した。  本作は、2017年に放送された「みをつくし料理帖」の続編。艱難(かんなん)辛苦に遭いながら、女性料理人として、細腕一本で夢を … 続きを読む

加山雄三、脳梗塞からの復帰を笑顔で報告 声優初挑戦に「幸せだなあ」

映画2019年12月4日

 映画『ジュマンジ/ネクスト・レベル』声優発表会見が4日、東京都内で行われ、加山雄三とファーストサマーウイカが出席した。  前作『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』から2年後が舞台の本作は、4人の大学生が呪われたゲーム“ジュマンジ” … 続きを読む

横浜流星、ゆきぽよらが「Yahoo!検索大賞」を受賞 今田耕司「徳井くんが心労で痩せていて…」

トレンド2019年12月4日

 「Yahoo!検索大賞2019」発表会が4日、東京都内で行われ、受賞者の横浜流星、ゆきぽよ、りんごちゃん、日向坂46メンバーの佐々木久美、小坂菜緒、金村美玖、佐々木美玲、加藤史帆、MCを担当した今田耕司が登場した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top