霜降り明星と宇垣美里アナがAIで改名?! 粗品「令和時代に中心の芸人になりたい」

2019年5月7日 / 14:38

(左から)霜降り明星のせいやと粗品、宇垣美里アナ

 日本マクドナルド「改名バーガーズ発表会」が7日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやと粗品、フリーアナウンサーの宇垣美里が登場した。

 同社は過去に販売した「かるびマック」などの商品を“生き残りを懸けて改名”することを発表。これにちなみ、3人はマクドナルドの店頭で楽しめるAIによる「改名提案」を体験した。

 AIによって名前を「宇垣美里」から「宇垣サビ抜き」という珍名に改名提案された宇垣は「わさびが効きすぎだよ、エッジが立ち過ぎじゃない?ってAIから注意を受けているんですかね。フリーになったことだし、今後はまろやかにいきます」と笑顔でコメントした。

 AIからコンビ名を「チルド絶景」に改名提案されたせいやは「めちゃくちゃカッコええ。この足で本社に(改名に)行こうかなと思います」と満面の笑みを浮かべた。

 一方、粗品は「やっぱり僕は霜降り明星がいいです。霜降り明星でM-1を取ったので、あの最終決戦の札が『チルド絶景』ってめくられていくさまが想像できないです。落ち目になったら『チルド絶景』にします」とコメントして、笑いを誘った。

 また「芸能界の生き残り術は?」と聞かれた宇垣は「自分のしたくないことはしない。自分に素直に生きた方が伸び伸びと長く生きていけると思います」と回答した。

 「令和時代の目標は?」と聞かれた粗品は「今はまだM-1バブルでお仕事をさせてもらっていて、生き残れているか判別がつかない期間なんですけど、令和時代に中心の芸人になりたいです」と目標を掲げた。


芸能ニュースNEWS

森星「恐れずいろんな選択をして」 「仕事が大好き。いつかファミリーもできたら」

トレンド2019年8月22日

 「ランドローバー・ブランド・アンバサダー就任発表会」が22日、東京都内で行われ、モデルの森星が出席した。 続きを読む

大野いと、撮影を通してワイン好きに 理想は「心安らぐ人とフレンチを食べながら」

映画2019年8月22日

 映画『東京ワイン会ピープル』PRイベントが22日、東京都内で行われ、女優の大野いとと和田秀樹監督が登場した。 続きを読む

博多華丸、闇営業問題は「いずれ笑って終えるでしょう」 酒井美紀のセーラー服姿に「気持ちは長瀬智也」

舞台・ミュージカル2019年8月21日

 舞台「めんたいぴりり~未来永劫編~」東京公演成功祈願イベントが21日、東京都内で行われ、出演者の博多華丸、酒井美紀が出席した。 続きを読む

佐藤アツヒロ、ジャニーさんの楽屋のれんを継承 内博貴「先輩からのパワハラはもちろんない」

舞台・ミュージカル2019年8月21日

 舞台「ブラック or ホワイト? あなたの上司、訴えます!」の公開舞台稽古・囲み取材が21日、東京都内で行われ、出演者の佐藤アツヒロ、内博貴ほかが出席した。  本作は、パワハラ疑惑を向けられた憧れの先輩の無実を証明するため、主人公の倫太郎 … 続きを読む

田中れいな、矢口真里の出産を笑顔で祝福 「幸せになってくれて良かった」

舞台・ミュージカル2019年8月20日

 “2万人の鼓動TOURSミュージカル「赤毛のアン」”東京公演が20日、東京都内で行われ、本作に出演する元モーニング娘。の田中れいなと、演歌歌手のさくらまやが公演前に囲み取材に応じた。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top