平野紫耀、橋本環奈の指キスに驚く 「ビビるぐらい痛かった。スタンガンみたい」

2019年9月13日 / 14:48

指キスのシーンを振り返った平野紫耀

 映画『かぐや様は告らせたい-天才たちの恋愛頭脳戦-』大ヒット御礼舞台あいさつが12日、東京都内で行われ、出演者の平野紫耀(King & Prince)と橋本環奈が登壇した。

 本作は、互いに引かれ合いながらも「告白したら負け」と思い込み、駆け引きを繰り広げる男女の姿を描いた学園ラブコメディー。

 予告には、橋本が平野の唇に人差し指を当てる「指キス」シーンが登場するが、実は同シーンの撮影時には、静電気によるハプニングがあったそう。

 「ビビるぐらい痛かったです」と苦笑した平野は、橋本について「電力が強いんですよ。本当にスタンガンみたいな」とクレームを。橋本は「本当にびっくりしました。多分(平野くんが)電気を受けやすいタイプ。私だけのせいじゃないと思います」と応戦した。

 さらにハプニングは「1回だけではなく3回ほど続いた」という。橋本が「霧吹きをかけてもらって、指を湿らせたり…」と地道な努力を明かすと、平野も自分なりに行っていた秘策を告白した。

 「窓の黒い縁のところが鉄だったので、そこを触って実は僕もちょっと放電していました。だからお互いの努力が実ったシーンが指キスのシーンなんです」と、笑わせた。

 また作品にちなんで「何の天才になりたいか?」と聞かれた橋本は「多分私、天才になっちゃったら、いろいろ努力を怠ると思うので、普通のままの方が…」と悩みながらも、最終的には「ずっと元気な人。超健康体。死ぬまで病気にかからない。それでいいです」と答えた。

 一方、平野は「僕マジの天才になりたいです」と珍回答を。橋本から「その心は?」と突っ込まれると「便利だから。(オール)マイティーの天才になりたい。『あいつ、なんでもできるな』みたいな。裁縫もできるし、虫にも詳しい。全てのジャンル、“すべジャン”で1位になりたい」と、天然コメントで笑わせた。

平野紫耀(左)と橋本環奈


芸能ニュースNEWS

井上小百合、卒業発表直後の舞台に「ご縁を感じた」 フラダンスの稽古は「びっくりするぐらいしんどい」

舞台・ミュージカル2019年10月18日

 舞台「フラガール-dance for smile-」の公開舞台稽古が18日、東京都内で行われ、稽古前に出演者の井上小百合(乃木坂46)、矢島舞美、富田望生、太田奈緒(AKB48)、福島雪菜(劇団4ドル50セント)ほかが囲み取材に応じた。 続きを読む

ウィル・スミス、日本のファンの歓迎に感謝 若き自分のクローン映像は「美しいショック」

映画2019年10月18日

 映画『ジェミニマン』ジャパンプレミア・レッドカーペットイベントが17日、東京都内で行われ、主演のウィル・スミス、アン・リー監督、プロデューサーのジェリー・ブラッカイマー氏が登場した。  本作は、史上最強の暗殺者ヘンリー(ウィル)と、23歳 … 続きを読む

マツコ・デラックス、加藤アナにライバル宣言 「男性はEXILEのNAOTOがいい」

トレンド2019年10月17日

 令和元年産北海道米「新米発表会」が17日、東京都内で行われ、同商品のCMキャラクターを務めるマツコ・デラックスが出席した。 続きを読む

佐野勇斗、台風による初日公演中止は「悔しい」 「少しでも勇気づけられる作品になれば」

舞台・ミュージカル2019年10月17日

 スペクタクル時代劇「里見八犬伝」の囲み取材が17日、東京都内で行われ、出演者の佐野勇斗、松田凌、岐洲匠、神尾楓珠、塩野瑛久、財木琢磨ほかが登壇した。  本作は、知勇に優れ、仁・義・礼・智・忠・信・孝・悌という八つの玉に導かれた8人の勇猛果 … 続きを読む

広瀬すず「ハマっているのは串揚げ」 「揚げ物が大好き。毎日でも苦じゃない」

イベント2019年10月17日

 クロックス・ジャパン「“COLOR FOR COME AS YOU ARE”2019秋冬キャンペーン記者発表会」が17日、東京都内で行われ、同社のグローバルキャンペーンアンバサダーを務める女優の広瀬すずが出席した。  キャンペーンのテーマ … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top