佐藤健「結婚は令和のうちに」 「なぁちゃんは信頼できるタイプ」

2019年11月20日 / 13:53

 「年末ジャンボ宝くじ」「年末ジャンボミニ」の発売記念イベントが20日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める笑福亭鶴瓶、佐藤健、西野七瀬が登場した。

 「今年1年間を表す漢字」を尋ねられた佐藤は「黒」と答え、「プライベートで365日あったら、360日は黒い服を着ている。最近色を合わせることに疲れちゃって。とりあえず全部黒を着ていたら合うじゃないですか」と説明。「10億円当たったら?」と聞かれると「黒以外の服を買いたいです」と笑わせた。

 また、来年の話題で「結婚の予定はない?」と突っ込まれると、「来年はないかな。さすがに現実的に。でも令和のうちにはしたいです」と希望を口にした。

 一方、鶴瓶は「再」とフリップで掲げ、「68歳なんですが、今年は再び何かをすることが多かった。映画の主役も10年ぶりにやったし。この前、全然知らんおばさんが僕のそばに来て、『再ブレークしましたね』と言いはったんです。『基準どこやねん?』と思ったけど、すごいやろ、これ?」と、うれしそうに話した。

 元乃木坂46の西野は「新」と書き込み、「グループから卒業して初めての1年。新しいことばっかりやらせてもらった1年だったので」とコメント。

 宝くじのCMへの出演については、「めっちゃうれしかった。最初は誰にも言っちゃ駄目なんじゃないかと思って、確実にスケジュールに入るまでは、お母さんにも言いませんでした」と明かした。

 これを聞いた佐藤は「何でそんなに堅実なんですか。信頼できるタイプだ」と感心しきり。トークの最中には「なぁちゃん」と西野の愛称で呼ぶ一幕もあり、佐藤は「今日初めて会ったのですが、1回呼んでみたかった」といたずらっぽく笑った。

(左から)佐藤健、笑福亭鶴瓶、西野七瀬


芸能ニュースNEWS

「クロスロード ~救命救急の約束~」「桐生先生(磯村勇斗)がかっこよ過ぎる。あんな先生と一緒に働きたい」「特撮ヒーロー出身の知念英和くんと井内悠陽くんの絡みがよかった」

ドラマ2026年8月26日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第8話が25日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、救命医の遥(今田美桜)、救急隊員の渋川(寛一郎)、警察官の横峯(泉澤祐希)らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※ … 続きを読む

「GTO」生徒に寄り添う“鬼塚”反町隆史は「やっぱりグレート」 「AIでは解決しないもの、頼れる存在に気付けてよかった」

ドラマ2026年8月25日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第6話が、24日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった … 続きを読む

「一次元の挿し木」裏切り者が判明し「ショック」「信じてたのに」 ラストに衝撃の展開「撃たれたのは誰!?」

ドラマ2026年8月24日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第8話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「やっぱり野崎は裏切っていなかった。阿部寛が悪役なわけないよな」「こういう役をやらせたら濱田岳の右に出る者はいない」

ドラマ2026年8月24日

 「VIVANT」(TBS系)の第15話が23日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに … 続きを読む

「ラストノート」“葵”内田有紀と“澄晴”寺西拓人が夏デートで急接近 「縁側花火での恋人つなぎにキュン」「『ひたすら好き』はパワーワード」

ドラマ2026年8月21日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第7話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生 … 続きを読む

page top