橋本マナミ、目指すは「令和1年以内の結婚」 理想のプロポーズは「混浴でおちょこに指輪」

2019年5月15日 / 15:36

 (左から)ウルトラマン、橋本マナミ、快獣ブースカ

 「ウルトラマン★幸楽苑」新プロモーション記者発表会が15日、東京都内で行われ、女優の橋本マナミがゲストで登壇した。

 幸楽苑ホールディングスは、16日から、人気特撮作品「ウルトラマンシリーズ」を起用した、「ウルトラマン★幸楽苑」キャンペーンを実施する。

 この日、ウルトラマンと対面した橋本は「かっこいいですね」とうっとり。普段は「駄目だと分かっているけど、ダメンズ、悪い男に引っ掛かってハマってしまう」と自身の恋愛傾向を明かしつつ、「今後はウルトラマンのようなヒーロー的な方を選びたい。やはりなかなか幸せになれないので(ダメンズ好きは)卒業したい」と苦笑した。

 また「令和1年以内に結婚したい。はやりの令和婚に乗っかりたい」と希望を口にした橋本だったが、交際相手については「今はいないです。探し求めてます」ときっぱり。それでも、「(交際)ゼロ日婚というのもあるので」と前向きに語り、理想のプロポーズシーンを問われると「温泉が好きなので、混浴でおちょこに指輪が入っている…というのが良いですね」と声を弾ませた。理想の男性をラーメンに例えると「とんこつ系かな。コテコテの人が好きですね。食べれば食べるほど奥深い人がいい」と語った。

 そんな橋本は“ラーメン消費量全国1位”の山形県出身。「今もお仕事が終わった後に、ごほうびでラーメンを食べに行ったりします。私にとって無くてはならないもの。パワーの源ですね」などと“ラーメン愛”を熱弁。一緒にラーメンを食べる男性としては、「男らしさを感じたいので、ガッと豪快に最後の汁まで飲み干す方がいい」と希望していた。


芸能ニュースNEWS

ゲイツ役・押田岳「受け継ぐ重みを感じた」 ジオウ役の奥野壮と舞台あいさつに登場

ドラマ2020年2月28日

 ∨シネクスト「仮面ライダージオウ NEXT TIME ゲイツ、マジェスティ」公開記念舞台あいさつが28日、東京都内で行われ、出演者の押田岳、大幡しえり、板垣李光人、紺野彩夏、兼崎健太郎、諸田敏監督、サプライズゲストとして奥野壮が登壇した。 … 続きを読む

増田貴久「この作品に関わることができて幸せ」 WOWOWドラマの出演オファーに感激

ドラマ2020年2月28日

 WOWOW「連続ドラマW パレートの誤算~ケースワーカー殺人事件~」完成報告会が27日、東京都内で行われ、出演者の橋本愛、増田貴久(NEWS)、北村有起哉、松本まりか、那須雄登(美 少年/ジャニーズJr.)ほかが登壇した。  本作は、市役 … 続きを読む

チョコプラ松尾「コロナ対策は“T洗い”とうがい」 長田「ベント中止は判断が難しい」

トレンド2020年2月27日

 映画『IT/イット THE END“それ”が見えたら、終わり。』ブルーレイ&DVDリリース/デジタル配信記念イベントが27日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平と松尾駿が出席した。 続きを読む

松下奈緒、金の管理の極意を語る 「身の丈に合った使い方を」

トレンド2020年2月26日

 スマートフォン用アプリ「JAバンクアプリ」PRイベントが26日、東京都内で行われ、イメージキャラクターを務める女優の松下奈緒、物まね芸人のりんごちゃんがゲストで登場した。 続きを読む

高橋一生「さらにうまくなった」 ももクロ百田&麒麟川島と朝から乾杯!

トレンド2020年2月25日

 新しい「本麒麟」完成披露会が25日、東京都内で行われ、高橋一生、川島明(麒麟)、百田夏菜子(ももいろクローバーZ)がゲストとして登場した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top