宇垣美里「たまには全部を捨ててイチからやり直したい」 前田裕二社長と映画PRイベントに出席

2019年6月27日 / 10:42

宇垣美里(左)と前田裕二社長

 映画『ピアッシング』の公開直前イベントが26日、東京都内で行われ、フリーアナウンサーの宇垣美里、ライブ配信プラットフォーム「SHOWROOM」の前田裕二社長がゲストで登場した。

 本作は、村上龍氏の小説をハリウッドで実写化した、“殺人衝動”を持った男と“自殺願望”を持った女が織りなすサイコスリラー。

 映画にちなみ、自身の「◯◯衝動」を尋ねられた宇垣は「記憶をなくしたい衝動。気を失ってどこかよく分からない海辺のカフェとかで店員したい。たまに全部を捨ててイチからやり直したいと思う」と回答。そんな衝動に駆られる瞬間については「本当に忙しい時とか、思ってもみない形で皆さん(マスコミ)が報道してくださった時。“あー、記憶を失いたい、このキャラ重いわ”って思います」と、笑いながら明かした。

 一方の前田社長は「深夜にバスケをしたくなる衝動」と答え「夜1時に急に運動したくなって、ドンキでボールを買って、独りで3時間淡々とシュートを打ち続けるようなことがたまにあります」と告白。「自分でも闇深いなって思いますが、朝から晩まで効率とか生産性を意識してやっているから、たまに全く意味のない“非効率な時間を過ごしたい衝動”が出ちゃうんですよね」と語った。

 また、かねてから女優・石原さとみとの交際が報じられている前田社長は、報道陣から「年内に幸せな報告はありそう?」と結婚の予定を探られると「誰の目を見て言えばいいのかな…」と苦笑。去り際の交際質問にも“ごめんなさい”と手を合わせるポーズで会場を後にした。

 映画は28日公開。


芸能ニュースNEWS

「パンダより恋が苦手な私たち」「動物たちの求愛行動が、まさか恋愛テクニックに通じるとは…」「仕事も恋も野生に学べって面白い」

ドラマ2026年1月12日

 「パンダより恋が苦手な私たち」(日テレ系)の第1話が、10日に放送された。  本作は、仕事に恋に人間関係…解決したいなら“野生”に学べ! 前代未聞、動物の求愛行動から幸せに生きるためのヒントを学ぶ新感覚のアカデミック・ラブコメディー。(* … 続きを読む

松本まりか、新ドラマ「元科捜研の主婦」の裏設定明かす 横山裕「沢口靖子さんにお伝えしました」

ドラマ2026年1月12日

 ドラマ「元科捜研の主婦」の記者会見が東京都内で行われ、出演者の松本まりか、横山裕、島袋寛子、佐藤大空、遠藤憲一が登場した。  本作は、テレビ東京と講談社が共同で開発したオリジナルストーリー。かつて“科捜研のエース”と呼ばれた専業主婦・吉岡 … 続きを読む

「身代金は誘拐です」冒頭1分で誘拐が発生  「“誘拐バトルロワイヤル”だ」「謎が深まるばかり」

ドラマ2026年1月9日

 勝地涼と瀧本美織がW主演するドラマ「身代金は誘拐です」(読売テレビ・日本テレビ系)の第1話が、8日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、娘を誘拐された夫婦が「娘の命を救うために、他人の子どもを誘拐できるか?」という極限の … 続きを読む

「夫に間違いありません」“聖子”松下奈緒がけなげで泣ける 「“夫”安田顕がクズ過ぎる」「早く離れた方がいい」

ドラマ2026年1月6日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第1話が、5日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還する … 続きを読む

松下奈緒「今年は健康第一で、いい年にしたい」  安田顕、ちゃんみな愛を爆発「表現者として衝撃を受けた」

ドラマ2026年1月5日

 ドラマ「夫に間違いありません」の制作発表が5日、東京都内で行われ、出演者の松下奈緒、桜井ユキ、宮沢氷魚、安田顕が登場した。  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った1年後に死んだはずの夫が帰還するところから … 続きを読む

Willfriends

page top