東出昌大、染谷や夏帆と「本当に仲はいいんです」 黒沢清監督、3人を「すごい俳優」と絶賛

2017年11月11日 / 13:49

(左から)東出昌大、夏帆、染谷将太、黒沢清監督

 『予兆 散歩する侵略者 劇場版』の初日舞台あいさつが11日、東京都内で行われ、出演者の夏帆、染谷将太、東出昌大、黒沢清監督が登場した。

 本作は、映画『散歩する侵略者』のスピンオフとしてWOWOWで放送されたサスペンスドラマ。反響を受けて、劇場公開された。

 夏帆は「撮影していた時から劇場版として世に出せたらと話していたんですけど、本当に実現できてうれしいです」と喜びを語った。

 染谷は「いい意味で気味の悪い映画で、僕はそれが大好きでして、皆さんも面白いと思ったら広めてくれたらうれしいです」とアピールした。

 東出は「僕は黒沢清監督の映画が大好きで、僕の友人も黒沢作品が好きな人が多くて、友人からこの作品を見た後に『本当に監督の映画だ』って言ってもらえて、それが誇らしくてうれしくて。監督の新しい作品の誕生に立ち会えてうれしかったです」と話した。

 黒沢監督は「ほぼ3人だけのキャストですけど、すごくないですか、この3人の俳優は。日本映画は俳優のすごさで持っている、映画は、すごい俳優が3人いれば出来上がってしまうというのを実感した作品です」と3人を絶賛した。

 撮影現場ではあまり会話をしなかったというキャストの3人。「理由は?」と聞かれると、東出は「3人ともマイペースなんです。昼食の時は共演者同士って、一緒に食べようよとかやるんですけど、あれ、染ちゃんもう食べている・・・みたいな感じで。で、行ってみようかなと思って、すーっと行くと、一緒に食べることになる感じです。本当に仲はいいんです」と明かした。


芸能ニュースNEWS

大倉忠義、ファンに迎えられ「ただいまです」 「本当の本当は誰も知らない」

映画2020年10月30日

 映画『窮鼠はチーズの夢を見る』大ヒット記念舞台あいさつが30日、東京都内で行われ、主演の大倉忠義と行定勲監督が登壇した。  本作は、水城せとな氏の人気コミックを映画化。主人公の大伴恭一を大倉が、恭一をいちずに思う今ヶ瀬渉を成田凌が演じた。 … 続きを読む

「ルパンの娘」深田恭子と橋本環奈と山本美月に囲まれて 「瀬戸康史くんは令和一のモテ男か」

ドラマ2020年10月30日

 深田恭子が主演するドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系)の続編・第3話が、29日に放送された。  本作は、代々泥棒一家“Lの一族”の娘・三雲華(深田)と、代々警察一家の息子・桜庭和馬(瀬戸康史)の恋愛を描くラブコメディー。  今回は、華と和 … 続きを読む

妻夫木聡「500円で芸能界に入りました」 きっかけはゲームセンターのオーディション

映画2020年10月30日

 映画『STAND BY ME ドラえもん2』完成報告会が29日、東京都内で行われ、声優を務めた妻夫木聡、宮本信子、八木竜一監督と脚本・共同監督の山崎貴氏が出席した。  本作は、3DCGアニメーション映画として2014年に公開された『STA … 続きを読む

大野智&櫻井翔「嵐の付き合いは一生もの」 「ずっと一緒に共にしていくのだと確信」

イベント2020年10月29日

 「2021年用お年玉付年賀はがき 販売開始セレモニー」が29日、東京都内で行われ、年賀状コミュニケーションパートナーを務める嵐の櫻井翔と大野智が登場した。  この日は2人が、今年の年賀状のキャッチフレーズ「このつながりは、一生もの。」をお … 続きを読む

「#リモラブ」波瑠と間宮祥太朗のデートに反響 「2人が初々しくて、胸キュンがすごい」

ドラマ2020年10月29日

 波瑠が主演するドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」(日本テレビ系)の第3話が、28日に放送された。  本作は、恋愛をさぼってきた“おひとりさま”の産業医・大桜美々(波瑠)が、SNS上で知り合った顔も名前も分からない相手「檸檬(れもん) … 続きを読む

page top