森崎ウィン「恋愛は本心、本能に従いたい」 村上虹郎と共に恋愛観を明かす

2019年11月29日 / 19:22

村上虹郎(左)と森崎ウィン

 ミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」囲み会見が29日、東京都内で行われ、俳優の村上虹郎と森崎ウィン(PRIZMAX)が出席した。

 本作は、世界中で再演を重ねている名作ミュージカルの日本キャスト版。現在上演中の「Season1」には、宮野真守らが出演。来年2月から上演される「Season2」では主役のトニーを村上と森崎がWキャストで演じる。

 村上は、出演する心境を問われると「本当に僕でいいのかなって。ウィンくんは歌も踊りもやっているけど、僕は歌も踊りもミュージカルも本当に初めて。『Season1』で宮野さんが演じている姿を見て、少しずつ実感が湧いてきたところ。ヤバいなと。でも頑張るしかない」と語った。

 舞台初主演となる森崎は「決まったときにはうれしさもあったけれどプレッシャーもあった。世界中で愛されている作品だからこそ、日本版キャストに選ばれるのは名誉であるのと同時に重みを感じます」と明かした。

 また、作品の内容にちなみ「もし禁断の愛に直面したら?」と尋ねられた森崎は「29歳になりますと、やはり勢いだけじゃいけないな、とか、こういうことをすると事務所に怒られちゃうな…とか、いろいろ考えちゃうけど、やっぱり人間なので本心、本能に従いたいと。貫きます」と回答した。

 村上は「(舞台の)パンフレットの中で演出家の方が『トニーとマリアに必要なのは、素直であること』と言っていた。それに従います」と森崎に同調した。

 さらに「一目ぼれの経験」を問われると、村上は「割とそっち派です。それだけではないけれど、最初に出会った瞬間から好きか嫌いかは何となく分かっていて、そこからアプローチまでに時間がかかるタイプです」と告白。

 森崎は「一目ぼれはするのですが、意外と(自分からは)いけない。トニーとは違います」と明かした。

 舞台は2020年2月1日~3月10日、都内・IHIステージアラウンド東京で上演。


芸能ニュースNEWS

ロンブー亮、安藤なつの結婚披露宴に出席 「僕と結婚パーティーは相性が悪い…」

テレビ2020年8月9日

 お笑いタレントの明石家さんま、メイプル超合金の安藤なつ、ロンドンブーツ1号2号の田村亮、今田耕司、やしろ優ほかが8日放送のバラエティー番組「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ系)に出演した。  番組では、昨年11月に一般男性と結婚した … 続きを読む

米津玄師、コロナ禍での思いを吐露 綾野剛と星野源とスペシャルトーク

ドラマ2020年8月9日

 綾野剛と星野源がW主演する、金曜ドラマ「MIU404」(TBS系)の「話題沸騰の第7話&特別企画!綾野×星野×米津スペシャルトーク!」が8日に放送された。  番組では、7日に放送された第7話が再放送されるとともに、綾野、星野、そして主題歌 … 続きを読む

元AKB48島崎遥香、大好きな俳優を実名で告白 松本人志「この人なら結婚してもいいんや」

テレビ2020年8月8日

 元AKB48の島崎遥香、ダウンタウンの松本人志と浜田雅功、アナウンサーの山崎夕貴が7日放送のバラエティー番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演した。  番組では、島崎が「イケメンしか愛せない」ことを告白。島崎の弟が「姉はイケメンの … 続きを読む

「MIU404」りょう&井口理&塚本晋也が登場 ゲスト出演者「なんでこんなに豪華なの?」

ドラマ2020年8月8日

 綾野剛と星野源がW主演する、金曜ドラマ「MIU404」(TBS系)の第7話が7日に放送された。  本作は、警視庁の働き方改革の一環で作られた架空の設定の臨時部隊「警視庁刑事部・第4機動捜査隊」を舞台に、刑事の伊吹藍(綾野)と志摩一未(星野 … 続きを読む

ダウンタウン、対照的な“子育て論”を語る 松本人志「叱ったことがない」

テレビ2020年8月7日

 お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志と浜田雅功、フリーアナウンサーの高橋真麻ほかが、6日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演した。  番組では「2世芸能人」と「2世を育てた親」がスタジオに登場し、各家庭の事情や … 続きを読む

page top