岡田准一&福士蒼汰「2人の夢がかないました」  佐藤浩市ら豪華キャスト陣がレッドカーペットを歩く

2019年5月15日 / 14:31

主演の岡田准一

 映画『ザ・ファブル』レッドカーペットイベントが13日、東京都内で行われ、出演者の岡田准一、木村文乃、山本美月、福士蒼汰、柳楽優弥、向井理、佐藤浩市ほかが出席した。

 人気漫画を実写化した本作は、伝説の殺し屋“ファブル”ことアキラ(岡田)の1年間の危険な休業生活を描く。

 主演の岡田は劇中で使用している車・ハコスカに、その他のキャストはリムジンに乗って登場すると、レッドカーペットを闊歩(かっぽ)し、約200人のファンに笑顔で手を振るなど“ファングリーティング”を行った。

 岡田は「笑いあり、アクションありの作品が出来上がりました。誰もが笑えるエンターテインメントになっていますし、アクションの部分と原作が持つシビアな部分がうまく混ざった映画になっています」と自信をのぞかせた。

 「福士くんとのアクションシーンも見応えがありますが」と聞かれると、「福士くんが『いつか戦う役がやりたい』と言ってくれていたので、2人の夢がかないました」とコメント。福士も「夢がかないました」と笑顔をはじけさせた。

 また、柳楽も「岡田准一さんとアクションができて本当に最高でした」と撮影時を振り返った。木村は「殺し屋がどんなお仕事かというのを、分かりやすく楽しく教えてくれる映画です。個人的には、皆さんにもて遊ばれる柳楽さんが見どころです」とちゃめっ気たっぷりに本作の魅力を語った。

  映画は6月21日全国公開。

レッドカーペットを闊歩した(前列左から)柳楽優弥、山本美月、岡田准一、木村文乃、福士蒼汰(後列左から)江口カン監督、安田顕、向井理、木村了、佐藤浩市


芸能ニュースNEWS

清原果耶、本格時代劇挑戦で「毎日眉間にしわが…」 共演の町田啓太も絶賛「殺陣がめちゃくちゃ俊敏」

ドラマ2019年7月18日

 NHK・BS時代劇「螢草 菜々の剣」の試写会が18日、東京都内で行われ、出演者の清原果耶、町田啓太が出席した。  本作は葉室麟氏の小説をドラマ化。風早家の奉公人で、もとは武士の娘である菜々(清原)が、奉公先の主人・風早市之進(町田)を陥れ … 続きを読む

佐々木希、“むし歯菌”の水族館をアピール 「ゾワゾワするけど、すごく楽しい」

トレンド2019年7月18日

 ロッテ キシリトール「謎の生きもの水族館」オープニングイベント/メディア先行内覧会が18日、東京都内で行われ、女優でタレントの佐々木希が出席した。 続きを読む

菜々緒、初対面で心掛けるのは「ほほ笑み」 「白い歯」と「オーラルケア」の重要性をPR

トレンド2019年7月17日

 「LISTERINE presents『#新時代の美は歯の白さ』トークセッション」が17日、東京都内で行われ、女優の菜々緒が出席した。 続きを読む

松本幸大「ジャニーさんも喜んでくれてる」 松崎祐介「この舞台を嵐の相葉雅紀くんに見にきてほしい」

舞台・ミュージカル2019年7月17日

 音楽劇「トムとジェリー 夢よもう一度」記者発表が17日、東京都内で行われ、出演者の遠藤章造(ココリコ)、竹若元博(バッファロー吾郎)、松本幸大(宇宙Six/ジャニーズJr.)、松崎祐介(ふぉ~ゆ~)ほかが登場した。  人気アニメ『トムとジ … 続きを読む

佐藤健「ドラクエとの思い出を持っている人たちに見てほしい」 映画『ドラゴンクエスト』に自信

映画2019年7月16日

 人気RPG「ドラゴンクエスト」シリーズ初のフル3DCGアニメーション映画『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』の完成報告会見が16日、東京都内で行われ、ボイスキャストを務めた佐藤健、有村架純、波瑠、坂口健太郎、山田孝之、ケンドーコバヤシ、 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top