平野紫耀、橋本環奈の指キスに驚く 「ビビるぐらい痛かった。スタンガンみたい」

2019年9月13日 / 14:48

指キスのシーンを振り返った平野紫耀

 映画『かぐや様は告らせたい-天才たちの恋愛頭脳戦-』大ヒット御礼舞台あいさつが12日、東京都内で行われ、出演者の平野紫耀(King & Prince)と橋本環奈が登壇した。

 本作は、互いに引かれ合いながらも「告白したら負け」と思い込み、駆け引きを繰り広げる男女の姿を描いた学園ラブコメディー。

 予告には、橋本が平野の唇に人差し指を当てる「指キス」シーンが登場するが、実は同シーンの撮影時には、静電気によるハプニングがあったそう。

 「ビビるぐらい痛かったです」と苦笑した平野は、橋本について「電力が強いんですよ。本当にスタンガンみたいな」とクレームを。橋本は「本当にびっくりしました。多分(平野くんが)電気を受けやすいタイプ。私だけのせいじゃないと思います」と応戦した。

 さらにハプニングは「1回だけではなく3回ほど続いた」という。橋本が「霧吹きをかけてもらって、指を湿らせたり…」と地道な努力を明かすと、平野も自分なりに行っていた秘策を告白した。

 「窓の黒い縁のところが鉄だったので、そこを触って実は僕もちょっと放電していました。だからお互いの努力が実ったシーンが指キスのシーンなんです」と、笑わせた。

 また作品にちなんで「何の天才になりたいか?」と聞かれた橋本は「多分私、天才になっちゃったら、いろいろ努力を怠ると思うので、普通のままの方が…」と悩みながらも、最終的には「ずっと元気な人。超健康体。死ぬまで病気にかからない。それでいいです」と答えた。

 一方、平野は「僕マジの天才になりたいです」と珍回答を。橋本から「その心は?」と突っ込まれると「便利だから。(オール)マイティーの天才になりたい。『あいつ、なんでもできるな』みたいな。裁縫もできるし、虫にも詳しい。全てのジャンル、“すべジャン”で1位になりたい」と、天然コメントで笑わせた。

平野紫耀(左)と橋本環奈


芸能ニュースNEWS

京本大我、感情が出ないイケメン俳優役に「最初は手こずりました」 宮近海斗、楽しみは「京本大我が経験したキュンを投影して演じる渋谷くん」

ドラマ2024年3月29日

 火ドラ★イレブン「お迎え渋谷くん」制作発表が、29日に東京都内で行われ、出演者のSixTONESの京本大我、田辺桃子、内藤秀一郎、Travis Japanの宮近海斗が登壇した。  本作は、恋をしたことがない若手売れっ子俳優の渋谷大海が、年 … 続きを読む

今夏放送、NHK土曜ドラマ「Shrinkシュリンク―精神科医ヨワイ―」の制作開始 中村倫也、土屋太鳳が出演

ドラマ2024年3月29日

 2024年8月31日から放送予定のNHK土曜ドラマ「Shrinkシュリンク―精神科医ヨワイ―」の制作が行われることが発表された。  のんびり屋だけど優秀な精神科開業医を中村倫也、一言多いけど思いやりにあふれた看護師を土屋太鳳が演じる。ほか … 続きを読む

少年忍者・川崎皇輝、「町田くんの世界」でミュージカル初主演  「人を愛する力が町田くんの魅力」

舞台・ミュージカル2024年3月28日

 ミュージカル「町田くんの世界」フォトコール・開幕記念囲み取材が27日、東京都内で行われ、川崎皇輝(少年忍者)、長澤樹、湖月わたる、吉野圭吾、演出のウォーリー木下氏が登壇した。  本作は、安藤ゆき氏による人気漫画を原作にしたミュージカル。物 … 続きを読む

「Eye Love You」1年後の侑里とテオの姿に「多幸感たっぷりなラスト」 「テオがラッコになってバイバイじゃなくて良かった」

ドラマ2024年3月27日

 二階堂ふみが主演するドラマ「Eye Love You」(TBS系)の最終話が26日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  テオ(チェ・ジョンヒョプ)を思って別れを告げた侑里(二階堂)だったが、その矢先に侑里とテオは事故に遭ってしまう。侑 … 続きを読む

「リビ松」“健太郎”向井康二と“朝子”黒川智花のキスに反響  「髪を切った健ちゃんがイケメン過ぎてキュンキュン」

ドラマ2024年3月27日

 中島健人が主演するドラマ「リビングの松永さん」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が26日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  「ミーコとはもう会えない」と衝撃的な一言を残し、松永(中島)がシェアハウスを出て行った。  突然のことにショ … 続きを読む

Willfriends

page top