妻夫木聡、嵐・櫻井翔との“メールエピソード”を披露 新CMで共演した村田諒太選手は「哲学的な方…」

2018年3月29日 / 20:30

同商品の「期間限定バー」のカウンターに登場した妻夫木聡

 サッポロ生ビール黒ラベル「4月1日 黒ラベルの日」制定記念イベントが29日、東京都内で行われ、同商品のCMキャラクターを務める俳優の妻夫木聡が登場した。

 新CMで、妻夫木はプロボクサーの村田諒太選手と共演。妻夫木は村田選手に「大人とは?」「ボクシングとは?」などと質問を投げ掛けている。村田選手の印象について妻夫木は、「実際に会ってお話しをしたら、すごく哲学的な方で、いろいろな本を読んでいたり、知的な方なんだなという印象を受けました」と話した。

 CM撮影時のエピソードを聞かれると、「僕が投げ掛けた質問に、ジャブ並みの速さで返してくれましたね。頭の回転の速さがボクシングの強さにつながっているんだなって思いました。明るくフランクに、たくさん話し掛けてくれました」と共演時の様子を明かした。

 今年で芸能活動20年目を迎える妻夫木。「20年前と比べて、大人になったなと思う瞬間は?」と聞かれると、「20代の時は、大人になりたいなと強がっていた自分がいたんですけど、30歳を超えてからは、童心に返ることが素晴らしいなあと思う瞬間が増えました。何かに興味を持って、好きなものに突き進んでいくのは、とても身になりますし、好きなことに向かう人間は魅力的ですよね」と答えた。

 「30周年、40周年に向けて今後の目標は?」と聞かれると、「気付いたらあと数年で40歳だし、今を大切にして、後悔のない時間を過ごしたいですね。先日、嵐の櫻井(翔)君とメールをしていて、昔イタリアに行ったって話を聞いてたんです。『ご飯どこがおいしかった?』って聞いたら、『それ12年前のことだよ』って。そんなに時が過ぎたんだって思いましたね。櫻井ももうあと何年かで40歳だし、嵐として頑張ってるし。今を大切に生きたいですね」と笑顔でエピソードを披露した。

 新CMは31日から全国で放映開始。


芸能ニュースNEWS

指原莉乃、木下優樹菜&藤本敏史「憧れのカップル」に疑問 「そもそも、誰か本当に憧れてたのかな?」

テレビ2020年7月12日

 お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志、タレントの指原莉乃ほかが、12日放送の情報・ワイドショー番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演した。  番組では、活動再開からわずか5日後に芸能界から引退することを発表した木下優樹菜さんの騒動を … 続きを読む

「未満警察」激しさ増すアクションに「アイドルの域を超えている」 毎回割れる快の眼鏡にも注目

ドラマ2020年7月12日

 Sexy Zoneの中島健人とKing & Princeの平野紫耀がW主演するドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」(日本テレビ系)の第3話が11日に放送された。  本作は、警察学校を舞台に、理論派の本間快(中島)と体力派の一ノ瀬次郎( … 続きを読む

宇宙Six、元メンバー原翔太の結婚を祝福 山本亮太「発表の30分前に連絡がきて…」

舞台・ミュージカル2020年7月12日

 舞台「トムとディックとハリー」取材会が10日、東京都内で行われ、出演者でジャニーズJr.内のグループ宇宙Sixの江田剛、山本亮太、原嘉孝が出席した。  本作は、3兄弟に次から次へと巻き起こる騒動をユーモラスかつスリリングに描いたコメディー … 続きを読む

「MIU404」菅田将暉のサプライズ出演に反響 「ゴールドメンツがそろいまくり」

ドラマ2020年7月11日

 綾野剛と星野源がW主演する、金曜ドラマ「MIU404」(TBS系)の第3話が10日に放送された。  本作は、警視庁の働き方改革の一環で作られた臨時部隊「機動捜査隊」を舞台に、刑事の伊吹藍(綾野)と志摩一未(星野)がバディとなって犯人逮捕に … 続きを読む

NEWS増田「手越ふざけるなー」と爆発 千鳥・ノブ「いつまで二日酔いで来るんだ、大悟」

テレビ2020年7月10日

 NEWSの増田貴久、お笑いコンビ・千鳥のノブほかが9日に放送された「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」に出演。ゲームの対決の中で、NEWSメンバーの減少を嘆く場面があった。  番組 … 続きを読む

page top