兒玉遥、HKT卒業後初仕事 「恩返しできるように頑張る」

2019年9月13日 / 16:26

HKT48卒業後初の舞台出演に挑む兒玉遥

 舞台「私に会いに来て」囲み取材が13日、東京都内で行われ、出演者の藤田玲、中村優一、兒玉遥、西葉瑞希、グァンス(SUPERNOVA)、栗原英雄が登壇した。

 本作は、次々と起こる猟奇殺人事件の捜査を担当するため、ソウルから派遣されたキム刑事と彼を取り巻く人々の人間模様を描いたラブサスペンス舞台。

  第72回カンヌ国際映画祭でパルムドールを受賞したポン・ジュノ監督は、本作を原作として映画『殺人の追憶』を製作し、韓国アカデミー賞(大鐘賞)で4部門を受賞した。

 本作が舞台単独初主演となる、キム・インジュン刑事役の藤田は「一つ一つ詰めて稽古ができたので、韓国の作品に恥じないような日本バージョンができたかなと思っています」と胸を張った。

 本作がHKT48を卒業後、初仕事となる兒玉は「稽古中はうまくできなくて、悩んだ日もありましたが、皆さんが丁寧にアドバイスをしてくださり、お芝居に協力もしてくださったので、今まで練習してきたことを信じて本番に臨むだけです」と語った。

 そして「ファンの皆さんに支えてもらって、今があると思っているので、恩返しできるように頑張ろうと思います」と改めてファンへの思いを語った。

 また、本作の大阪公演初日となる19日に23歳の誕生日を迎えることから、兒玉は「お芝居がうまくいって(共演者から)ご褒美のプレゼントをもらえるように頑張ります」と笑顔を浮かべ、報道陣からほしいプレゼントを聞かれると「マグカップ」と無邪気に答えた。

 舞台は16日まで都内・新国立劇場 小劇場ほかで上演。

(左から)中村優一、グァンス、藤田玲、栗原英雄、兒玉遥、西葉瑞希


芸能ニュースNEWS

横山だいすけ「だいすけお兄さんのファミリーコンサートにようこそ」 舞台「天才てれびくん」開幕

舞台・ミュージカル2020年1月23日

 舞台「天才てれびくん the STAGE~てれび戦士REBORN~」の初日あいさつと公開稽古が23日、東京都内で行われ、出演者の前田公輝、横山だいすけほかが登壇した。  NHKの人気子ども番組「天才てれびくん」を舞台化した本作は、大人にな … 続きを読む

Matt、美肌の秘訣を語る 「日焼け止めは毎日。家の中でも」

トレンド2020年1月23日

 大木製薬株式会社「美白クリーム『アバンタイム』」新商品発表会が23日、東京都内で行われ、タレントのMattが出席した。 続きを読む

山崎育三郎「どさくさに紛れて写真を撮った」 憧れのトム・フーパー監督と対面

映画2020年1月23日

 映画『キャッツ』のジャパンプレミアが22日、東京都内で行われ、主演のフランチェスカ・ヘイワード、トム・フーパー監督、日本語吹き替え版キャストの葵わかな、山崎育三郎、高橋あず美、秋山竜次(ロバート)、大貫勇輔、大竹しのぶほかが登壇した。   … 続きを読む

SixTONESとSnow ManがCDデビュー 末澤誠也「僕たちも負けない」

舞台・ミュージカル2020年1月22日

 舞台「青木さん家の奥さん」の公開稽古と初日囲み取材が22日、東京都内で行われ、なにわ男子の大橋和也、藤原丈一郎、Aぇ!groupの末澤誠也、草間リチャード敬太が登壇した。  本作は、設定だけが決められ、あとは全て役者たちのアドリブという即 … 続きを読む

チョコプラ、おかずクラブ“KK姉妹”を公認 「マージンは僕らに。45パーはもらう」

トレンド2020年1月22日

 「くら寿司 グローバル旗艦店PR発表会」が22日、東京都内で行われ、お笑いコンビのチョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)、おかずクラブ(ゆいP、オカリナ)が登場した。 続きを読む

page top