櫻井翔「平成最後の年賀状を楽しみながら送って」 今の時代に合った「進化系年賀状」をアピール

2018年11月1日 / 15:18

「年賀はがき」にまつわるトークセッションを行った(左から)奥原希望選手、櫻井翔、阿部一二三選手

 「平成31年用お年玉付年賀はがき 販売開始セレモニー」が1日、東京都内で行われ、嵐の櫻井翔、バドミントン日本代表の奥原希望選手、柔道日本代表の阿部一二三選手が出席した。

 「年賀はがき」の新CMで嵐は、世代を超えた大勢の人々が、個性豊かな「年賀はがき」を制作している会場を訪問。「アイデア次第で何でもありだね」などと感心し、「年賀はがき」をPRしている。スーツ姿で登場した櫻井は、「平成31年の年賀状のキャッチフレーズは、『いいじゃん、それぞれの年賀状。』です」と発表し、笑顔を浮かべた。

 「CM撮影時のエピソードは?」と聞かれると、「撮影現場に小さい子どもから年配の方までいて、すごい人数の撮影でしたね。切り絵アーティストの方のすごく細かな作品を見せていただいたり、いろんな種類の年賀状がたくさんあって、楽しく撮影させていただきました」と撮影時の様子を明かした。また、「CMの最中に嵐が手を振るシーンでは、子どもはもちろん、60代くらいの男性も『翔くーん』って(大声で)呼んでくれて、本気でやってくださったのでうれしかったです」とエピソードを披露し、笑いを誘った。

 櫻井が、奥原選手と阿部選手と共に「進化系年賀状」をテーマにしたトークセッションを行う一幕も。櫻井は、お気に入りの「進化系年賀状」として、封筒を開けると獅子舞に手をかまれるタイプのものや、触ると猫が飛び跳ねる仕掛けがあるものなど、“飛び出す”タイプの「進化系年賀状」を紹介すると、「従来の年賀状とは大きく違います。仕掛けが手が込んでるので楽しいと思います」とにっこりアピール。

 奥原選手と阿部選手は、フラッシュで撮影すると文字が浮かび上がるものや、パラパラ漫画になっている「進化系年賀状」を紹介し、会場を沸かせた。最後に、櫻井は「『いいじゃん、それぞれの年賀状。』のキャッチフレーズ通りに、いろんな種類の年賀状があります。平成最後の年賀状になるので、楽しみながら送ってもらいたいです」とメッセージを語った。

 セレモニー終了後、3人は一般客に「年賀はがき」の特別販売も実施。家族連れや若者に笑顔で「年賀はがき」を手渡していた。


芸能ニュースNEWS

高橋英樹、事務所移籍の経緯を明かす 「娘が『私1人だけ売るの?』と言うから」

トレンド2019年6月25日

 「海の深層水『天海(あまみ)の水』」発売20周年記念・アンバサダー就任イベントが25日、東京都内で行われ、俳優の高橋英樹が出席した。 続きを読む

飯豊まりえ「すごく癒やされる森に行きたい」 安藤なつ「セクシーな下着で婚活に励んでいる」

トレンド2019年6月24日

 「フリスク クリーンブレス レモンミント」新商品発売記念イベントが24日、東京都内で行われ、女優の飯豊まりえとメイプル超合金のカズレーザーと安藤なつが登場した。 続きを読む

吉本興業、宮迫博之、田村亮らに謹慎処分 宮迫「皆さんのお役に立てる人間になれるよう精進したい」

ニュース2019年6月24日

 吉本興業は24日、同社所属の宮迫博之、田村亮、レイザーラモンHG、福島善成、くまだまさし、パンチ浜崎、木村卓寛、ムーディ勝山、2700、ディエゴの活動を当面の間停止させ、謹慎処分とすることを発表した  同社によると、5年ほど前に、上記芸人 … 続きを読む

純烈・酒井、紅白再出場に意欲「夢をつかみたい」 SKE48・高柳、夏らしい浴衣姿を披露

トレンド2019年6月24日

 「大江戸温泉金魚物語」~金魚祭りアート博覧会~オープニング・セレモニーが24日、東京都内で行われ、スーパー銭湯アイドル・純烈の酒井一圭、白川裕二郎、小田井涼平、後上翔太、SKE48の高柳明音ほかが出席した。 続きを読む

梶裕貴、結婚後、初めて公の場に登場 「幸せ者だなと思っています」

舞台・ミュージカル2019年6月24日

 「イノサン musicale」記者会見が24日、東京都内で行われ、出演者の古屋敬多、梶裕貴、武田航平、楽曲を提供したMIYAVIほかが登壇した。  本作は、フランス革命時の死刑執行人サンソンを描いた坂本眞一氏の歴史大河漫画を原作としたミュ … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top