宇垣美里「たまには全部を捨ててイチからやり直したい」 前田裕二社長と映画PRイベントに出席

2019年6月27日 / 10:42

宇垣美里(左)と前田裕二社長

 映画『ピアッシング』の公開直前イベントが26日、東京都内で行われ、フリーアナウンサーの宇垣美里、ライブ配信プラットフォーム「SHOWROOM」の前田裕二社長がゲストで登場した。

 本作は、村上龍氏の小説をハリウッドで実写化した、“殺人衝動”を持った男と“自殺願望”を持った女が織りなすサイコスリラー。

 映画にちなみ、自身の「◯◯衝動」を尋ねられた宇垣は「記憶をなくしたい衝動。気を失ってどこかよく分からない海辺のカフェとかで店員したい。たまに全部を捨ててイチからやり直したいと思う」と回答。そんな衝動に駆られる瞬間については「本当に忙しい時とか、思ってもみない形で皆さん(マスコミ)が報道してくださった時。“あー、記憶を失いたい、このキャラ重いわ”って思います」と、笑いながら明かした。

 一方の前田社長は「深夜にバスケをしたくなる衝動」と答え「夜1時に急に運動したくなって、ドンキでボールを買って、独りで3時間淡々とシュートを打ち続けるようなことがたまにあります」と告白。「自分でも闇深いなって思いますが、朝から晩まで効率とか生産性を意識してやっているから、たまに全く意味のない“非効率な時間を過ごしたい衝動”が出ちゃうんですよね」と語った。

 また、かねてから女優・石原さとみとの交際が報じられている前田社長は、報道陣から「年内に幸せな報告はありそう?」と結婚の予定を探られると「誰の目を見て言えばいいのかな…」と苦笑。去り際の交際質問にも“ごめんなさい”と手を合わせるポーズで会場を後にした。

 映画は28日公開。


芸能ニュースNEWS

紅白の制作統括、出場歌手の選出理由を語る 菅田将暉は「満を持しての出演」

音楽2019年11月14日

 年末恒例の「第70回NHK紅白歌合戦」出場歌手 発表記者会見が14日、東京都内で行われ、全出場歌手41組が発表された。会見後には、加藤英明チーフ・プロデューサー(CP)による囲み取材が実施された。  出場歌手は過去最小の41組。「今後増え … 続きを読む

キスマイ、念願の紅白初出場に喜び 北山宏光「僕たちにしかできないパフォーマンスを」

音楽2019年11月14日

 年末恒例の「第70回NHK紅白歌合戦」出場歌手 発表記者会見が14日、東京都内で行われ、初出場となるKis-My-Ft2(以下、キスマイ)、GENERATIONS from EXILE TRIBE、Official髭男dism、Foori … 続きを読む

紅白歌合戦、計8組の初出場が決定! 日向坂46、キスマイ、菅田将暉ら

音楽2019年11月14日

 年末恒例の「第70回NHK紅白歌合戦」出場歌手 発表記者会見が14日、東京都内で行われ、初出場となるKis-My-Ft2、GENERATIONS from EXILE TRIBE、Official髭男dism、Foorin、日向坂46、L … 続きを読む

中山美穂、娘役の土屋太鳳にメロメロ 「本当にほしいな、この子」

ドラマ2019年11月14日

 リバイバルドラマ「Wの悲劇」試写会が14日、東京都内で行われ、出演者の土屋太鳳、中山美穂が出席した。  BSプレミアムでは、過去の名作を現代によみがえらせる“リバイバルドラマ”シリーズとして、夏樹静子氏の傑作『Wの悲劇』を放送。製薬会社会 … 続きを読む

丸山桂里奈「2020年に絶対に結婚したい」 W杯金メダルの意外な保管場所も告白

トレンド2019年11月14日

 「東京ばな奈 キットカット ゴールド」PRイベントが14日、東京都内で行われ、女子サッカー元日本代表の丸山桂里奈が出席した。 続きを読む

page top