柳楽優弥と波瑠が、赤と緑に分かれて対決 「色って、その人の個性が出るから面白い」

2019年2月5日 / 16:06

 柳楽優弥(左)と波瑠

 「氷結RED」「氷結GREEN」新商品発表会が5日、東京都内で行われ、広告キャラクターに起用された柳楽優弥と波瑠が出席した。

 キリンビールの「氷結」シリーズから、3種の赤い果実「ラズベリー・イチゴ・ライチ」と、3種の緑の果実「キウイ・マスカット・グリーンアップル」のストレート果汁を使用した「氷結RED」と「氷結GREEN」が登場する。

 新CMで“RED推し”の「RED派」を担当した柳楽は、その味について「おいしかったです。甘酸っぱさとジューシーさのバランスが絶妙でした」とアピール。

 「GREEN派」の波瑠は「香りがすごくみずみずしくて爽やか。飲んだことのない味なのでぜひ試してもらいたい」と笑顔で呼び掛けた。

 また“色”を切り口とした商品展開について、柳楽は「色って、その人の個性が出るので面白いですよね。僕自身、撮影に行くときなどに(服装に)赤をワンポイントで入れたりするので、今回の“推し”が赤で良かったです」とにっこり。

 波瑠は「グリーンはリラックスできる色。私は観葉植物が好きで、部屋にあると癒やされます。落ち着きたいので、ハンカチなどは結構緑のものを持っています。切り替えのスイッチのような感覚で色を楽しんでいます」と語った。

 会場では、2人が赤と緑に分かれ、“全力推し色対決・3本勝負”を実施。“推し色ポーズ対決”では、柳楽が全身で「情熱の赤」を表現。商品の魅力を15秒で伝える“おいしさ15秒生コマ対決”では、「おいしいものは、肉でもエビでも大体赤です」と熱弁するも、結果は引き分けとなった。


芸能ニュースNEWS

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」「最後は皆に帰ってきてほしい」「話がとっ散らかったままどんどん膨らんでいく」

ドラマ2025年11月13日

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」(フジテレビ系)の第7話が、12日に放送された。  脚本・三谷幸喜、主演・菅田将暉による本作は、1984年の渋谷「八分坂(はっぷんざか)」を舞台に、1人の演劇青年が老若男女総勢25人超の全 … 続きを読む

「スクープのたまご」“日向子”奥山葵がインタビューの現場で動揺 「イケメン実業家が連続不審死事件の犯人!?」「思わず叫んだ」

ドラマ2025年11月12日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第6話が、11日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新 … 続きを読む

「娘の命」“彩”香音の娘の誕生日会が衝撃の展開に 「新堂家の闇が深過ぎる」「DNA鑑定の結果が気になる」

ドラマ2025年11月12日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第6話が、11日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む

吉田栄作が「ハングリー・ハート」を弾き語りで披露 『スプリングスティーン 孤独のハイウェイ』公開直前イベント

映画2025年11月12日

 映画『スプリングスティーン 孤独のハイウェイ』公開直前プレミアイベントが11日、東京都内で行われ、俳優の吉田栄作が登壇した。本作は、ロック歌手ブルース・スプリングスティーンの若き日の苦悩を描く。  名曲「ボーン・イン・ザ・U.S.A.」を … 続きを読む

「じゃあつく」“勝男”竹内涼真が小籠包を手作りする姿に「リスペクト」の声 「“鮎美”夏帆と小籠包を食べるシーンは泣いた」「ヨリを戻してほしい」

ドラマ2025年11月12日

 夏帆と竹内涼真がW主演するドラマ「じゃあ、あんたが作ってみろよ」(TBS系)の第6話が、11日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、“恋人ファースト”ゆえに自分を見失ってしまった山岸鮎美(夏帆)と、“料理は女が作って当た … 続きを読む

Willfriends

page top