柳楽優弥と波瑠が、赤と緑に分かれて対決 「色って、その人の個性が出るから面白い」

2019年2月5日 / 16:06

 「氷結RED」「氷結GREEN」新商品発表会が5日、東京都内で行われ、広告キャラクターに起用された柳楽優弥と波瑠が出席した。

 キリンビールの「氷結」シリーズから、3種の赤い果実「ラズベリー・イチゴ・ライチ」と、3種の緑の果実「キウイ・マスカット・グリーンアップル」のストレート果汁を使用した「氷結RED」と「氷結GREEN」が登場する。

 新CMで“RED推し”の「RED派」を担当した柳楽は、その味について「おいしかったです。甘酸っぱさとジューシーさのバランスが絶妙でした」とアピール。

 「GREEN派」の波瑠は「香りがすごくみずみずしくて爽やか。飲んだことのない味なのでぜひ試してもらいたい」と笑顔で呼び掛けた。

 また“色”を切り口とした商品展開について、柳楽は「色って、その人の個性が出るので面白いですよね。僕自身、撮影に行くときなどに(服装に)赤をワンポイントで入れたりするので、今回の“推し”が赤で良かったです」とにっこり。

 波瑠は「グリーンはリラックスできる色。私は観葉植物が好きで、部屋にあると癒やされます。落ち着きたいので、ハンカチなどは結構緑のものを持っています。切り替えのスイッチのような感覚で色を楽しんでいます」と語った。

 会場では、2人が赤と緑に分かれ、“全力推し色対決・3本勝負”を実施。“推し色ポーズ対決”では、柳楽が全身で「情熱の赤」を表現。商品の魅力を15秒で伝える“おいしさ15秒生コマ対決”では、「おいしいものは、肉でもエビでも大体赤です」と熱弁するも、結果は引き分けとなった。


芸能ニュースNEWS

「君が死刑になる前に」「よくこの役を引き受けたな。唐田えりか恐るべし」「この先にまだ裏があるような気がする」

ドラマ2026年5月29日

 「君が死刑になる前に」(読売テレビ・日本テレビ系)の第9話が、28日に放送された。  本作は、7年前にタイムスリップした琥太郎(加藤清史郎)、隼人(鈴木仁)、凛(与田祐希)が、過去と現在の2つの時代を舞台に事件の隠された真相を追う、完全オ … 続きを読む

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「『今はそうでも、10年後には変わっていたらいいよね』っていう涼子(麻生久美子)のせりふがよかった」「『赤毛のアン』を読み返そうと思った」

ドラマ2026年5月28日

 「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第8話が、27日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の … 続きを読む

「リボーン~最後のヒーロー~」「あの商店街は何をしても滅びる運命というか」「全員がハッピーになるような道はないのかなぁ」

ドラマ2026年5月27日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第7話が、26日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋=二役)に転生。しかも、そこは2012 … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」“立石”佐野史郎の生き方に反響 「人生は“遊び心”と“冒険心”が大事」「勇気をもらった」

ドラマ2026年5月27日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第8話が、26日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人 … 続きを読む

「サバ缶、宇宙へ行く」サバ缶が宇宙日本食の候補に選出 「少しずつ宇宙に近付いている」「1期生全員の集合は泣いた」

ドラマ2026年5月26日

 北村匠海が主演するドラマ「サバ缶、宇宙へ行く」(フジテレビ系)の第7話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、福井県の水産高校の生徒たちが、世代を超えて“宇宙食開発”という夢に挑戦した実話をもとに描くオリジナルス … 続きを読む

page top