佐藤健「結婚は令和のうちに」 「なぁちゃんは信頼できるタイプ」

2019年11月20日 / 13:53

イベントで笑顔を見せる佐藤健

 「年末ジャンボ宝くじ」「年末ジャンボミニ」の発売記念イベントが20日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める笑福亭鶴瓶、佐藤健、西野七瀬が登場した。

 「今年1年間を表す漢字」を尋ねられた佐藤は「黒」と答え、「プライベートで365日あったら、360日は黒い服を着ている。最近色を合わせることに疲れちゃって。とりあえず全部黒を着ていたら合うじゃないですか」と説明。「10億円当たったら?」と聞かれると「黒以外の服を買いたいです」と笑わせた。

 また、来年の話題で「結婚の予定はない?」と突っ込まれると、「来年はないかな。さすがに現実的に。でも令和のうちにはしたいです」と希望を口にした。

 一方、鶴瓶は「再」とフリップで掲げ、「68歳なんですが、今年は再び何かをすることが多かった。映画の主役も10年ぶりにやったし。この前、全然知らんおばさんが僕のそばに来て、『再ブレークしましたね』と言いはったんです。『基準どこやねん?』と思ったけど、すごいやろ、これ?」と、うれしそうに話した。

 元乃木坂46の西野は「新」と書き込み、「グループから卒業して初めての1年。新しいことばっかりやらせてもらった1年だったので」とコメント。

 宝くじのCMへの出演については、「めっちゃうれしかった。最初は誰にも言っちゃ駄目なんじゃないかと思って、確実にスケジュールに入るまでは、お母さんにも言いませんでした」と明かした。

 これを聞いた佐藤は「何でそんなに堅実なんですか。信頼できるタイプだ」と感心しきり。トークの最中には「なぁちゃん」と西野の愛称で呼ぶ一幕もあり、佐藤は「今日初めて会ったのですが、1回呼んでみたかった」といたずらっぽく笑った。

(左から)佐藤健、笑福亭鶴瓶、西野七瀬


芸能ニュースNEWS

横浜流星、吉高由里子と恋愛映画でW主演 「人を愛し、思うことを考えさせられた」

映画2020年10月26日

 映画『きみの瞳が問いかけている』公開記念舞台あいさつが24日、東京都内で行われ、出演者の吉高由里子、横浜流星と三木孝浩監督が登壇した。  本作は、視力を失った明香里(吉高)と、罪を犯し夢を失った塁(横浜)が偶然出会ったことから始まる純愛を … 続きを読む

「極主夫道」で玉木宏らがハロウィーン仮装 「極道版の桃太郎が最高に笑えた」

ドラマ2020年10月26日

 玉木宏主演のドラマ「極主夫道」(読売テレビ・日本テレビ系)の第3話が、25日に放送された。  本作は、裏社会に数々の伝説を残した最凶の極道・龍(玉木)が、極道から足を洗って“専業主夫”となり、愛する家族や町のために奮闘するコメディー。   … 続きを読む

「危険なビーナス」妻夫木聡の演技に賞賛の声 「イケメンなのに情けない感が出てる」

ドラマ2020年10月26日

 妻夫木聡と吉高由里子が出演する日曜劇場ドラマ「「危険なビーナス」(C)TBS」(TBS系)の第3話が25日に放送された。  今回は、楓(吉高)を階段から突き落とした犯人が判明する。  伯朗(妻夫木)は、元美(中村アン)から楓が救急搬送され … 続きを読む

永作博美、役作りで井浦新とベビー用品購入 「写真を撮られたらドキドキするなって…」

映画2020年10月26日

 映画『朝が来る』初日舞台あいさつが23日、東京都内で行われ、出演者の永作博美、井浦新、蒔田彩珠、浅田美代子と河瀬直美監督が登壇した。  本作は、実の子を持てなかった夫婦と、実の子を育てることができなかった14歳の少女をつなぐ「特別養子縁組 … 続きを読む

向井地美音、先輩・高橋みなみの著書を推薦 杉良太郎、ATSUSHIと更生支援企画に参加

イベント2020年10月23日

 杉良太郎、EXILE ATSUSHI、AKB48の向井地美音が23日、東京都内の法務省で行われた、「読書の日2020」企画にかかるイベントに出席し、上川陽子法務大臣を表敬訪問した。  コロナ禍において、特別矯正監と矯正支援官による矯正施設 … 続きを読む

page top