中島健人と知念侑李がJKの前でガチンコ対決 勝利の中島「今の気持ちはSTY」

2017年12月11日 / 15:27

サプライズイベントに登場した平祐奈

 映画『未成年だけどコドモじゃない』のサプライズイベントが11日、東京都内の女子高校で行われ、出演者の中島健人(Sexy Zone)、平祐奈、知念侑李(Hey!Say!JUMP)が出席した。

 本作は、18歳の花婿・尚(中島)と16歳の花嫁・香琳(平)の結婚から始まる三角関係を描くラブコメディー。

 3人は約200人の女子高生の前にサプライズで登場した。「キャー」という女子高生の歓声で沸く中、中島は「こんなに華々しい場所は初めてです。JKのみんな、楽しんでいきましょう」とあいさつした。

 本作については「高3と高1が結婚する話なので、JKのみんなもタイムリーに感じられる作品になっています。運命の人って現れるのかなっていう気持ちは誰にでもあると思うんだけど、そういう気持ちが少しでも分かるような映画になっています」とアピールした。

 香琳に思いを寄せ、尚から奪おうとする五十鈴役を演じた知念は「今回はかなり男らしく香琳にアプローチしているので、男らしい知念も見ていただけると思います。尚とはライバルですからバチバチでした」と撮影時を振り返った。

 また、平をめぐり中島と知念が恋のバトルを繰り広げる本作のストーリーにちなみ、中島と知念が「クリスマスツリーの装飾対決」や、女子高生の間で流行している言葉を使って文章を作る「キーワード対決」などのガチンコ勝負を行った。

 「クリスマスツリーの装飾対決」で、知念はツリーにマフラーを巻いたり、たわしを飾るなどの斬新な飾り付けで盛り上げたが、ハートやゴールドなど、王道の装飾を施した中島が勝利した。

 女子高生の間で流行している言葉を使って文章を作る「キーワード対決」では、「いちきた」という流行語(一時帰宅という意味)について、知念が「『みせコド』(本作)は、いちきたして、私服に着替えて映画館に行って」と言葉の意味を理解した作文を作り勝利したが、最終的には中島に軍配が上がった。

 知念は「僕は本当に女心が分からないんだなと思います…ショックです」と落ち込んだが、勝利した中島が「今の気持ち的にはSTYですね。セクシー・センキュー!」とコメントすると、女子高生から悲鳴が上がった。

 映画は12月23日から全国東宝系ロードショー。


芸能ニュースNEWS

「半沢直樹」“3人の正体”に視聴者騒然 「頭取まで腐っていたか。この裏切りはつらい」

ドラマ2020年9月21日

 堺雅人が主演する日曜劇場ドラマ「半沢直樹」(TBS系)の第9話が、20日に放送された。  箕部幹事長(柄本明)への不正な金の流れを記した書類を手に入れようとする半沢(堺)。しかし、たどり着いた先で彼が目撃したのは、ホテルのレストランで箕部 … 続きを読む

ミュージカル『刀剣乱舞』~幕末天狼傳~開幕 新選組ゆかりの刀剣男士が織りなす切ない物語

舞台・ミュージカル2020年9月20日

 ミュージカル『刀剣乱舞』~幕末天狼傳~の公開舞台稽古が19日、東京都内の天王洲 銀河劇場で上演された。  本作は、名だたる刀剣が戦士の姿となった“刀剣男士”を収集・育成する大人気PCブラウザ・スマホアプリゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-( … 続きを読む

松本人志「『グッとラック!』からオファーがあった」 田村淳「乗っ取る気は毛頭ないです」

テレビ2020年9月20日

 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、20日放送のテレビ番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)に、ダウンタウンの松本人志、東野幸治と共に出演した。  10月期の改編で、TBSの朝の情報番組「グッとラック!」にレギュラー出演するこ … 続きを読む

雨上がり・蛍原「宮迫のYouTubeには出ない」 明石家さんま「心配なのはコンビをどうするか」

テレビ2020年9月20日

 お笑いコンビ・雨上がり決死隊の蛍原徹が、19日放送のバラエティー番組「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ系)に、麒麟の川島明、陣内智則、土田晃之と共に出演した。  闇営業騒動をきかっけに、吉本興業との契約を解消した相方の宮迫博之と、「 … 続きを読む

神木隆之介、モテるための努力を告白 同級生の山田涼介は「かなりの天敵」

テレビ2020年9月19日

 俳優の神木隆之介が17日に放送されたバラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に、タレントの岡田結実らと共に出演。「モテたいことが全ての原動力」と告白した。  堀越高校に入学することが決まっていた神木は、男女でボウリングに行く機 … 続きを読む

page top