妻夫木聡、嵐・櫻井翔との“メールエピソード”を披露 新CMで共演した村田諒太選手は「哲学的な方…」

2018年3月29日 / 20:30

同商品の「期間限定バー」のカウンターに登場した妻夫木聡

 サッポロ生ビール黒ラベル「4月1日 黒ラベルの日」制定記念イベントが29日、東京都内で行われ、同商品のCMキャラクターを務める俳優の妻夫木聡が登場した。

 新CMで、妻夫木はプロボクサーの村田諒太選手と共演。妻夫木は村田選手に「大人とは?」「ボクシングとは?」などと質問を投げ掛けている。村田選手の印象について妻夫木は、「実際に会ってお話しをしたら、すごく哲学的な方で、いろいろな本を読んでいたり、知的な方なんだなという印象を受けました」と話した。

 CM撮影時のエピソードを聞かれると、「僕が投げ掛けた質問に、ジャブ並みの速さで返してくれましたね。頭の回転の速さがボクシングの強さにつながっているんだなって思いました。明るくフランクに、たくさん話し掛けてくれました」と共演時の様子を明かした。

 今年で芸能活動20年目を迎える妻夫木。「20年前と比べて、大人になったなと思う瞬間は?」と聞かれると、「20代の時は、大人になりたいなと強がっていた自分がいたんですけど、30歳を超えてからは、童心に返ることが素晴らしいなあと思う瞬間が増えました。何かに興味を持って、好きなものに突き進んでいくのは、とても身になりますし、好きなことに向かう人間は魅力的ですよね」と答えた。

 「30周年、40周年に向けて今後の目標は?」と聞かれると、「気付いたらあと数年で40歳だし、今を大切にして、後悔のない時間を過ごしたいですね。先日、嵐の櫻井(翔)君とメールをしていて、昔イタリアに行ったって話を聞いてたんです。『ご飯どこがおいしかった?』って聞いたら、『それ12年前のことだよ』って。そんなに時が過ぎたんだって思いましたね。櫻井ももうあと何年かで40歳だし、嵐として頑張ってるし。今を大切に生きたいですね」と笑顔でエピソードを披露した。

 新CMは31日から全国で放映開始。


芸能ニュースNEWS

「あの子の子ども」女子高生“福”桜田ひより、妊娠が判明し不安があふれ… 「中高生に見てもらいたい」「学校の授業で流すのもいい」

ドラマ2024年7月17日

 桜田ひよりが主演するドラマ「あの子の子ども」(カンテレ・フジテレビ系)の第4話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、妊娠が発覚したことで日常がガラリと変わってしまった高校2年生カップル・川上福(桜田)と月島宝(細田佳 … 続きを読む

「さち僕」浮気された“早智”中山ひなのの言動に賛否の声 「ちょっと怖い…」「抱え込んで爆発しそうで怖い」

ドラマ2024年7月17日

 FANTASTICSの木村慧人が主演するドラマ「さっちゃん、僕は。」(TBS系)の第6話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、朝賀庵氏による話題の同名漫画を実写化。大学進学のために地方から上京した主人公・片桐京介(木 … 続きを読む

ポカリスエットの夏フェスムービーが公開、今年は打首獄門同好会とコラボ!

音楽2024年7月16日

 大塚製薬の「ポカリスエット」と打首獄門同好会の楽曲「BUNBUN SUIBUN」がコラボし、楽曲を使用した、夏フェス向けのムービー「なにはともあれ こまめにゴクっと」篇が公開された。  夏フェスを楽しみにしている人に向けて、打首獄門同好会 … 続きを読む

「海のはじまり」“夏”目黒蓮と“海”泉谷星奈の涙シーンにもらい泣き 「星奈ちゃんのお芝居がすごい」「夏くんのパパ、きっともう始まってる」

ドラマ2024年7月16日

 目黒蓮が主演するドラマ「海のはじまり」(フジテレビ系)の第3話が、15日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、ある日、自分と血のつながった娘がいることを知った主人公の青年・月岡夏(目黒)の姿を描く“親子の愛”の物語。  夏は恋 … 続きを読む

「マウンテンドクター」“歩”杉野遥亮の救助、“江森”大森南朋の不穏展開に反響 「CGじゃないよね」「大森南朋が超不穏」

ドラマ2024年7月16日

 杉野遥亮が主演するドラマ「マウンテンドクター」(フジテレビ系)の第2話が、15日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、山岳医療の現場に放り込まれた青年医師・宮本歩(杉野)が、さまざまな思いを抱えた患者や医療従事者たちと触れ合い … 続きを読む

Willfriends

page top