佐藤健「結婚は令和のうちに」 「なぁちゃんは信頼できるタイプ」

2019年11月20日 / 13:53

 「年末ジャンボ宝くじ」「年末ジャンボミニ」の発売記念イベントが20日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める笑福亭鶴瓶、佐藤健、西野七瀬が登場した。

 「今年1年間を表す漢字」を尋ねられた佐藤は「黒」と答え、「プライベートで365日あったら、360日は黒い服を着ている。最近色を合わせることに疲れちゃって。とりあえず全部黒を着ていたら合うじゃないですか」と説明。「10億円当たったら?」と聞かれると「黒以外の服を買いたいです」と笑わせた。

 また、来年の話題で「結婚の予定はない?」と突っ込まれると、「来年はないかな。さすがに現実的に。でも令和のうちにはしたいです」と希望を口にした。

 一方、鶴瓶は「再」とフリップで掲げ、「68歳なんですが、今年は再び何かをすることが多かった。映画の主役も10年ぶりにやったし。この前、全然知らんおばさんが僕のそばに来て、『再ブレークしましたね』と言いはったんです。『基準どこやねん?』と思ったけど、すごいやろ、これ?」と、うれしそうに話した。

 元乃木坂46の西野は「新」と書き込み、「グループから卒業して初めての1年。新しいことばっかりやらせてもらった1年だったので」とコメント。

 宝くじのCMへの出演については、「めっちゃうれしかった。最初は誰にも言っちゃ駄目なんじゃないかと思って、確実にスケジュールに入るまでは、お母さんにも言いませんでした」と明かした。

 これを聞いた佐藤は「何でそんなに堅実なんですか。信頼できるタイプだ」と感心しきり。トークの最中には「なぁちゃん」と西野の愛称で呼ぶ一幕もあり、佐藤は「今日初めて会ったのですが、1回呼んでみたかった」といたずらっぽく笑った。

(左から)佐藤健、笑福亭鶴瓶、西野七瀬


芸能ニュースNEWS

「再会」“淳一”竹内涼真の「苦悶の演技がすごい」 「南良刑事の『めんどくせーなあ』がよかった」

ドラマ2026年2月25日

 竹内涼真が主演するドラマ「再会~Silent Truth~」(テレビ朝日系)の第7話が、24日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、横関大氏の推理小説『再会』をドラマ化。刑事・飛奈淳一(竹内)が、殺人事件の容疑者となった … 続きを読む

「未来のムスコ」「おお矢野くん(兵頭功海)ルートに突入か。保育士(小瀧望)ルート希望だったのだが…」「まーくん候補、みんなキャラがいいから迷う」

ドラマ2026年2月25日

 火曜ドラマ「未来のムスコ」の(TBS系)の第6話が、24日に放送された。  本作は、夢も仕事も崖っぷちのアラサー女性・汐川未来(志田未来)のもとに、“未来のムスコ”だと名乗る颯太(天野優)が現れたことから始まる、時を超えたラブストーリー。 … 続きを読む

松坂桃李、主演大河ドラマの豪華共演者に「興奮と安心が同時に押し寄せてきている」2027年大河ドラマ「逆賊の幕臣」出演者発表

ドラマ2026年2月24日

 2月24日、東京都内のNHKで2027年の大河ドラマ第66作「逆賊の幕臣」の出演者発表会見が行われ、既に発表されている主演・松坂桃李のほか、新たに発表された北村有起哉、鈴木京香、上白石萌音、岡部たかし、中村雅俊が登壇した。  大河ドラマ「 … 続きを読む

「夫に間違いありません」“聖子”松下奈緒VS“紗春”桜井ユキが怖い 「おばあちゃんがMVP」「一樹は早く警察に自首して」

ドラマ2026年2月24日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第8話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還す … 続きを読む

「リブート」「画面に鈴木亮平がいっぱいの神回だった」「一香『あなたが2人いたら混乱が起きる』って、視聴者はすでに混乱している」

ドラマ2026年2月23日

 日曜劇場「リブート」(TBS系)の第5話が、22日に放送された。  本作は、最愛の妻の死をめぐってうそと真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒濤のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”。鈴木亮平が善良なパティシエと … 続きを読む

Willfriends

page top