東出昌大と仲野太賀、異常な仲の良さ 片桐はいり「付き合っているんじゃないかな」

2019年7月20日 / 13:09

 M&Oplaysプロデュース「二度目の夏」初日前会見が19日、東京都内で行われ、出演者の東出昌大、仲野太賀、水上京香、清水葉月、岩松了、片桐はいりほかが登壇した。

 本作は、M&Oplaysと岩松が定期的に行っているプロデュース公演の最新作で、岩松が新たに書き下ろした大人のための恋愛劇。湖畔の別荘を舞台に、ある夫婦と夫の親友、そして彼らの周囲の男女が繰り広げる「嫉妬」を巡る物語が展開する。

 田宮慎一郎役で主演する東出は「岩松組に参加できるというのは役者としての誉れでもありますし、本多劇場でできるということにも『いよいよか』という思いがあります。気負うところもありますが、全力を出し切れれば」と語った。

 また、田宮の親友である北島謙吾役の仲野は「緊張感も高まってきていますが、(本番でも)やるべきことは変わらないのでいい状態で持っていけたらと思います。少しでも多くの人に見に来てもらえたらと思います」とアピールした。

 東出と仲野は、映画『桐島、部活やめるってよ』以来7年ぶりの共演となる。片桐が「2人は異常に仲がいいんです。ちょっと危ない感じ」と明かした。

 片桐によると、稽古場では「東出さんが急にサンドイッチを取り出すと、無言で太賀くんの前に出すんですよ。それを太賀くんは無言で受け取って食べる。これはもう付き合っているんじゃないかなって…」という状態だという。疑いの目を向けられた東出と仲野は顔を見合わせて照れ笑いを浮かべた。

 舞台は20日~8月12日、都内・本多劇場ほかで上演。

(前列左から)岩松了、東出昌大、仲野太賀、(後列左から)菅原永二、片桐はいり、水上京香、清水葉月


芸能ニュースNEWS

坂口健太郎主演の「kiDnap GAME」ラストに衝撃の展開 「このゲームの怖さが見えた」「“謎の青年”笠松将と葬儀屋は白か黒か」

ドラマ2026年10月14日

 坂口健太郎が主演する国際共同製作ドラマ「kiDnap GAME」(フジテレビ系)の第2話が、13日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、東京・ソウル・台北・シンガポール・バンコク・那覇・マニラのアジア7都市で同時多発的に … 続きを読む

「いろはの恋は時代をかける」「いろは(上白石萌音)と生琉(向井康二)はもちろんだけど、彩葉(上白石二役)と関孝和先生(大森元貴)の交流も見たい」「萌音ちゃんの演技力があってこそ成立するドラマ」

ドラマ2026年10月14日

 「いろはの恋は時代をかける」(TBS系)の第1話が13日に放送された。  本作は、主演・上白石萌音×向井康二(Snow Man)で送る、江戸娘の魂が令和の小学校教師の体にタイムスリップして巻き起こる、300年の時を超えたロマンチックコメデ … 続きを読む

「俺たちの箱根駅伝」“徳重亮”大泉洋は「理想の上司。カッコ良過ぎる」 「初回から胸が熱くなった」「日テレ版の日曜劇場っぽい」

ドラマ2026年10月13日

 大泉洋が主演するドラマ「俺たちの箱根駅伝」(日本テレビ系)の第1話が、10日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、日本の正月の風物詩となった「箱根駅伝」を池井戸潤氏が十余年の歳月をかけて執筆した同名小説が原作。箱根駅伝に … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「お願い和田さん(平山祐介)を返して」「東条(濱田岳)何やってるんだよ!」

ドラマ2026年10月12日

 「VIVANT」(TBS系)の第20話が11日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに … 続きを読む

坂口健太郎主演の「kiDnap GAME」 笠松将の登場に「ただならぬ雰囲気」 「キーは赤いバラ?」「フジが本気を出している」

ドラマ2026年10月8日

 坂口健太郎が主演する国際共同製作ドラマ「kiDnap GAME」(フジテレビ系)の第1話が、6日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、東京・ソウル・台北・シンガポール・バンコク・那覇・マニラのアジア7都市で同時多発的に発 … 続きを読む

page top