東出昌大と仲野太賀、異常な仲の良さ 片桐はいり「付き合っているんじゃないかな」

2019年7月20日 / 13:09

「二度目の夏」に主演する東出昌大

 M&Oplaysプロデュース「二度目の夏」初日前会見が19日、東京都内で行われ、出演者の東出昌大、仲野太賀、水上京香、清水葉月、岩松了、片桐はいりほかが登壇した。

 本作は、M&Oplaysと岩松が定期的に行っているプロデュース公演の最新作で、岩松が新たに書き下ろした大人のための恋愛劇。湖畔の別荘を舞台に、ある夫婦と夫の親友、そして彼らの周囲の男女が繰り広げる「嫉妬」を巡る物語が展開する。

 田宮慎一郎役で主演する東出は「岩松組に参加できるというのは役者としての誉れでもありますし、本多劇場でできるということにも『いよいよか』という思いがあります。気負うところもありますが、全力を出し切れれば」と語った。

 また、田宮の親友である北島謙吾役の仲野は「緊張感も高まってきていますが、(本番でも)やるべきことは変わらないのでいい状態で持っていけたらと思います。少しでも多くの人に見に来てもらえたらと思います」とアピールした。

 東出と仲野は、映画『桐島、部活やめるってよ』以来7年ぶりの共演となる。片桐が「2人は異常に仲がいいんです。ちょっと危ない感じ」と明かした。

 片桐によると、稽古場では「東出さんが急にサンドイッチを取り出すと、無言で太賀くんの前に出すんですよ。それを太賀くんは無言で受け取って食べる。これはもう付き合っているんじゃないかなって…」という状態だという。疑いの目を向けられた東出と仲野は顔を見合わせて照れ笑いを浮かべた。

 舞台は20日~8月12日、都内・本多劇場ほかで上演。

(前列左から)岩松了、東出昌大、仲野太賀、(後列左から)菅原永二、片桐はいり、水上京香、清水葉月


芸能ニュースNEWS

近藤真彦が明治座に帰ってくる 豪華キャストで贈る“ハートフル学園エンターテインメント”の再演決定

舞台・ミュージカル2025年7月12日

 あの“学ラン姿のマッチ”が再び明治座に帰ってくる!  2025年の年末~2026年新春にかけて、東京・明治座で、近藤真彦が主演する舞台「Thank you very マッチ de SHOW『ギンギラ学園物語 新春!再びマッチでーす!』」を … 続きを読む

「愛の、がっこう。」“愛実”木村文乃が漢字を教えるシーンに反響 ラウールは「ホスト役がハマり過ぎ」「当たり役」

ドラマ2025年7月11日

 木村文乃が主演するドラマ「愛の、がっこう。」(フジテレビ系)の第1話が、10日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、堅い家庭で育った真面目過ぎる高校教師・小川愛実(木村)と、文字の読み書きが苦手なホスト・カヲル(ラウール)が出 … 続きを読む

吸血鬼×ピュアボーイのBL(ブラッディ・ラブ)コメディー Bloody Love 歌劇「ババンババンバンバンパイア」を9月に上演

舞台・ミュージカル2025年7月11日

 今年、TVアニメ化や映画化もされた話題の漫画『ババンババンバンバンパイア』が、今度は舞台化決定。Bloody Love 歌劇「ババンババンバンバンパイア」が、9月20日(土)~9月25日(木)まで東京・東京国際フォーラム ホールCで上演さ … 続きを読む

今秋上演するReading Musical「BEASTARS」episode 1のビジュアルを発表&原作・板垣巴留からのメッセージが到着

舞台・ミュージカル2025年7月11日

 今秋9月~10月にかけて東京と大阪で上演するメインビジュアルと全キャラクターのビジュアルが発表された。  板垣巴留原作の『BEASTARS』(秋田書店「少年チャンピオン・コミックス」刊)は、「マンガ大賞 2018」第1位にはじまり、 主要 … 続きを読む

「ちはやふる-めぐり-」「めぐる(當真あみ)のこれからの成長が楽しみ」「千早(広瀬すず)や奏(上白石萌音)が顧問として登場するのが胸アツ」

ドラマ2025年7月10日

 「ちはやふる-めぐり-」(日本テレビ系)の第1話が、9日に放送された。  本作は、映画『ちはやふる』から10年後の世界を原作者・末次由紀氏と共に紡ぐオリジナルストーリー。競技かるたに青春を懸ける高校生たちの姿を熱く描く。(*以下、ネタバレ … 続きを読む

Willfriends

page top