岡田准一&福士蒼汰「2人の夢がかないました」  佐藤浩市ら豪華キャスト陣がレッドカーペットを歩く

2019年5月15日 / 14:31

主演の岡田准一

 映画『ザ・ファブル』レッドカーペットイベントが13日、東京都内で行われ、出演者の岡田准一、木村文乃、山本美月、福士蒼汰、柳楽優弥、向井理、佐藤浩市ほかが出席した。

 人気漫画を実写化した本作は、伝説の殺し屋“ファブル”ことアキラ(岡田)の1年間の危険な休業生活を描く。

 主演の岡田は劇中で使用している車・ハコスカに、その他のキャストはリムジンに乗って登場すると、レッドカーペットを闊歩(かっぽ)し、約200人のファンに笑顔で手を振るなど“ファングリーティング”を行った。

 岡田は「笑いあり、アクションありの作品が出来上がりました。誰もが笑えるエンターテインメントになっていますし、アクションの部分と原作が持つシビアな部分がうまく混ざった映画になっています」と自信をのぞかせた。

 「福士くんとのアクションシーンも見応えがありますが」と聞かれると、「福士くんが『いつか戦う役がやりたい』と言ってくれていたので、2人の夢がかないました」とコメント。福士も「夢がかないました」と笑顔をはじけさせた。

 また、柳楽も「岡田准一さんとアクションができて本当に最高でした」と撮影時を振り返った。木村は「殺し屋がどんなお仕事かというのを、分かりやすく楽しく教えてくれる映画です。個人的には、皆さんにもて遊ばれる柳楽さんが見どころです」とちゃめっ気たっぷりに本作の魅力を語った。

  映画は6月21日全国公開。

レッドカーペットを闊歩した(前列左から)柳楽優弥、山本美月、岡田准一、木村文乃、福士蒼汰(後列左から)江口カン監督、安田顕、向井理、木村了、佐藤浩市


芸能ニュースNEWS

橋本良亮が朗読劇に挑戦 「ジャニーさん見ててね」

舞台・ミュージカル2020年7月9日

 音楽朗読劇「日本文学の旅」囲み取材が8日、東京都内で行われ、出演者でA.B.C-Zの橋本良亮と新納慎也ほかが登壇した。  本作は、あらゆる日本文学作品がそろっている“架空の図書館”を舞台に、司書と読書家に扮(ふん)した2人の旅人が、時空を … 続きを読む

薬丸裕英、二宮和也やNEWS増田との交流を明かす 「最終的にジャニーズをけん引するのはTOKIO」

テレビ2020年7月9日

 タレントの薬丸裕英が8日放送のバラエティー番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)にゲストとして出演した。  番組では、かつてジャニーズ事務所に所属し、「シブがき隊」のメンバーとして活躍した薬丸が、嵐の二宮和也やNEWSの増田貴久、ジャニ … 続きを読む

「ハケンの品格」大泉洋が再登場 「大泉洋って最高だと思いません?」の声も

ドラマ2020年7月9日

 篠原涼子が主演するドラマ「ハケンの品格」(日本テレビ系)の第4話が8日、放送された。  本作は、一匹おおかみの最強派遣社員・大前春子(篠原)の働き方を通して、新たな時代の働く者の品格を問う。  第4話では、コネ入社を自称していた新入社員の … 続きを読む

本上まなみ、外出自粛中は自宅で子どもと相撲 「夫婦間、自分自身と向き合う時間も増えた」

イベント2020年7月8日

 エイジングケアブランド「ブライトエイジ」の「500万本突破記念 ブライトエイジPR発表会」が8日、東京都内で行われ、女優の本上まなみがゲストで出席した。  同スキンケアシリーズの売り上げが500万本を突破。アンバサダーを務めて2年目となる … 続きを読む

松本穂香&奈緒、七夕イベントで浴衣姿を披露 願い事は「一緒にキャンプに行けますように」

映画2020年7月8日

 映画『みをつくし料理帖』七夕大ヒット祈願!記者会見イベントが7日、東京都内で行われ、出演者の松本穂香、奈緒と角川春樹監督が出席した。  本作は、高田郁氏のベストセラー時代劇小説を映画化。大阪に生まれた少女・澪(みお)が、天性の料理の才を武 … 続きを読む

page top