山本美月「あえて沈黙を楽しみました」 染谷将太&池松壮亮とCMで初共演

2017年9月28日 / 14:49

 「BIGLOBEモバイル」の新CM発表会に登壇した、(左から)染谷将太、池松壮亮、山本美月

 「BIGLOBEモバイル」の新CM発表会が28日、東京都内で行われ、出演者の染谷将太、池松壮亮、山本美月が登壇した。

 「BIGLOBEモバイル」では、29日からCM第1弾として、3人それぞれが個別に出演する「SIM替え」篇3本の放映を開始。10月9日からはCM第2弾として、3人が共演している「逃亡」篇をオンエアする。

 本格的な共演はこれが初めてとなる3人。山本について染谷が「自分のリズムを持たれている方」、池松が「優しい方」とそれぞれ印象を答える中、山本は2人について「静かだなと思いました。(現場は)会話が無かった。でもそれが面白くて新鮮だった。あえてその沈黙を楽しんでいました」と笑顔で振り返った。

 会場ではスマホに関するトークを展開。スマホの失敗談を聞かれた池松は、ためらいながらも「半年前ぐらいに外で用を足していましたら、携帯が便器に落ちました。それを“救って”あげてアルコールで拭いて今も使っています」と衝撃のエピソードを明かした。

 また、池松は最近、「電話に出る時に『ハイハイ』と言う」癖を指摘されたという。「分かった、というのも『ハイハイ』。バイバイの代わりに『ハイハーイ』って言う。『あまり感じが良くない』と言われるので直そうかなと思う」と苦笑いだった。

 染谷も「電話ではあまりしゃべらず聞くことが多い。マネジャーと電話する時も『はぁ。はぁ』で大体終わる」とコメント。一方の山本は「電話に出ると、マネジャーとかに大体『ごめん、寝てた?』と聞かれます。眠たい声をしているんだと思う。もう少し声を出して元気よく話そうと思います」と反省気味に語っていた。


芸能ニュースNEWS

田中みな実、男性との食事会には「シンプルな服」 「気合の入った服だと『やる気満々だな』って…」

授賞式2020年11月26日

 「第49回ベストドレッサー賞」授賞式が25日、東京都内で行われ、フリーアナウンサーの田中みな実が出席した。  「芸能部門」で受賞した田中は、「歴史ある賞を頂き、誠に恐縮です」と喜びのスピーチを。この日のドレスは「スタイリストさんと一緒に考 … 続きを読む

中村倫也「ベストドレッサー賞」を受賞 家では「スエットにパーカーにモコモコの靴下」

授賞式2020年11月26日

 「第49回ベストドレッサー賞」授賞式が25日、東京都内で行われ、俳優の中村倫也が出席した。  「芸能部門」で受賞した中村は、輝くスーツ姿で登場。「華やかな場なので、ちょっと“らしくない”光沢を散りばめさせていただきました」と語り、照れ笑い … 続きを読む

アレク&川崎希夫妻、ラブラブな姿を披露 「ペアレンティングアワード」を受賞

授賞式2020年11月25日

 「第13回 ペアレンティングアワード」授賞式が25日、東京都内で行われ、受賞者のアレクサンダー&川崎希夫妻が出席した。  先月23日に、第2子の長女が誕生したばかりのアレク&川崎夫妻は「カップル部門」で受賞した。  川崎は「この度は素晴ら … 続きを読む

篠田麻里子、コロナ禍での出産を語る 「マスクをしての陣痛って本当に地獄で、苦しかった」

授賞式2020年11月25日

 「第13回 ペアレンティングアワード」授賞式が25日、東京都内で行われ、受賞者の篠田麻里子、横澤夏子ほかが出席した。  今春、第1子となる女児を出産した篠田は「ママ部門」で受賞。「私自身、3月末のコロナ禍での出産で、育児を楽しむというより … 続きを読む

山田裕貴、俳優としてのスタンスを語る 大切なのは「人の気持ちを考えること」

イベント2020年11月25日

 エンターテインメントのカリキュラムをオンラインで学べる「ワタナベNオンラインハイスクール」記者発表会が24日、東京都内で行われ、ワタナベエンターテインメント所属の山田裕貴、中川翔子、お笑いトリオの四千頭身、林拓磨が出席した。  現在放送中 … 続きを読む

page top