平野紫耀、橋本環奈の指キスに驚く 「ビビるぐらい痛かった。スタンガンみたい」

2019年9月13日 / 14:48

指キスのシーンを振り返った平野紫耀

 映画『かぐや様は告らせたい-天才たちの恋愛頭脳戦-』大ヒット御礼舞台あいさつが12日、東京都内で行われ、出演者の平野紫耀(King & Prince)と橋本環奈が登壇した。

 本作は、互いに引かれ合いながらも「告白したら負け」と思い込み、駆け引きを繰り広げる男女の姿を描いた学園ラブコメディー。

 予告には、橋本が平野の唇に人差し指を当てる「指キス」シーンが登場するが、実は同シーンの撮影時には、静電気によるハプニングがあったそう。

 「ビビるぐらい痛かったです」と苦笑した平野は、橋本について「電力が強いんですよ。本当にスタンガンみたいな」とクレームを。橋本は「本当にびっくりしました。多分(平野くんが)電気を受けやすいタイプ。私だけのせいじゃないと思います」と応戦した。

 さらにハプニングは「1回だけではなく3回ほど続いた」という。橋本が「霧吹きをかけてもらって、指を湿らせたり…」と地道な努力を明かすと、平野も自分なりに行っていた秘策を告白した。

 「窓の黒い縁のところが鉄だったので、そこを触って実は僕もちょっと放電していました。だからお互いの努力が実ったシーンが指キスのシーンなんです」と、笑わせた。

 また作品にちなんで「何の天才になりたいか?」と聞かれた橋本は「多分私、天才になっちゃったら、いろいろ努力を怠ると思うので、普通のままの方が…」と悩みながらも、最終的には「ずっと元気な人。超健康体。死ぬまで病気にかからない。それでいいです」と答えた。

 一方、平野は「僕マジの天才になりたいです」と珍回答を。橋本から「その心は?」と突っ込まれると「便利だから。(オール)マイティーの天才になりたい。『あいつ、なんでもできるな』みたいな。裁縫もできるし、虫にも詳しい。全てのジャンル、“すべジャン”で1位になりたい」と、天然コメントで笑わせた。

平野紫耀(左)と橋本環奈


芸能ニュースNEWS

「ボス恋」“潤之介”玉森裕太のプロポーズにキュンキュン 「真っすぐに愛してくれる潤之介、最高」

ドラマ2021年3月3日

 上白石萌音が主演するドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系)の第8話が、2日に放送された。  迫り来る音羽堂出版社の吸収合併と「MIYAVI」の廃刊の危機を乗り越えるべく、COACHとMIYAVI、そしてISOBEの3社がコラボ … 続きを読む

坂口健太郎「試写を見ていてもウルッときた」 北村一輝「撮影は、ずっと一人だった」

映画2021年3月3日

 『劇場版シグナル 長期未解決事件捜査班』完成報告会が2日、東京都内で行われ、出演者の坂口健太郎、北村一輝、吉瀬美智子、木村祐一、池田鉄洋が出席した。  本作は、2018年に放送された連続ドラマをオリジナルストーリーで映画化。現在”を生きる … 続きを読む

尾上松也「朝が弱い」と明かされ苦笑 百田夏菜子「いつもしんどそうだった」

映画2021年3月2日

 映画『すくってごらん』プレ金魚の日スペシャルイベントが2日、東京都内で行われ、出演者の尾上松也、百田夏菜子(ももいろクローバーZ)、石田ニコルが登場した。  本作は、エリート銀行員(松也)が、左遷先で出会った金魚すくいを通じて成長していく … 続きを読む

香取慎吾の「アノニマス」は「最高の教科書」 ネットリンチや告発配信を描く

ドラマ2021年3月2日

 香取慎吾が主演するドラマ「アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~」(テレビ東京系)の第6話が、1日に放送された。  本作は、SNSの書き込みによる誹謗(ひぼう)中傷の問題をテーマに、万丞渉(香取)ら警視庁の「指殺人対策室」(指対室)のメンバ … 続きを読む

「監察医 朝顔」“歯”をめぐる朝顔の思いに涙 「青のSP」“三枝”山田裕貴の登場に歓喜の声も

ドラマ2021年3月2日

 上野樹里が主演するドラマ「監察医 朝顔(第2シーズン)」(フジテレビ系)の第16話が、1日に放送された。  朝顔(上野)は、入院中だった祖父・浩之(柄本明)の容態が悪化したとの連絡を受け、岩手の病院へ駆けつける。浩之は一命を取りとめるが、 … 続きを読む

amazon

page top