宇垣美里「甘い男性が好きです。甘やかさせてほしい」 “パリピ芸人”EXIT「闇営業」を否定

2019年6月17日 / 14:59

(左から)りんたろー。(EXIT)、宇垣美里、兼近大樹(EXIT)

 「かっぱ寿司の夏 新商品発表会」が17日、東京都内で行われ、フリーアナウンサーの宇垣美里、お笑いコンビ・EXITのりんたろー。と兼近大樹が登場した。

 3人は、のりですしをつかんで食べるスタイルの「三段つかみずし」や、ギネス認定の唐辛子「ブート・ジョロキア」を使用した「シビ辛ソース」がかかったすしなど、かっぱ寿司の新メニューに挑戦して、会場を盛り上げた。

 辛いメニューにちなみ「甘い男性と辛い男性、どちらが好き?」と聞かれた宇垣アナは、「甘い男性が好きです。甘やかさせてほしいです」と笑顔で答えた。

 「三段つかみずし」にちなみ、「芸能界でつかみ取りたいことは?」との問いに兼近は「宇垣さんのハート! ハートをキャッチ&リリースしてえなと思ってます。イエ~イ」とチャラい回答で、笑いを誘った。

 囲み取材で、「私生活でも本当にチャラい?」と聞かれた兼近は「メチャメチャっすよ。マジで僕ら、私生活がヤバ過ぎて言えない。(記者陣に向けて)1回追い掛けてみて。マジでそろそろ週刊誌に出るんじゃないっすか」と話した。

 これについて相方のりんたろー。は「兼近くんは、仕事が終わったら帰宅して読書している」と真面目な私生活を暴露しながらも、「僕はクラブと家の往復なんで、本当にヤバい。いろんな事件があったので、昨日よしもとから六本木と西麻布界隈に近づくなってお達しが出まして、自粛しようと思います」と明かした。

 また、2人が働いている「老人ホーム」と「ベビーシッター」のアルバイトについて「闇営業ではない?」と質問が飛ぶと、りんたろー。は「はい、光の中でやらせてもらってます」。兼近は「僕も“光営業”です。子どもの未来を照らしてるんで」と返して笑わせた。


芸能ニュースNEWS

五関晃一「舞台でインソールを入れています」 ジャニーさんから「ユー、ちっちゃいよ」

舞台・ミュージカル2019年7月19日

 舞台「奇子(あやこ)」の公開舞台稽古&囲み取材会が19日、東京都内で行われ、出演者の五関晃一(A.B.C-Z)、梶原善ほかが出席した。  本作は、手塚治虫の同名漫画が原作。戦後史の中で、少女監禁や近親相姦などセンセーショナルな要素を巧みに … 続きを読む

哀川翔、昆虫を食べる井上咲楽にドン引き 「俺は幼虫を育てている側ですから」

イベント2019年7月19日

 「大昆虫展 in 東京スカイツリータウン」プレス発表会&内覧会が19日、東京都内で行われ、俳優の哀川翔、タレントの井上咲楽ほかが登場した。  同展は、子どもたちが昆虫を「見る・知る・触れる」ことで、自然環境や人間の暮らしとの関わりに興味を … 続きを読む

若槻千夏「学生時代は週3、4でプリクラ」 キュープラザ池袋は「興奮材料がすごい」

トレンド2019年7月19日

 “エンターテイメントプラザ”をコンセプトにした池袋エリアの新たなランドマーク「キュープラザ池袋」の開業セレモニーが19日、東京都内で行われ、タレントの若槻千夏が出席した。 続きを読む

二宮和也「ジャニーさんにも見てもらいたい」 嵐がNHKの東京五輪関連番組で司会

テレビ2019年7月19日

 東京2020オリンピック・パラリンピック関連番組「2020スタジアム」の取材会が19日、東京都内で行われ、司会を務める嵐の櫻井翔、大野智、相葉雅紀、二宮和也、松本潤と和久田麻由子アナウンサーが出席した。  番組では、東京オリンピック・パラ … 続きを読む

有村架純「ひよっこ」脚本家・岡田惠和は「恩師」 「自分を超える作品をプレゼントしてくださる」

ドラマ2019年7月19日

 WOWOW「連続ドラマW そして、生きる」の完成披露試写会が18日、東京都内で行われ、出演者の有村架純、坂口健太郎、知英、岡山天音、月川翔監督が登壇した。  本作は、人間ドラマの名手・岡田惠和氏がつむぐヒューマンラブストーリー。2011年 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top